› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月28日

ゆりもち。ゆりあ

おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
(みんながいつ見ても良いように)








2020.09.27

Star☆T定期ライブ24
@Nagoya ReNY limited

嶋﨑友莉亜退団記念ライブ


にてStar☆Tを退団しました。


本当のアイドルラストライブは
10/3の #TIFオンライン2020 の
10:00〜10:15 (スカイステージ)
14:05〜14:20(ロフトステージ)

です!!無観客ライブなので
みんなにアイドル姿を見てもらうのは
昨日が最後でした






退団もそうだったんだけど、
誕生日も近かったので誕生日もお祝いしてもらえました
退団&誕生日のプレゼントも受けとりました♪




二つが重なってぜっったい大変だったよね、、、、、ありがとう


みんなには本当に沢山幸せをもらいました。


ライブのMCで読んだ手紙はこちらです





(自分が読むカンペ用なので時が下手くそ)




色んな方に見送っていただいて、
本当にうれしかったあ。

お世話になった方にも来てもらって
懐かしさとありがたさと嬉しさで
胸がいっぱいになりました。

これまでブログでつらつらと
想いを沢山書いてきたので

あんまり長くならないようにします()





何かあるごとにお花のスタンドを立ててくれて、本当に嬉しい。
ゆりあのファンの人はほんとうに
愛が大きいねって言ってもらえることが多くて

その度に 「ね、そうでしょ!!!!!!」
と言ってしまう私()



この先、Star☆Tを超えるグループは
出てこないな。って思ってもらえるくらい
大きいグループになってほしい!!!


そしたら貢ぐわ!!!!!←




あかりんが、ポロッと
ゆりあが抜けて不安な気持ちがあるって
言ってたけど、全然そんな心配いらないよ!!

だってみんなステキだもん!!
みんな自慢のメンバーだもの。

これからも伸び伸びと
楽しく過ごしてくれたら嬉しい




ひなと最後一緒にステージに立てなくて
残念だったけど、ひなからもらったピアスつけて 一緒にライブしたよ!!!!


ひながStar☆Tに戻ってくるの、
一ファンとしてとっても楽しみ

みんなで待ってようねえ〜\( ö )/

Star☆Tのライブ、
顔出せる時にしれ〜っと見に行っちゃお\( ö )/笑


まだ卒業した実感ありませんが

今まで本当にありがとうございました。

最後、10/3までよろしくね!!!






同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-22 01:05)

Posted by Star☆T  at 12:00│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
自分もまだ実感わいてません()
昨日のライブも最高すぎて余韻が凄くて頭の中がフワフワしてて…夢だったのかな、って思えるくらい。
また次のライブでもひょこっと居たりするんじゃないかって。まぁ次はTIFオンラインだからいるんだけど…。って、そうじゃなく、またすぐ会えそうな気がしてる。勝手にね。でも、ひとまずお疲れ様でした(^^)
Posted by ユウイチ at 2020年09月28日 12:25
最後ゎいつも以上にとても輝いてた
友莉亜ちゃん
おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
初めて使ってみた笑

昨日ゎ東京から向かってたんだけど
地震の影響で新幹線が止まって遅れて
もぉ〜間に合わないかと思ったんだけど
ギリッギリライブ開始3分前に入れて
最初から最後までしっかり見る事が
できたょ
Star☆Tのライブゎほんと凄いょね
歌にしてもダンスにしてもフォーメーションの入れ替えにしてもみんながしっかり頭に叩き込んでステージにたってるんだょね
だから人数がいてもダンスのシンクロもピタッと決まるし指先から足先まで綺麗に魅せるダンスをしてるもんね
後輩達も先輩のそういった姿をみて右へ習えしてくんだね
物販の準備もメンバーのお母さん達かな?動きがめっちゃ機敏だし皆でライブを作り上げてんだなって改めて感じられたょ
友莉亜ちゃんの歌もダンスももっともっと見てたいって思っちゃったょね
いい笑顔にいい涙だった
もらい泣きしなかったょ!(๑•̀д•́๑)キリッ
やっぱ退団とゎいえ新たな旅立ちだから笑って送りだしたかったからね!

またね!って言われたから
また会えるといいね
同じ愛知県民だし(笑)
なぜか和久田さんにゎ福岡の人だと
思われてたけどね(ˆωˆ )フフフ…

残り2ステージ楽しんでね
仕事中みれたらいいんだけと、、、

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年09月28日 16:36
おはにちぱんがお〜
ライブ終わってしまうともう退団した状態なのねー
とにかくReNYで生で観られて良かったよ!
あそこで7☆3ライブを何度か観て、
そこでゆりちゃんのダンスに目がいって好きになったから〜
初めて物販で話しに行ったのもReNYだったかも…
 
ゆりちゃんもライブに向けて大変だったことでしょう
手紙と言えば、30pのお手紙ありがとう!!
めちゃ感動!表の絵がかわいいし、あの4人を描いてくれたのもすごく嬉しいよ〜
 
お花綺麗だったね!
ひなたんとはライブ後話したかな〜
今後Star☆Tがビッグになるの期待しているし
ゆりちゃんの進む道も輝かしいものになるよう願ってるよ!
 
TIFは思いっきり楽しんでねー
画面の前でしっかり応援しますね! 
 
よしっ
(一回消えて書き直した…
Posted by Go at 2020年09月29日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)