› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年10月24日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



テストやらなんやらがあり
先週は更新できなかったから
ひさびさだよ〜!!寂しかった?笑笑



10/23は
Star☆T定期ライブ3
名古屋ワンマン5 がありました!!

☆セトリ☆

ハイブリッドガール
きまぐれストーリー
ハイブリッドガール II
モノクロームデイズ
15センチ
~MC~
ビバ☆ラヴィーチェ← new!!!
スタート~神様には前髪しかない~
SAYONARA
情け
Because I was born in this city
Hello goodbye
君に夢中ということは君が必要で愛しているということ
~MC リーダーあいさつ~
明日晴れる
おいでん2015
叫べっ!


懐かしい曲も新曲も!!
たくさん披露できたよ!!

今回はありがたいことに
たくさん歌のパートもあって
ばり緊張したよ、、

でもみんなが見ててくれたから
名前を呼んでくれたから
おもいっっきりステージ楽しめたよ!♡


「アイドルに向いてるね」
「表情よかったよ」
「ゆりあ大好きだよ」
「きてよかったよ」

物販でたくさんあったかい言葉も
ありがとう

ぜーんぶぜんぶ覚えてるよ

だって大切だからね

そんな皆と、これからも
ワクワクした時間を共有していきたい!!

ゆりはこれからもステージに立ち続けるよ♡


あ、お勉強も頑張らなくちゃ…笑

というわけでお勉強してくるね
明日もおはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉーから
始めようっ!!笑

それではおやすみーしゃいっ♡





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:33│Comments(14)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、昨日のライブお疲れさんでした!!!Star☆Tのワンマン見て顔ぶれ変わったなぁと思った瞬間でしたわ。
そしていま、Star☆Tの中心として頑張っている姿を見てちょっとうるっときたりね。5期生達を見ていると、ゆりあたん達4期生がデビューしてすぐにステージに立ったワンマンの時を思い出したり。

とにかく、お疲れさんでしたわ!
Posted by らいと at 2016年10月24日 22:41
名古屋でワンマンライブ楽しかったよ
やっぱりstar☆Tは箱のライブが盛り上がるよ
昨日は最高に楽しかったし、ジャンプまでしてたからね
これからのstar☆T楽しみだよ

ゆりあもダンスかっこ良かったし、最近可愛さが増してないかなぁと思った

中々、会えないかもしれないけどゆりあのこと思ってるからね
次に会える日はいつかなぁ
Posted by てっちゃん at 2016年10月24日 22:56
ゆりたんこんばんは
Star☆T定期ライブ3
名古屋ワンマン5 お疲れ様でした
うーんライブ見に行けてないから感想が書けないよ(--;
まだ、Star☆Tの聞いたことのない曲もあるし
新曲もライブで聞いてみたいなあ(´Д`)
次のライブは見に行けるといいなぁ・・・。

これからもアイドルも勉強もがんばってね
Posted by 舞音まいと at 2016年10月24日 23:06
ゆりあたん、こんばんは〜

セトリ載せてくれるのありがたい!

全部で15曲もあったんだね〜
衣装チェンジ前のカッコいい系の曲連続のところ、すごくアツかった(≧▽≦)

SAYONARAもすごくキレイにハモってて聴いてて惚れた!
アイドルのライブでこういうの聴けるチャンスって結構貴重な気がする。

最高の時間をありがとう!

勉強頑張ってね。
自分も出張報告書早くまとめねば(^^;)
Posted by 白ちわわ at 2016年10月24日 23:18
時が経つごとにイキイキとしてるゆりあたんを見るのは楽しいことです。Star☆Tになくてはならないメンバーになりました。
良さが広まる、一番いいこと。
Star☆Tは曲多いから「あの曲も聞きたかった」
ってなるのはむしろ幸せなことだね。
Posted by みなと at 2016年10月24日 23:22
ブログ更新☆マッテタヨ~(*・ω・)ノ{寂しかったに一票!!
テス勉にアイドルの掛け持ちとワンマン5!
ハードな一週間でしたね、本当にお疲れ様でした。
エネルギッシュなJKゆりあたんは凄いの一言⇧
あの小さい体の、どこにパワーあるのやら?本当の意味でのリトルモンスターですね♪(笑)
セトリを載せてイタダき感謝です。アリガトウ~(≧∀≦人)
最初からトップギアでライブを盛り上げるStar☆Tスタイルに興奮しまくり⇧あのワクワク感がクセになってるノリアキです。(^^;)ゞこれからも輝き溢れたStar☆Tライブでワクワクの時間を思う存分、楽しみたいと思います♪
Posted by ノリアキ at 2016年10月25日 03:49
ワンマンお疲れ様
何気にブログにコメントは初めてかも(;´д`)
ワンマンライブ楽しかったよ。
今回の新曲も凄く良くて次の新曲も今から楽しみで仕方ない٩(ˊᗜˋ*)و
勉強も大変だろうけど頑張ってね。
Posted by しん at 2016年10月25日 09:19
@たんたん@
ありがとう〜〜♡
そうだね、半分くらい変わったもんね(´-ェ-`) なかなか考え深いライブになったかなぁ…

またね!ありがとう(*'-'*)♡♡
Posted by ゆりあ at 2016年10月31日 07:30
@てっちゃん@
めっちゃ楽しかった!!!!♡
いろんなライブでこの楽しさが出せるといいなぁ(*'-'*)
本当に!?!?それは嬉しい( *'ω'* )♡

アイドリぃむライブで会えて
すごい嬉しかったよ!!!!ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2016年10月31日 07:33
@まいたん@
ブログにコメントありがとう(*'-'*)♡♡
東京でのライブの時は是非…!!(´-ω-`)
ありがとう♡まいたんも一緒に頑張ろうね!!!!♡
Posted by ゆりあ at 2016年10月31日 07:35
@ちわわたん@
いえいえ〜(*'-'*)
そうなの!盛りだくさんで
とっても熱かったよね♡

SAYONARAめっちゃ不安だったけど
そういってもらえてよかった(´-ω-`)♡

こちらこそ最高の声援ありがとう♡

報告書、まとめれたかなぁ??笑
Posted by ゆりあ at 2016年10月31日 07:37
@みーくん@
真のリトルモンスターになれてるかしら…(´-ω-`)
全曲全披露ライブ!!是非したい!!!!!♡

いつもありがとう(*'-'*)♡
Posted by ゆりあ at 2016年10月31日 07:39
@ノリアキさん@
ありがとうございます〜!!
これからもワクワクさせていきたいと思います!!(*'-'*)

はやくライブがしたいなぁ☆
Posted by ゆりあ at 2016年10月31日 07:42
@しんくん@
ワンマンライブも、
コメントもありがとう〜!!♡
ゆりもとってもワクワクしてるよ!!笑
昨日のライブ、物販ごめんね(´-ω-`)
また次はぜひ!!
待ってるね!!!!
Posted by ゆりあ at 2016年10月31日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(14)