› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 卒業式…**yuria**

2015年03月06日

卒業式…**yuria**

おはようございますー!
Star☆Tのリトルモンスター
嶋﨑友莉亜です ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡


いま…寝起きです。笑
寝起きが1番花粉症えらい

左の鼻が見事に詰まってる


昨日、無事に義務教育を
終えることが出来ました!!!!

お祝いで、小学校の頃からの友達と親でご飯を食べにいきました(((o(*゚▽゚*)o)))


市駅の近くの酒場〜ルというところに
初めて行きました

スパゲティとクラムチャウダー!!
すんごく美味しかったです


そしてそして
こんなに可愛いティラミスも出てきました

お腹いっぱいになりました





来年からはJK友莉亜をお願いします♡
3月いっぱいはJCだからね!笑


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 06:31│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そして中学校卒業おめでとう*\(^o^)/*
楽しい中学校生活も終わってこれからはJK*\(^o^)/*
まだあと一月はJCブランドかw
酒場〜ルDENのパスタめっちゃ美味しんだって*\(^o^)/*ランチもやってるイタリアン料理店。
お値打ちなメニューもあるので気軽に入れるけど最近行ってないやw
今度久しぶりに行ってみるかな*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2015年03月06日 07:06
おはちぃ( ˘ω˘)スヤァ
早起きさんやね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
改めて中学校卒業おめでとうd=(^O^)=b
充実した中学校生活を送れたかな?
これからは華のJKとして青春を謳歌してくだされ੯ੁૂ‧̀͡u\♪♡ JCゆりあの活躍を見てきた僕は幸せ者ですね!!JKゆりあの活躍も心から願っております•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
Posted by バンブー at 2015年03月06日 07:09
あらためて卒業おめでとう!
おしゃれなイタリアンでお祝いしたんだね。美味しそう(^^)
あと1ヶ月は貴重なJC友莉亜を見ておかねば(´∀`*)
Posted by みなと at 2015年03月06日 07:27
はい、ゆりあたん!!!中学校卒業おめでとうございますψ(๑'ڡ'๑)ψ
3年間楽しい思いてばっかだった佳那?
いよいよ、4月からは高校生ってことで意気込みは如何?(^_−)−☆
まだ、寒い日も続きます、唯意義な春休みを過ごしてねლ(・∀・ )ლ 
Posted by らいと at 2015年03月06日 08:23
卒業おめでと!!!!!
僕等も無事卒業することができましたーーーw
ゆりあゎ中学校生活楽しめたかなー?
僕ゎほーんといい三年間過ごせたかなww
もっと早くゆりあに出会いたかったな!笑
僕等の最後の制服姿ゎどーだったかな??
パーカー中にきて高校生みたいに着こなしてみました✨
ゆりあたちゎすげーかわいかったょ!!w
Posted by まつ at 2015年03月07日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式…**yuria**
    コメント(5)