› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年02月13日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今日は睡魔に負けてブログの更新
やめようかと思ったけど
そんな自分を許せないので
意識のあるうちに更新します!!!(笑)




ふええええ〜〜〜〜



今週も平和に終わったよ、、、◎



ゆりにとって7☆3としての活動は
本当に新鮮で緊張してとっても刺激的
なのです。ほんと、大好き


もちろんStar☆Tもだけどね(笑)


Star☆Tのステージでは
カラーのサイリウムを振る文化がないから、サイリウム見るのが毎回楽しみなの(*´꒳`*)♡


今日は白色がちょっと増えてる!!とか
ゆりあコール聞こえてきたりとかすると

不思議と力が湧いてくる


だから楽しくパフォーマンスできるんよね

感謝感謝(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


これからもそんなあなたのために
私はアイドルを続けるよ♡





んじゃあ、おやすみなさい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:01│Comments(26)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、今日もお疲れ様でした!!!たしかにStar☆Tでは、サイリウムを振る文化ではないからなぁ。そもそも自分はあんまりサイリウムを振るのは好きじゃないんだけどね(^^;; サイリウムよりもコール派なんです!!! 自分は、ぶんぶん振り回すからいつもペンライトのあの部分を壊してしまうの←
だけど、やっぱり赤色のサイリウムの数には負けてしまうので白を振ってるんだけど、今日は忘れてしまったの(涙

ゆりあたんが、7☆3を楽しんでいるならそれで良しや!!!
Posted by らいと at 2017年02月13日 00:06
お疲れ様(^-^)
7☆3はいろんなグループの人がいるから刺激になることが多いのかな?
いろんな刺激を受けて成長して、白サイやゆりあコール増えるといいね!

今日はアイドル生命にかかわるような(?)チェキをありがとう!笑
Posted by 〇林さん at 2017年02月13日 00:29
ゆりちゃんお疲れ様( ・ᴗ・ )
初コメしてみた(笑)

今年に入ってから、よく話すから楽しいよ(੭˙꒳​˙)੭
相変わらず俺の事いじってくるけど(泣)

パフォーマンスは7☆3の中でもトップクラスだよね!!
いつも表情とか、ダンスとかすごいなって見てるよ☆
惹き付ける魅力があるのかな!!

こんな俺だけどこれからも応援させてな?⊂('ω'⊂ )))Σ≡
Posted by レガ at 2017年02月13日 00:32
自分も7☆3は新鮮な事が多くて!
普段はあまり絡むことがない
グループのメンバーとも
絡むようになったりと。

ゆりあちゃんともStar☆Tの時に
LIVEでは観ていたけど7☆3で
観るようになったのが、
話すきっかけになったからね(^^)

まぁ基本、自分は神出鬼没なので
またフラッとLIVEに現れて
特典会もたまに現れるかと…(笑)
その時はヨロシクです!

そんな初コメでした。
Posted by スー at 2017年02月13日 00:53
2日間で5ステージもあったけど、ケガなくトラブルなく楽しんでライブ完走できたのは何よりだね。
自分のグループにいるだけじゃわからない
いろんな刺激や体験が成長に繋がるだろうから
そういう意味では7☆3は良いんだろうねえ。
全体の客数が多いから、サイリウム振るぐらいしかできないけど
シンプルに応援してる感があって、だんだん楽しくなってきたよw
Posted by みなと at 2017年02月13日 09:18
ゆりあさん、お疲れ様でした!star✩Tと7✩3のステージでしたね。楽しいライブがある時に限って用事がライブに時間と重なり行けない自分が情けない…2月26日はようやく時間があいたからライブが午後にライブがあることを祈っています。

7☆3での活動は刺激になりますね。普段テレビでしか観たことがない方を観ると嬉しくなりますよ。サイリウムは持っているので白はいつでも振れます!ライブへ行かなくてはいけませんね…
Posted by 沢沢 ひろきっち at 2017年02月13日 09:48
沢山のライブほんとにお疲れ様。
サイリウムは3本程持ってるけどStar☆Tに通い出してからあまり振らなくなってきたかもw他のグループの名前入ってるやつだから特に触れない(;´д`)
その分、コールは頑張ってるかな?

ゆりあファンの為にもアイドルは続けてね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by しん at 2017年02月13日 10:13
サイリュウムはどこに捨てたらいいのかわからないからペンライト買いました♪(*^ω^)♪定期ライブ楽しいから行けるといいなぁ♪(*^ω^)startだとピンク色だよねー♪頑張れー♪
Posted by まぁくん at 2017年02月13日 14:13
あぁ...わし、サイリウムもコールもしない人だったぁふぁ(´・ω・`) 笑

なんか、すいません(´-ι_-`)
Posted by しんたく at 2017年02月13日 17:54
12日どうしてピンクサイ配付されたかわからなかった弱いヲタクですが、1度は会場を白いサイリウムで埋めてみたいなとは思います。なのであとはゆりあたんががんばって振る機会を作って下さい。
Posted by ばく at 2017年02月14日 00:03
ゆりあたん♡
7☆3のときの 止まらない想い のピンクの衣装気に入ってる**
止まらない想いってなんか、化粧品のCMとかで流れ出そうないい感じのきょくだね★★
今日藻学校がんばろー(@_@)
Posted by いっちゃん at 2017年02月14日 06:22
3ステージ、おつかれさま(๑˃̵ᴗ˂̵)
武器は持たない派なので、サイリウムに関してはスマン。。。
そのかわり、声だす時はめっちゃ超え出してるから許してね(笑)
ゆりあたん、コールとか聞こえるとめっちゃ嬉しそうな顔するよね。その顔、めっちゃ好きなんだよねー。
Posted by ばーたん at 2017年02月14日 22:38
7☆3とStar☆Tの掛け持ちアイドル!
本当にエネルギッシュに活動してますね⇧⇧⇧
あの小さい、きゃしゃな体のどこにチカラが隠されてるのか今だに不思議!不思議!
やっぱ!豊田が誇るリトルモンスターな名は伊達じゃないですね♪d(≧∀≦)
今後も、ゆりあさんの爆走アイドル道を陰ながら応援しております。

ライブ中にノリノリで踊る怪しさMAXのノリアキ・・・
そんなノリアキも定期ミニで人生お初でサイリウムを振るう⇦(まぜるな危険)
もうっ!快♡感の一言です♪∑(^^;)(^^;)オイオイ!
ヲタ魂に炎が付き応援にも激しさが増しそうです⇧⇧⇧
変に暴走してたら温かい目で見てくれたら嬉しいです。m(__)m⇦前もって土下座!
ボタンひとつでカラーチェンジ出来るサイリウム進化に本当に驚いてしもうた!
(ちなみに購入先はお気に入りのドンキです。笑)
Posted by ノリアキ at 2017年02月18日 01:53
《たんたん》ありがとう(*'-'*)
そうね〜、ゆりはコール聞くのもスキ!!
え、壊しちゃうの!?(笑)
パワフルだね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
わわ、ありがとう( ; ; )
これからも楽しもう〜!!
Posted by ゆりあ at 2017年02月18日 11:53
《まるりん》
ありがとう〜!!
そうそう!本当学ぶことが多い(๑′ᴗ‵๑)
うん、がんばるー!!!

へへへ、お恥ずかしい( ; ; )(笑)
ないしょね!!←
Posted by ゆりあ at 2017年02月18日 12:07
《ゆーやくん》
わわわー!!ありがとう♡
ゆりも楽しい!!
仲良しの証拠だよ、ふふ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
うれしい、、、ありがとう( ; ; )♡
こちらこそ、よろしくね♡♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月18日 12:10
《すーちゃん》
そうだね!!
ゆりもアイドルのお友達増えた(๑′ᴗ‵๑)

待ってるよ!!♡ドキドキ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

初コメありがとう!またしてね(♡˙³˙)
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 10:34
《みーくん》
本当それ!!よかったぁ♡
そうそう、この中でどう魅せるか、
いつまでも課題だなぁ〜

わわわ、それは嬉しい(๑′ᴗ‵๑)
ありがとう、、、(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:21
《ひろくん》
ありがとうございます〜!!
それはどうにもならないよねぇ、、寂しい(°_°)

26日はライブじゃないけど、
Star☆Tにぜひ会いにいってね(๑′ᴗ‵๑)

確かに確かにっ!!(笑)
白のサイリウム、待ってるね♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:24
《しんくん》
しんくんも会いに来てくれてありがとうね♡ あっ、、、、(笑)

コール!!嬉しいよ!!本当に(๑′ᴗ‵๑)

うんっ!!任せてね\( ö )/♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:27
《まぁくん》
おおぉ、なるほどなるほど!!♡
またいつでも来てね♡
頑張るよ!ありがとう(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:37
《たくちゃん》
見守り隊のたくちゃんこんばんは〜(笑)
全然良いよ!!いつも来てくれてありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:42
《ばくちゃん》
まろんちゃんの生誕だったみたいね(๑′ᴗ‵๑)♡
そうだねぇ、それもゆりの夢のひとつに追加だぁ(♡˙³˙)
がんばるー!!!わい!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:44
《いっちゃん》
あれ素敵だよね(*´꒳`*)ゆりもすき♡
あぁぁ!!!わかる!!そんな感じするね!!(笑)

明日頑張ろうね♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:45
《だいすけくん》
ありがとう!!
だいすけくんのコール、ゆり大好きだよ(๑′ᴗ‵๑)

バレてた、、、実はすごいにやけてる、、
ふふふふ、、(危ない)
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:51
《ノリアキくん》
ありがとうございますー!!!♡

それは、企業秘密だよ←(笑)
嬉しい(*'-'*)
見てたよぉ〜!!楽しそうで何よりだった(●´ω`●)笑
いやいやいや!!
これからもノリアキくんの好きなように盛り上がってねー!!(笑)

あ、ゆりもそのタイプのサイリウム
持ってます!!!最初はゆりも色が変わることに感動したなぁ(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年02月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(26)