› Star☆T日記 › 磯村明日美 › おひさな感じです 笑

2013年05月27日

おひさな感じです 笑


ども〜

磯村です! あっちゃおです!笑


久しぶりになりました笑

はい。



じゃあ、さっそく。笑


とりあえず、前のブログに

5/2は何の日かって問題出したんだけど・・・

覚てるかな〜??笑


だいぶたちましたけども笑


正解は・・・・





我が家に、愛犬の五郎くんがやって来た日〜*\(^o^)/*いぇい!笑




そんなん分かるか!て感じですね笑



まぁ、そんな感じです笑





そういえば、この間テストが

ありました〜笑(⬅いきなり


学生のみんなはどうだったんかな?笑

まぁ、何事も最初が肝心ですからね!



って言っても、もう終わりましたけど(。-_-。)笑



まだ、全部返って来てないんだよね笑

今のところはいい感じです笑





そして今日は、えみちゃんの

休団前、最後のイベント〜(T ^ T)


豊田と浜松で離れちゃったけど

きっと、いいイベントだったと思います!笑


勉強大変だと思うけど、がんばって

希望の大学に受かってほしいな〜♡笑



みんな待ってる!!うん。笑




なんか、文章力がほしいよね笑



じゃあ今日はこんな感じで!


じゃあね♪



あっちゃお〜(=゚ω゚)ノ))♡





Twitter Please follow me.

➡【AsumiIsomura】


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 01:23│Comments(5)磯村明日美
この記事へのコメント
あっちゃおさん!
初めてコメントを書きます。
実ゎ私ゎstar☆tの4期生オーディションを受けます!!!
犬が来たんですね!いいなぁー!!!
羨ましいなぁー私も犬が欲しいんですょ!
いつか一緒のステージにたちたいです!
Posted by ありさ at 2013年05月27日 01:45
昨日は、イベントお疲れ様!テストいい感じで!よかったね♪

今日も、一日ファイト!あ!磯村さんへの静岡土産忘れました(;´д`)
Posted by チビ猿 at 2013年05月27日 06:28
あすみさん、しばらく見ない間に犬のような顔になりましたね。@写真
(¬_¬)
イヌの五郎…題材は、『北の国から』?それとも『白い巨塔』?
(v_v)
テスト結果をブログで聞くあたり、あっちゃんらしい(笑)
まあ、何よりでした。@テスト結果
(´ー`)
今回は、漫画作成に当たってイベント出向は、見合わせました。
浜松は、あまり写真アップされていないのでわかりませんが…豊田…楽しそうな雰囲気ですね。
来年あれば、行こうかな…と思います☆
漫画9…あっちゃんまた、ヒドい扱いです。いつも<(_ _)>…
耐えられない場合。すぐさま言ってくださいね。

耐えられない時点で事件ですが…
(o_ _)o
Posted by 仁華 at 2013年05月27日 12:55
昨日はお疲れ様!

やっぱり、あっちゃおよりも、明日美のほうが可愛いよ(^-^)
昨日の様子見て思った☆
Posted by くまぶー at 2013年05月27日 19:10
こんばんは、ジャッキーです。
昨日はお疲れ様でした。

僕も見に行きたかったんですが、都合で行けませんでした。
今年中にはぜひ明日美ちゃんに生でお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年05月27日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさな感じです 笑
    コメント(5)