› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年08月21日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター ゆりあたんこと
嶋﨑友莉亜です(*´꒳`*)


先日、東京遠征のついでに
みそらと東京プチ旅行へ行ってきたよ



ノープランの旅でしたが、、、笑



1番の目的と言っても過言ではない。
愛してやまないチーズドッグさん!!!!♡

本当は全種類食べ比べしたい勢いだったけど
胃袋さんに聞いたらそうもいかず、、

3本を2人でシェアしました




アァ、、、幸せ、、、、ふふふ、、、♡笑




そしてタピオカが有名な 貢茶 という
お店にも行けたよ〜!!


ゆりが飲んだのはチョコレートミルクティー

タピオカ最高デシタ、、、、


そしてそして!!デデニーシー(ディズニーシー)にも行きました




ミッキーのつり革、可愛かった!!笑



被り物はトイ・ストーリーのハムを被ったよ!

ぶーちゃん似合う??








2日間、しっかりリフレッシュできて
楽しめてよかったな〜(,'3 」∠)_


そして豊田に着いた瞬間、、


半円のキレイな虹が〜〜!!!
なんだかすごくお帰りって言われた気分でした。笑




また旅ができたらいいな〜!
温泉旅行とか楽しそうじゃない??


今週からも頑張るぞって気分になりました!!

p.s. 食べてばっかじゃん。て思ったそこのあなた、、。

そうなんです。食べる旅デシタ。

さやさん(7☆3/P.IDLさんの)に教えてもらった牛カツのお店、もとむら さんで
牛カツ食べました。幸せが口に広まりました。ふふふふ



飯テロすまぬ。また来週♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:00│Comments(26)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
美味しいものたべてリフレッシュ出来て良かったね!普段忙しいからこういう日も大事だよね!

あとその被り物てっきり某黄色い熊の友達の方かと思ってたw
Posted by 仁 at 2018年08月21日 21:11
いいなぁー!!!
アリランのやつ有名だよね(人並びすぎててやめたやつ笑)
温泉旅行か…うん、まず痩せます()
痩せなくていいって言うけど絶対痩せるべきなんだよね笑
ディズニー俺も行きたい〜今年行きたかったけど色々あって行けなかった(ヲタクしすぎた)から来年こそ彼女と!!( ̄▽ ̄)
Posted by ケイスケ at 2018年08月21日 21:16
ゆりあたん、東京を堪能出来てよかったね❗️大好きなチーズドックも食べられましたね❗️ゆりあたん、ゴンチャに行ったのね❗️私も6月に渋谷に行った時にゴンチャに寄りました❗️美味しかったです❗️新しいタピオカのお店を見たので調べます❗️東京観光でリラックス出来てよかったです❗️今度はすたーとさんと東京遠征したいです❗️
Posted by ヒロくん at 2018年08月21日 21:20
えええぇぇっ⁉︎ チーズドックって何種類もあるの( ゚д゚ )!??
全種類と言ってるからチーズドックの聖地なる所があるのでしょうか(°_°)??
チーズドック‼︎ 奥が深い……

虹、綺麗!
星フェスを無事成功させたお祝いにも思えます♡ 星フェス楽しかったし、star☆Tさんのパフォーマンスは痺れましたよ! 豊田お帰りなさい(^ω^)♡
リフレッシュして充電したゆりあさんを応援しています!!
Posted by まつきくん at 2018年08月21日 23:17
東京旅行、心もお腹も満足だったようねー

この前の週末、広小路(栄〜伏見)で夏祭りやってて、昼間お芝居観に行った後に祭り寄ってみたら、チーズドッグの屋台が3件はあったよ!!
自分ちょうどご飯食べたとこで、チーズドッグ食べれなかった...(;o;)
またいつか〜

牛カツも美味しそうだな(≧▽≦)
Posted by Go at 2018年08月22日 07:00
ゆりあちゃん〜チーズドッグ本当美味しいよね、、、なんか実際に話したら可愛くて緊張しちゃった!また行くね!ありがとう〜
Posted by まゆこ at 2018年08月23日 22:58
こんにちはー。初コメします❗

可愛すぎて萌え死にする画像見るだけで楽しいのが伝わってきますね

今日も素敵な良い1日を~
Posted by とっしー at 2018年08月25日 09:13
プチ旅行めっちゃたのしそうやな^^
二人の楽しそうな写真見るだけで幸せなれるよ(*^▽^*)
虹のサプライズもスゲーな!!
やっぱり持ってるねゆりあちゃん笑
チーズドッグは、、、食べたこと無いから一回食べてみたいTT
またライブ遊びに行くね♪
Posted by 豚 at 2018年08月25日 10:29
ぇみちぃ生誕で話したときは、ノープランって言ってたのに、東京ぷち旅行盛りだくさんだねー。

私も旅行に行ったらグルメメインなのでゆりあたんと同じようなことしてると思う(笑)

チーズドッグを見つめてにやにやしてるゆりあたん最高じゃん。。
やばい、、チーズドッグ食べたくなってきた。。茨城には無さそうだよなあ。

タピオカおいしいよねえー。台湾に行ったときに飲んだタピオカミルクティー最高だったよ。本場って感じ。楽しみだねえー(?)

シーで浮かれてるゆりあたんかわゆす。。近くで見てみたいわー。

最後の牛かつ、もとむら行ったんだね!牛かつ大好きで最近色々行ってるけど、もとむらが一番好きな感じだよ。
揚げかたもサクっとしてるし、生わさびを少しつけて食べるのがオススメ。
ゆりあたんわさび、食べれる?(笑)

先週もありがとうねー。今週もゆりあたんに会えるなんて幸せだー。
Posted by ねくさす at 2018年08月25日 12:12
やっぱりデズニーってシー派とかランド派とか分かれたりするんですか?超楽しそう…
僕がチーズドッグ食べなきゃと思ってる間にもう何回も食べててうらやましい、名古屋の食べ物なんですか?石川にチーズドッグの文化ないんでんすけど(泣)

今週もブログ更新ありがとううう!!
ワンマンやら大変そうですががんばって!!
73は同じグループじゃない分合わせるのとか難そうだけどその分どんなワンマンになるか楽しみ( ◜ω◝ )抱きしめてゆりあみたいな曲聴きたい(泣)ゆりあたんで跳びたい(泣)
Posted by ずかあ at 2018年08月26日 10:51
おはゆりあ( *・ω・)ノ

プチ東京旅行楽しめたみたいで良かった!新大久保のアリランホットドッグ(?)よく食べるしゴンチャもたまに飲むし、なんと言っても渋谷の牛カツはしょっちゅう食べるから行ってくれたの知ってなんか嬉しかった(笑)美味しかったでそ!!私が良く行く場所たくさん行ってくれてありがとう(?)(たまたま)

ディズニーはアフ6で行くんだろうなぁとは思ってた( ¯﹀¯ )私も今日アフ6でシーに行ってくるからトイストーリー好きだし同じ被り物買おうかな←
念願だった誕生日当日ディズニーだよ(^-^)ディズニーの前はひまわり畑にも行ってくるの(*´ω`*)

今日で21ちゃいになっておばばになっちゃったけど、まだまだゆりあとたくさん思い出作りたいからこれからもこんな私をよろしく頼みます。笑

先週も今週も会えて幸せでした、、
きっと来週も会える予感がするから
それを楽しみにまた色々と頑張るわぁ←
わいの頑張る源になってくれてありがちょ!

じゃ、もうすぐ家帰って
集合時間まで寝るから、おやしゅし~笑
Posted by らく at 2018年08月27日 05:50
ゆりちゃんが、こんだけ食べてるの何だか違和感ある笑
何してても楽しい友だちと、あれこれ考えずにノープランで遊ぶのはホントたのしいよねー。いいリフレッシュになったみたいで良き良きと思ってます。
ディズニー、いいなー。ハロウィンくらいに行きたいなー。
Posted by ばーたん at 2018年08月27日 12:36
ゆりあたんとぶーちゃんオソロしたいぜぃ☺️
Posted by しんたく at 2018年08月29日 03:06
@仁 さん
うん!!めちゃ楽しかったよー!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

違うよー!豚さんでした笑
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 11:46
@ケイスケ さん
めっちゃ並んだ甲斐があった!笑
温泉の所で卓球とか楽しそうじゃない?笑(卓球も全く出来ない)

ディズニーは魔法にかかるから楽しいよね〜!!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 11:48
@ヒロくん さん
うん!!すごい幸せになった〜(*´꒳`*)
そうなの〜ようやく行けたの!!
めちゃめちゃ美味しかった!!
え、ゆりにも教えてね!!笑
また行けるように頑張る〜!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 11:54
@まつきくん さん
そうだよ〜!!チーズの種類違ったり
中にウインナー入ってたりするの!!
元々は韓国発祥らしいけど、東京の新大久保にたくさんあるよ!

そうだね〜!!
ありがとう、ただいま!!
またライブで会おうネ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 11:58
@Go さん
そうなの〜幸せでした ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

えええそうなんだ!!!
いいなぁ、お祭り行きたかったな〜!

またリベンジで食べてみてね☺️

名古屋にも何店舗かあるみたいだよ!
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:00
@まゆこ さん
まゆちゃん〜〜美味しいよね幸せだった〜! ふふふこちらこそ緊張した近くで見たまゆちゃん可愛いかった(*´꒳`*)
ありがとう!!♡
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:02
@とっしー さん
こんにちは!コメントありがとう

やった〜嬉しい(*´꒳`*)笑

とっしーもステキな1日を過ごしてね!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:03
@豚 さん
めちゃ楽しかった^^

幸せのおすそ分けだね!笑
でっしょ!!!感動した!!笑

豊田に食べれる所出来たら毎日通うのにな〜笑

いつもありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:05
@ねくさす さん
そうなの〜!!調べてたらたくさん
行きたい所が出てきちゃって!!笑

食べるの楽しいもんね(*´꒳`*)

中々無いよねぇ、豊田にできてほしいもん

そうなの!?!?ゆりも本場を感じたい!!やっぱり本場にあるやつのほうが美味しそうだよねぇ、、、

ただただうるさいよきっと。笑

東京では有名なんだね〜!!
うん!全種類堪能した!!ゆりは岩塩が1番好きだった☺️

会えて嬉しかったよ!またね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:09
@ずかあ さん

ゆりは前回行った方と違う方に行くっていう感じで、こだわりはないかな〜( ꒪⌓꒪)

名古屋に来てくれた時に大須で食べるといいよ、、!!
豊田にも無いから文化作ってほしい泣

がんばゆ!ありがとう!!
中々に面白いと思うよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑
その曲もちろんやるよ一緒に飛ぼう!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:12
@らく さん
こんらく( *・ω・)ノ
楽しかった〜!!
まじ??ゆり達どんだけ仲良しなの笑

頭の中中々蒸し暑いから気をつけてww

本当におめでとう、楽しめたかなぁ??(*´꒳`*)またお話し聞かせて!!

こちらこそよろしくだよ!!
たくさんらくにも会いに行けるように
頑張っちゃう!!!( *ฅ́˘ฅ̀*)

こちらこそ、、、ゆりの笑顔の源ちゃんだよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

いつもお疲れ様、休める時にしっかり
休んでね!!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:16
@ばーたんさん
あ〜確かにね笑 あんま食べてるのとかあげないしね笑

うん、みそちゃんと楽しく出来たから良かった〜〜!
ゆりはユニバに行きたいな〜!!
ハロウィンの仮装したい!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:20
@しんたく さん
ぶーちゃんお揃いって可愛い!笑
Posted by ゆりあ at 2018年08月29日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(26)