› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月27日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今日は新曲のレコーディングでした



あゆかはスッピンだったのでSNOWで笑ごまかし。笑


そういえば、去年のこの日もレコーディングだったみたい!偶然!!笑

Star☆Tはいつも冬の時期と夏の時期にリリースするから、「お〜、冬だ!!」ってなる。笑

でも、今回いつもと違ったのは
後輩ちゃん達の成長に驚かされたこと。

みんな本当にいつもよく頑張ってくれてて
わ〜!!初めの頃よりも声出てる!
歌うまなっとる!!!何!感動!!!!と
1人勝手な親心^^笑


新曲についてはまだまだ秘密だけど
1/5の定期ライブ23でお披露目するので
ぜひ来てね

そわそわする〜んっっ\( ö )/

ささっ明日はライブなので早く寝たいと思うよ!(気持ちだけ)

おやすうううつ



(圧倒的アホヅラ)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
新曲楽しみやな(*´∀`)
はよ聞きたいわ!
今日の夜勤で仕事納めになるんやけど大型連休来たら季節感じる様になったなw
夜勤終わったらゆりあちゃんに会いに行くぞ✨
さ、仕事行ってきま!

(そのゆりあちゃんめっちゃ可愛いw)
Posted by しょーへー at 2019年12月27日 22:05
ゆりあちゃん!お疲れ様。
新曲ってことは、大阪でのリリイベに期待していいかな。新曲も楽しみだけど、ゆりあちゃんに会えるのもっと楽しみにしてます。
では、ご機嫌よう~おやすみなさい。
Posted by はーさん at 2019年12月27日 22:54
おつかれさま〜ブログもありがと〜\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
自分の歌がCDになって、ライブで披露して…ってどんな感じなんかなぁ?変な感じやろうなぁ。
あゆぴとの写真も可愛いし、今日もゆりあが唯一無二で優勝です。
Posted by たくとん at 2019年12月27日 23:14
お疲れ様!

レコーディング一度してみたさある()
歌はそんなにやってこなかったからなぁ()

毎回後輩の成長に驚かされること私も多々あった。ダンス部だった時も、昨日より今日、今日より明日ってダンス未経験だった後輩ちゃんがどんどんメキメキと上達してく過程を見てて、ほんと親の気持ちになったよ笑
後輩ちゃんも、きっと先輩の見えないところで努力してるんだなぁって。先輩も負けてらんないね!笑

ゆりちゃ先輩にダンス教わりたい人生だった←
Posted by らく at 2019年12月31日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)