› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月27日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




いやー、、、コロナウイルスの
影響が凄すぎて各地でイベントの中止や自粛が行われていて、、、、
しょうがないけど悲しい気持ちが大きいです


こんな中ですが、ハンザキは公演を実施します!ですが、細心の注意を払って
・マスクをする
・手洗いうがいの徹底
・健康的な食生活

その他にも気をつけること沢山あるけど
とにかく沢山ご飯食べてしっかり寝て

元気な姿で会おうね


ゆりは早めにねましゅしゅ

それじゃあ今日はこの辺で
おやすみなさああい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:45│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
そうだね。十分な睡眠としっかり食べることだと思います。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年02月27日 06:48
健康的な食生活とても大事だね。睡眠もいっぱいとるぞ。
ダーク(?)な衣装も似合うね。黒色のリップもとてもいい。
Posted by トマトたべ at 2020年02月27日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)