› Star☆T日記 › 磯村明日美 › ただいま〜(★゜ω゜☆)ノ。*☆

2013年04月20日

ただいま〜(★゜ω゜☆)ノ。*☆


こんばんぬ〜



あっちゃおデース(★゜ω゜☆)ノ。*☆





あ〜ぁ 1日一回更新しようと 心に決めていたのに

次の日になっちゃった〜ぁ



まあ まだ19日に含まれるよね?笑






そして 改めてただいま〜



まあ わたくし旅に行っていた訳ですが!
今日は夜遅いので 明日書きます!笑






なんてったって 明日は念願の…



\ケータイ



はい。

(ここからは ちょー個人的な話なので 暇な人読んでね!笑)



まあ、 ケータイ持ってないわけですよ
それで コメ返すぐにできなかったり…



受験終わったらと言われ

4月からと言われ…



待ちに待ってついに明日 手に入れるのです!!!






そしたら 今まで以上にブログもTwitterとかも できるでしょう!( ̄ー+ ̄)ニヤリ


なんで 明日¨自分のケータイ¨から更新します






でわ よい子のあっちゃおはもう寝ま〜す



みんなも ゆっくりと眠って 明日からStar☆Tしてください!笑



じゃあ明日も ふぁいてぃ〜ん!(★´ω`☆)ノ。*☆


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 00:18│Comments(4)磯村明日美
この記事へのコメント
そうだったのか。

Twitter始めた時に、てっきり入手してたのかと思ってた(笑)。

「ケータイ」からの更新、楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2013年04月20日 00:27
おはぬぅぅ~
《デルタヌウ…みたい》

そっかー
ちょーハズレ《色々》(笑)
いやぁ参ったなあ~(´▽`)
《なぜかほのぼの↗》

モバイル依存症に気をつけてね。
楽しいけど…あまり固執しちゃダメよ。
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年04月20日 03:40
おかえり~。
お土産話を楽しみにしてます。

スマホと言わずに、あえてケータイ?

今日の行先、夜は雪の予報なので迷ったのですが、2時間悩んで旅立つことに決めました(^^;
Posted by ガイドマン at 2013年04月20日 08:38
工藤遊星さんへ➡

手にいれました!(=゚ω゚)ノ


仁華さんへ➡

モバイル依存症•••

気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



ガイドマンさんへ➡

スマホも iPhoneも ケータイでしょ?笑

お気をつけて(=゚ω゚)ノ
Posted by あっちゃお at 2013年04月20日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま〜(★゜ω゜☆)ノ。*☆
    コメント(4)