› Star☆T日記 › 磯村明日美 › おいでん☆

2012年06月17日

おいでん☆

昨日はイベント
人生おいでんでした
まずリハを していて 終わった直後⇒本番で ネクタイも星も 何もついてない 状態で 本番に 突入
途中で かすみんに 星 借りました(笑)
\Thanks/

おいでんと いうことで おいでんの躍りもやりました
最初は 全く分からなかったんですが やっていくうちに どんどん 覚えていって ノリノリでした
ファンの皆さんも カメラを持って ガンバってました(笑)

イイ 写真&動画 とれましたか?

ぜひ Star☆T バージョンで おいでんのPV 作って ください(笑)

あとあと 私たちのうちわを ファンの方が プレゼントしてくださいました
メチャメチャ 嬉しかったです ありがとうございました

そして ついに昨日 なっちさん から
¨例のブツ¨を 頂きました(ニヤリ)

そう⇒⇒⇒⇒AKB48総選挙のブルーレイ

イヤー さっそく今日みちゃいました
感動ですよ〜
あっ 唐揚げも ありがとうございました



何気に 昨日躍り過ぎて 筋肉痛な あっちゃおでした おやすみん

PS
おいでん メチャメチャ楽しかった
今までで 1番 汗 かいた カモです(笑)



同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 23:55│Comments(3)磯村明日美
この記事へのコメント
うちわ、喜んでいただいてうれしいです。

最初は自分が使う応援グッズとして作ったんですけど、お祭りの日だったから全員分作っていきました。

まぁ、ああいうのが簡単に作れるキットが売ってるんですけどね(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月18日 02:22
おはようございます。

おいでんフェスタお疲れ様でした。

ブルーレイ無事にお渡し出来て良かったです!

おいでんフェスタは初めてでしたが凄く楽しかったです!

踊りは観ているのも楽しいですが、踊った方がより楽しいと思います!

次回のイベントも楽しみにしています。

今日から一週間頑張っていきましょう!
Posted by なっち at 2012年06月18日 07:12
Star☆tの皆さま、
ふれ愛フェスタに続き、おいでんフェスタin司に
ご出演&おいでんを踊って下さってありがとう
ございました♪
おいでんを踊るStar☆tの姿は私は感動でした。
Posted by めぐみめぐみ at 2012年06月19日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでん☆
    コメント(3)