› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 【お礼】ゆりもち。ゆりあ

2017年01月08日

【お礼】ゆりもち。ゆりあ



おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です٩( 'ω' )و




今日のブログは 約1ヶ月間行われた
アイドリぃむ!TV&RADIO 7☆3
レギュラー出演の投票のお礼です



ゆりはこの期間で
新しい出会いもあったし、今まで
よりも応援してくださる方の事をもっと
大好きになれたし、Star☆Tのメンバーには拡散のお願いや協力のお願いもしたし、7☆3メンバーとしてステージに立つ楽しさ・悔しさ その他にもたくさん学べました。
とても内容の濃い1ヶ月で、あっという間だったなぁ…

残念ながら結果はついてこなかったけど

ゆりは皆に”ごめんなさい”は絶対
言いません。

ありがとう。ありがとう。本当に
ありがとう。。


昨日(1/7)のアイドリぃむ!LIVE
では想いが堪えきれずに泣いてしまって
大変見苦しいものを見せてしまったね…(笑)

帰りにファンの方とすれ違う時に
「あ、ゆりあたんや」って
たくさんの人に名前呼んでもらえて


ゆりはここにちゃんと存在してるんだな

意味のなかった事なんて一つも
ないんだなって改めて気付かされたよ

だから、この場所でこれからも
頑張っていこうって

そう思えたのもやっぱり
応援してくれる皆のおかげで。

まさに『止まらない想い』だよ



これからもゆりの応援、よろしくお願いします


たくさんたくさん忘れられない
思い出作っていこうね。



大好きです。ありがとう。







同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:43│Comments(28)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
はい、おはようさん!
1ヶ月の戦いお疲れ様でした。ランクインできなかったけど、嶋﨑友莉亜という名前はかなり知名度を上げることができたんじゃないかな?この投票結果でゆりあたんの存在価値は決められるものではないと思います。コツコツとやって来たことが、今後反映されていくことを願っております。

「あ、ゆりあたんや!」
(*´∀`)♪
Posted by らいと at 2017年01月08日 07:46
ゆりあたんお疲れさま┏○ペコッ
生では見てないけどゆりあたんの涙は悔し涙!必ず次に繋がると思うし次に繋げて欲しい!
多分結果が出ずにゆりあたんがヘラヘラしてたらファンの人はガチなのにゆりあたんは違うんだ!って心の距離を感じてしまうと思うし←別に泣けば良いって訳じゃないよ(笑)
ゆりあたんの悔し涙はファンの人への申し訳なさだと思うし
だと分かっててもちくわは好きな人が泣いてるのが(嬉し涙は別)大っ嫌いだから←次は泣かさないようにもっと頑張ろうと思うから次こそは笑顔で終われるように頑張ってな
なんか真面目にコメントしてしまった(照)
Posted by ちくわ at 2017年01月08日 07:53
普段愛知にいないからその戦いを見れてるわけではないけどゆりあたんの頑張りは伝わる すごい先輩たちのなかでグループからただ一人という大変な立場の中の努力は並大抵ではないんだとおもう。投票という物差しでの結果だけ見れば残念だったけどライブ見た人にはちゃんとゆりあたんの存在は届いてると思うし居場所はしっかり存在してるにはわかる ここでの活躍がグループの飛躍にもつながっていくはずだから 応援してる 次会えた時にまた一段と成長してる姿が見れたらうれしいな
Posted by まさ@ at 2017年01月08日 07:59
1ヶ月間お疲れ様。
会場には行けなかったけどこの期間ゆりあたんが一生懸命頑張ってたのは凄く分かってたからほんとに入って欲しかった。
次こそはゆりあたんが笑顔の涙を流せる様に応援するね。急速にゆりあたんを応援する人は増えてるから今度こそは。
改めてお疲れ様です。
Posted by しん at 2017年01月08日 08:10
ゆりたん
1ヶ月間お疲れ様でした(* 'ω')ノ
愛知県に住んでないから
CD買って投票出来なくて
Twitterとかで「頑張って」としか応援しか出来なくて
力になれなくてごめんね
ほかの人みたいに上手いコメント書けないからこのくらいで

まだまだチャンスはあると思うから
次も頑張ろう
Posted by 舞音まいと at 2017年01月08日 08:10
こういう投票ものはその期間がんばっても
すぐ結果に結びつくものではないからね。
ただ、その次や未来には現れてくるものだから
がんばることは決してムダじゃないからね。うんうん。

いやー、ゆりあたんライブ中に泣き出すからびっくりしたわw
しかも、そっから3曲ぐらい最後まで泣きながら踊ってるし!w
「んもー、泣かなくていいのに( ;∀;)」と思いつつ、
心配になって前にいっちゃったよ。
あの時ばかりは抱きしめてよしよしと慰めたかった(気持ち悪い)
Posted by みなと at 2017年01月08日 09:04
なにげに初コメです。
ゆりあたんお疲れ様(^-^)
結果がでなくて残念だったけど、ゆりあたんの流した涙が悔しいって涙ならまだまだ成長していけると思うよ。
この投票でゆりあたんも成長してると思うし、さらにパワーアップしたスーパーリトルモンスター(笑)に期待してるよ(o^-')b !
Posted by 〇林さん at 2017年01月08日 09:04
ゆりあ、7☆3に入って少ししか経っていないけどよく頑張ってね
ゆりあの期待に応えようと投票したけど
、目標は高かったね
最近は、ゆりあのファンも増えてきてしっかりみんな見てるんだなぁと思うよ

昨日はゆりあの姿を見て、正直涙が溢れてしまった涙
俺の中に、もうゆりあはいないといけない存在になってるのかな?
次は嬉し泣きしょうぜ

ゆりあの側に俺はついてるからね好
Posted by てっちゃん at 2017年01月08日 09:08
ひとまずお疲れ様ね。
特典会で並んでる時「最近気になってるからゆりあたんに行ってみた」って話してる他グループのヲタクさんもいたしまだまだこれからだよ。次も一緒に頑張ろう。
Posted by ザキヤマ at 2017年01月08日 09:14
まずは、一ヶ月間、お疲れ様。
 
すたーとでは、経験できないことができたのでは、ないのかぁ。
涙みたとき、力になってあげれなかったことに悔しさを感じてしまいました。

次からは嬉し涙を見せれるようにがんばるね。
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年01月08日 11:43
定期ミニライブありがとう(*^ω^)
話するまで推すか保留でしたがメチャ2癒えるので推しメン決定♪
最下位ではないですよね♪胸張って下さい♪最下位の方可愛そう(ToT) ゆりあさんにはstartファンがついているし負けてもファンの力不足だから♪ 私90キロかけて見に行っています♪他にも遠くから来ている方にも頑張ってる所見せてね♪諦めないで最後まで走れ、ゆりあさん気持ちで負けないでね(*^ω^)♪  
Posted by まぁくん at 2017年01月08日 15:30
『ありがとう。』の言葉で、自分の心は救われます!逆に『ごめんなさい・・』は本当に色々な意味でツラくなるからね。こちらこそファンの気持ちをくみとってくれて、ありがとう。そして長きに渡る投票戦、お疲れ様でした。m(__)m7☆3ライブでも、ゆりあたんの魂のダンスは存在感強いから今後も多くのファンの心を動かせると思います!ひたむきな努力で作り出した結晶は、心響くモノがあるからね⇧ゆりあたんの、まっすぐな気持ちを知れて安心しました♪もし次回もレギュラーをかけた投票がありましたら喜んで応援いたします。( ̄∧ ̄)ゞピッシ!!
Posted by ノリアキ at 2017年01月09日 04:08
こういうイベントには、どうしても葛藤がついてまわります。ゆりあさんもそうだし、こっちもそうです。
そのなかで、なんで?ってところをはっきりと明言して戦ってくれました。他の73メンバーで、そこをはっきりとさせていた子はほとんどいませんでした。その点で、ゆりあさんを73のなかで誰よりも戦ったと思っています。だから、ゆりあさんが書いてくれたように付いてきてくれる人も増えたんだと思います。これは、投票の結果以上に大きな結果だと思います。
名古屋のアイドル選抜の中で、戦い抜いた事、胸を張って次に繋げて欲しいと思います。自身の目的に向かって突き進んでください。
ありがとう!!これからもよろしくね!!
Posted by ばーたん at 2017年01月12日 07:21
この期間で7☆3からStar☆Tからはじめましてからと沢山の人達にゆりあたんの魅力を知ってもらえたんじゃないかと...
オレも最初はカモフラの対バンでStar☆T見て気になって物販行ったのがゆりあたんだった←そこから、ゆりあたんの人です。
なかなか力になれなくて結果が出せなかったのは残念だったけど ありがとう の言葉でゆりあたんを応援していて良かったと思える!
これからは更に人気者になって物販で会える機会も少なくなるかもしれないけど いつも いつでも どこでも どこまでも ゆりあたんを応援してるよ!!
これぞ「止まらない想い」(Bダッシュ付き)♡危険wだよ。
たくさんの忘れられない想いの中に少しでもいられますように。。。
ありがとう。ゆりあたん。
Posted by しんたく at 2017年01月12日 15:49
♡たんたん♡
本当にお疲れ様でした(*'-'*)♡
うんっ!!たんたん本当にありがとうね( ; ; )
これからもゆりらしく頑張ります(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 18:49
♡ちくわきゅ♡
ありがとう〜〜!!
Star☆Tのためにも、ね(*´꒳`*)
次のチャンスは絶対に!!
これからもたまに7☆3にもお顔だしてね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 18:52
♡まさくん♡
まさくんありがとう(*'-'*)♡
Star☆Tのメンバーにも良い刺激に
なるといいなっ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
まさくんにもカッコいい姿を見せれる
ようにこれからも頑張るよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 18:56
♡しんくん♡
しんくん〜( ; ; )
ありがとう!!投票が終わったとしても
これからも一生懸命頑張るからね(*´꒳`*)
支えてくれてありがとう( •ω•ฅ).。.:*♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 18:59
♡まいたん♡
ありがとう〜!!
その言葉も励みになったし、
前は7☆3のライブも来てくれたし
すっごく嬉しかったよ!!
うん!今度こそ、チャンスを掴むっ٩( *˙0˙*)۶
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:01
♡みーくん♡
ありがとう( ; ; )
本当に、次に繋げたいし
これからも一生懸命やりたいって思ったよ。
前に来てくれた事で安心して
嬉しいの涙も流しちゃったなぁ(*´꒳`*)♡笑
ふふふ、嬉しいよ、だいすき♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:04
♡まるりん♡
コメント待ってたよ〜٩( *˙0˙*)۶笑
ありがとうっ!!
これからも進化していくよ!!
まかせて、ハイパー(仮)リトルモンスターになるからねฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー ♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:06
♡てっちゃん♡
てっちゃん、本当に本当にありがとうね(*'-'*)
てっちゃんのおかげで
出会えた人もいたし、感謝してますっ\( ö )/♡
うんっ嬉し泣きしようね(*´꒳`*)
好き好き〜(*゚▽゚)
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:09
♡ざっくん♡
ありがとうね〜本当に₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
それは嬉しい盗み聞き…♡笑
一緒に〜〜!!!!頑張ろう(๑′ᴗ‵๑)
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:11
♡ひーくん♡
ありがとうっ٩( *˙0˙*)۶
確かにそうだね…
これをStar☆Tでも生かしたいって思ったよ♡

ひーくん…ありがとう( ; ; )♡
次もゆり頑張るね!!
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:12
♡まーくん♡
わ〜!!推しメン!!嬉しい(*´꒳`*)♡
今度の企画とかでも、皆と一緒に頑張りたい(*'-'*)
ありがとうございますっ!!次に会える時を楽しみにしてるね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:46
♡ノリアキさん♡
じゃあ、もっともっと
ありがとうを伝えていくね(*´꒳`*)
また7☆3にもお顔を見せに来てね♡
待ってます!!
本当にありがとう( ; ; )♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:50
♡だいすけくん♡
そうだねぇ…初めてだったけど
なかなか難しかったなぁ。

うん、本当にたくさん他に得たことが
あったし力になったよ。♡

ありがとう、これからもよろしくね、
頑張るよ!大好きだよ(*'-'*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:53
♡たくちゃん♡
そうだったら、本当の目的に
少しでも近づけたかなぁ、良かった。

ゆりあたんの人(笑)めちゃ嬉しいよ(*'-'*)♡♡

いやいやいや…夢のまた夢だよ…( ; ; )
止まらない想い(Bダッシュ)で
これからもよろしくね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

たくちゃんありがとう(๑′ᴗ‵๑)♡
だいすき!!
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お礼】ゆりもち。ゆりあ
    コメント(28)