› Star☆T日記 › 久しぶり!あやみん

2015年11月29日

久しぶり!あやみん

お久しぶりです

金曜日の夜練習が終わってからまたまたくーぴょんの家にお泊まりしたよ!


やっぱりくーぴょんおもしろい!!










2人ともすっぴんです






昨日はT3 れおなちゃん卒業ライブがあったよ!


泣かないって思ってたけど、1人ずつコメント言うところで泣いちゃった!


昨日はファンの人達もたくさん来てくれてめっちゃ盛り上がったな~!


うれしかった!




T3終わったあとはれおなちゃんとくーぴょんとご飯食べに行った!めっちゃ美味しかった♡

そのあとは、れおなちゃんとお泊まりもして楽しかったな~!またいきたい!




くーぴょんがやったアイスだよ!笑笑



それでー、今日はかなとも遊んで、充実した休みだったよ!

今日は写真が少ないけどごめんね!



Posted by Star☆T  at 19:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あやみん、ライブお疲れ様。
楽しいライブでした。みんな、ウルっと来ていて、あやみんは強いなぁって思ってたけど、コメントの時にウルっと来てたからもらい泣きしました(泣)
残念な事だけど、前向きに進む姿を見て、頑張れるといいですね。みんな、成長して、良いライブが出来ていて、盛り上がってたんじゃないかなぁ。そう、感じてました。
あやみんは大きなパフォーマンスが出来ていて、みんなを盛り上げられていたと思います。新衣装の姿も可愛くて、とても印象的でしたよ!
これからの活躍を期待してます。
そう言えば、モノクロームデイズもそろそろ一年経つんだね。新曲とか、出来ると良いなぁ。
Posted by 梶原功 at 2015年11月29日 20:26
涙×涙のT3☆お疲れさまでした。
れおなさん熱唱のMy motherあたりから涙が溢れてきたよ。
1人ずつのコメントは心に響く~(>_<)(>_<)
メンバーみんなの愛を感じたよ。
素敵なメンバーさんと共に歩んだ、れおなさんは最上級に幸せ者だったと思います。
そして卒業後のれおなさんを独り占め出来て良かったね♪
れおなさん~本当に面倒見が良いんだから~( ´艸`)
くーぴょんとの仲良しぶりは無敵ですね⇧
感動のライブ、本当にありがとう。
Posted by ノリアキ at 2015年11月29日 20:38
先日はT3お疲れ様(^-^)/
笑いあり、涙ありのライブだったね。れおなの卒業は本当に寂しいなぁ(一応推しメンなので…)。2年半の間に外身も中身もずいぶん変わったと思う。これからはれおなの分も頑張れ~(^-^)/
くーみんは良くお泊まりするね。本当に仲良しだなぁ
Posted by ユウキ at 2015年12月02日 17:17
先日はT3お疲れ様(^-^)/
笑いあり、涙ありのライブだったね。れおなの卒業は本当に寂しいなぁ(一応推しメンなので…)。2年半の間に外身も中身もずいぶん変わったと思う。これからはれおなの分も頑張れ~(^-^)/
くーみんは良くお泊まりするね。本当に仲良しだなぁ
Posted by ユウキ at 2015年12月02日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり!あやみん
    コメント(4)