› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 昨日、今日、じゃなくて明日から→笑

2013年04月17日

昨日、今日、じゃなくて明日から→笑


こんばんぬ〜(★´ω`☆)ノ。*☆



あっちゃおデース







みなさん いつもコメントありがとうございます


いつも バスの中で よんでるよ〜笑



やっぱり 嬉しいです


私もコメ返するんで、チェックして下さいね〜♪






という事で 最近 更新してるのですが!


みなさんに 残念な(?)お知らせです


私 あっちゃおは明日から旅に出ます。



ということで ブログかけない






たくさん土産話するんで、待っててくださいね!笑



(話をするほど 何かある訳じゃないけど 笑)






まあ がんばってきます( ̄^ ̄)ゞ



みんなも 学校や仕事がんばってね〜






それじゃあ明日も ふぁいてぃ〜ん(★゜ω゜☆)ノ。*☆



あ!

質問とかも 受け付けてま〜す!笑


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 22:41│Comments(6)磯村明日美
この記事へのコメント
いつでも探しているよ~どっかに君の姿を~♪
名曲だなぁ…

ちゃんと帰ってきてよ!!

土産話とは言わず土産待ってるわ(笑)
Posted by くまぶー at 2013年04月17日 23:07
んじゃ、質問。

「あっちゃん」「あっちゃお」

どっちで呼ばれるのが好き?
Posted by 工藤遊星 at 2013年04月18日 00:40
お土産に、戦い用の木刀をよろしくお願いします。
<(_ _)>

うーん、思うのだけど…
自己紹介『あっちゃんこと、あすみでぇす。』の方が間延びせずにいいような…ほんで…時間がゆるせば、
『昨日、今日、明日”み”と覚えてください』がいいような…

あくまでも私の意見ですが…
御再考お願いします(´▽`)

お帰り、待ってまあす。
Posted by 仁華 at 2013年04月18日 16:16
こんばんは、ジャッキーです。
お土産話を楽しみにしています。

<ここで質問>-「明日美」という名前は誰がどんなきっかけで名づけたんですか?
Posted by ジャッキー at 2013年04月18日 20:30
たび??
学校はーー?!?!

最近ブログ更新多くて嬉しいです。
旅から帰ってきたら、いろんなお話きかせてね。
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年04月18日 23:46
 くまぶーちゃんさんへ→

 お金もっていけないのだ~(つ^T)

 なんも買えない・・・・orz



 工藤遊星さんへ→

 質問系は ブログでかきま~す!!!

 質問どうもです(´ω`)ゞ



 仁華さんへ→

 京都にはいかないので 木刀はむりです!笑

 私は 今のが言いやすいんで変えないです~笑



 ジャッキーさんへ

 土産話また書きますね!!!

 また聞いときます!笑




 ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さんへ→

 たび!!!学校??? ふふふッ・・・( ̄ー+ ̄)

 ブログ待っててね~(^ ^)



 

 
Posted by あっちゃお at 2013年04月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、今日、じゃなくて明日から→笑
    コメント(6)