› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › おはよう…**yuria**

2015年10月12日

おはよう…**yuria**

おはよう





みんなと連絡取れなくて
ほんとに寂しい…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!















ってことで、755とInstagram(インスタグラム)を始めることにしました






755


Instagram






コメントはなるべく
みんなに返すよ








追加お願いします(♡˙³˙)ちゅ













今日はお友達の誕生会するんだ〜







サプライズ成功するといいな٩(◦`꒳´◦)۶

















最近は ONE OK ROCKさんにも
はまり始めてるの




ゆりも ONE OK ROCKさんみたいに
心に響くような歌を届けよう









それじゃ、お仕事の人、推し事の人も
頑張れ頑張れ






それじゃあまたね


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 09:10│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、おはよー!!!
インストやったんやU・ω・U
インスタ始めてみないといかんなぁ、やったことないんだわ、これまた!੯ੁૂ‧̀͡u\
Posted by はい、おはよう at 2015年10月12日 10:37
オッハー☆b(^O^)d
ワンオクさんの曲はテンション上がりますよね⇧⇧⇧
バリバリロックは血が騒ぐ~(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ⇦ノリノリMAX!
ゆりあさんの歌声は鳥肌モノよ!
ばっちりノリアキのハートを掴まれました♪( ̄∧ ̄)ゞ
そして悲しいお知らせです・・・Ω\(__ )チーン⇩
755とインスタはWで『お使いの端末では使用出来ません』の悲しい文字・・・・
そろそろ最新の携帯に変えようかな?_| ̄|○
今日は友達サンの誕生会だね♪
サプライズ成功を祈ってますぞ~
お誕生日会を楽しんできてねー☆(^^)/イッテラ~
Posted by ノリアキ at 2015年10月12日 13:47
ついに3連休も終わりだなぁ。楽しく過ごせたかな?
11日のみだけど、Star☆t応援に行って来たよ(^^)/
いきなりハイブⅡが流れてきて圧倒されたよ。やっぱり迫力が違うね。
インスタもフォローしたよ~、次はいつ会えるかな~、楽しみにしてます(#^^#)
Posted by ユウキ at 2015年10月13日 02:38
755もインスタもやってないからノーチャンですけど、ブログ書いてたらちゃんと読んでコメントするし、ちあちあもするねー(^-^)

週末はみゆゆん充出来たから今度はゆりあ充したいと思っております
Posted by てつ at 2015年10月13日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう…**yuria**
    コメント(4)