› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年11月22日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



ブログを更新する度に、たくさんの方がコメントしてくださるようになって

ゆりの心はジーンときてます


やっぱね、Twitterの140文字だけじゃ
伝わらない本当の気持ちって
あるんだよね〜って思うよ。ふふ

ありがとね、本当に。




ゆりの日常に、人生に。
皆は欠かせない存在なんだなぁって

日々痛感しておりまする。そんな日です。(笑)



土曜日の、7☆3イベントと終わりの時間がStar☆Tと被ってて、帰りは一緒に帰ったのよ。

ゆりがダイヤモンドホールに向かって歩いてるじゃん??

そんでね、清水さん(プロデューサー)の黄色のパーカーが見えたからダッシュしたの。

メンバーの姿が見えたから安心したのね??


それなのに、みんな走ってゆりから逃げたんだよ


もう、悲しすぎて切なすぎて
泣いてしまったよ。(笑)

なんで置いてくの〜〜って。ね





その時、ゆりは本当にStar☆Tが
大好きだなぁって
あぁ、離れたくないなぁって


面と向かっては言わないけどね




まぁ、そう言う訳で(?)

ゆりあさんね、テスト週間なんですわ


なので来週のゆりもち。はお休みさせていただきます…。

コメント返信は、
次回のブログ更新時にいたしますので

よろぴくびーーーむ!!!笑


それでは

みなさん グッナイ また明日
朝ごはんはなんでしょね〜??(*'-'*)
(キャラが定まってない)




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:30│Comments(18)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
朝御飯は、おにぎりときまってます。
自分でにぎって、車でたべまーす。
家で食べる時間、めちゃめちゃあるんですが、車でたべまーす

テストがんばるんやで。
満点を期待してまーす。

ここで公開よろぴくびーむ✨
Posted by ひーくんさん♪ at 2016年11月22日 21:35
はい、ゆりゆりゆりあー\(^-^)/

テスト勉強お疲れちゃん\(^-^)/
そうか、ダイヤモンドホールへ歩いて行ってみんなと合流したんかー\(^-^)/

これから、Star☆Tの時間よりも7☆3のメンバーと過ごす時間の方が多くなるかもねー。

怒涛のリリイベもありそうだし
Posted by らいと at 2016年11月22日 21:42
ゆりもちさんこんばんは☆
まだ、ゆりもちさんに会えてない僕です♪ 7☆3 は、7星3と読みますか?
セブンスタースリーと読みますか?
まだ見始めたばっかりで何もわからなくてすみませんm(_ _)m 年内に1度は、ゆりもちさん見たいのであります♪
だけど金曜日交通機関で行くと帰りの交通機関無くなるのでタクシーだと、はんぱない値段するので、行けなくてごめんなさいm(_ _)m 
Posted by まーくん at 2016年11月22日 22:11
ゆりたんこんばんは
これからテスト週間になるのか
テストがんばってね

なかなか7☆3もStar☆Tも見に行けてないけど
がんばってね
群馬でもしくは東京で待っとるよ(・ω・)ノシ

群馬のゆりあ推し・まいとより
Posted by 舞音まいと at 2016年11月22日 23:22
冗談でもメンバーに逃げられたのがイヤだったんだねえ。
不安な気持ちでがんばってるところで
家族に会ってホッとしたかったタイミングだったから
悲しさが先に立ってしまったのかな。
なんかそういうのって自分もあった気がします。

JKは気がつくとテスト期間に入ってるなあw
今年はもう最後のテストかなー勉強がんばれー(*'▽')
Posted by みなと at 2016年11月23日 06:18
Twitterは短いよ気持ちは目を見て伝えたい派なんです。ふふふ。

私がゆりあたんの中のちっちゃなちっちゃな欠片として存在していたのならば幸せで嬉しいよ( ˶´⚰︎`˵ )♡

土曜の話、夢とかでありそう
泣いてるところで目が覚める的なね。仲良しエピソード✌️✌️✨

そして、テスト週間ファイティングシュッシュー(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
ゆりすてぃっぐまいやーに変身するのだ!!!

朝ごはんは味噌煮込みうどん玉子入であったまる○

コメント下手こいて被ったぽい...スマンの……
Posted by しんたく at 2016年11月23日 07:13
(⃔ *ひーくん* )⃕↝
いきなり朝ごはんの話!?笑
ゆりはココアを必ず飲む〜(*'-'*)

満点は厳しい…(>_<)

いや〜バカがバレちゃう(´・(ェ)・`)笑
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 18:24
(⃔ *たんたん * )⃕↝

たたたたたたん!!✨
ありがとう〜頑張ってる最中だよ(*'-'*)

そうなの!迷子になりそうだったよ。笑

そうだね、、ゆりはすごくワクワクしてるよ!!

頑張りたい!!
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 18:26
(⃔ *まーくん * )⃕↝
こんばんは(*'-'*)
早く会いたいよぅ〜

CBCテレビの、東海アイドル選抜ユニットの7☆3(しちさん) と読みます!
Star☆Tのグループカラーは白色です!
年内に会えるのが目標ですね〜!!

お昼のイベントへぜひ(*´꒳`*)♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 18:30
(⃔ *まいたん * )⃕↝
こんばんは!
今回はね〜、珍しく気合いが入ってる!!←笑
そうね、、!!7☆3での東京遠征に
ゆりも参加できたらいいなぁ

ありがとう、群馬のゆり推し隊長(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 18:33
(⃔ *みーくん * )⃕↝
そうなの〜本当にそんな感じ!!
ゆりもみーくんも寂しがり屋なのかな〜笑

最後から2つ目かな…
このテストが終わっても学年末テストがあるの、、、、
イヤァァァァァ

ライブで発散する…笑
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 18:35
73とか新しい場でがんばってるのを見るのも好きなんだけど、やっぱりStar☆T見る時にゆりあたんがいないのは、なんだかさみしい気持ちもします。
これは似たような気持ちですかね??(笑)
Posted by ばーたん at 2016年11月24日 18:36
(⃔ *たくちゃん * )⃕↝
ゆりも直接お話しする方が好きかなぁ〜。ふふふ。笑

おっきいよ〜!!素敵なくらいに!!

確かにね。幼稚園児が見そうだね。笑笑

そうだね!!ゆりスティックファイヤーになればいけるかな!?!?\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ヨッシャー

味噌煮込みいいねぇ〜美味しそう!!♡

たくちゃんのオリジナリティ溢れてて楽しかったよ!!全然大丈夫!!
上手!!(?)
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 18:39
(⃔ *だいすけくん* )⃕↝
それは、きっと恋です
(歴代1番短いであろうコメント)
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 18:41
遅れたけど、ゆりあたんの許しを得てコメントを♪♪
先週の7☆3ライブは時間が合わなくて当初行けなかったんだけど近くまで来てたから知り合いを待たせてライブと物販に٩(ˊᗜˋ*)و
Star☆Tの時とは違うゆりあたんに会えた気がしてつい「今日も可愛いよ♪」と本音が出てしまってたw
今週もライブ尽くしだけど頑張ってね
ฅ(•̀㉨•́ )ฅ
Posted by しん at 2016年11月24日 22:52
ゆりあ、あの時の話してなかったね
ギリギリ間に合ってメンバーとか、なぁとかに見られたよ
サイリウム振ってたから目立ってたけどね笑
物販は、なぁとたくさんお話したなぁ
さっきまでゆりあを応援してたよって笑

またゆっくり話そうね
楽しみにしてるよ
Posted by てっちゃん at 2016年11月24日 22:57
(⃔ *しんくん* )⃕↝
わーい!してくれた!!ありがとう笑

ね!!それ!!本当にびっくりしたし
嬉しかったしめっちゃ照れちゃったよ〜(*'-'*)

ありがとう〜頑張れる!!
Posted by ゆりあ at 2016年11月24日 23:02
土曜は初めて会えて嬉しかったです(*^^*) 1人にしてサインも、もらえば長く話せたのですね知らなくて失敗しました(ToT) スタートもちろん行くのでその時交流した方がお得ですね(*^^*) ライブ1番前真ん中で見られました(*^^*) それだけで幸せです(*^^*) また会いに行きます♪(*^^*)
Posted by まーくん at 2016年12月05日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(18)