› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年04月01日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



まず、、、、
豊田縦断リリイベツアー全7ヶ所!
皆様のおかげで無事に敢行できました!!
本当にありがとうございました♡



とにかく感謝の気持ちを伝えたくて、
画像を作ってみたよ!!
だから字が下手なのは
勘弁してください(๑•﹏•)笑
















本当にありがとうございました♡
Star☆Tで良かった!!

重ね重ね、これからもよろしくお願いします♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:20│Comments(28)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、お疲れ様でした!各地を回れて色々と知ってもらえるきっかけになったと思います。普段のライブハウスとは違う雰囲気ですから新鮮ですよね!どこかで参加しようと思っていたのですが距離や仕事の都合で最後まで参加出来なかったことを申し訳なく思います。その分名古屋であるライブは行くようにはしていました。また何かの機会に豊田市まで行けたらいいなぁと思います。本当にお疲れ様でした!
Posted by ヒロくん at 2019年04月01日 21:31
リリイベツアー完走おめでとう!
外でのステージもあって天候に不安な時もあったけど、無事に出来ることが出来て良かったね。
自分はあまり行くことが出来なかったけど、これからもStar☆T のイベント楽しいので参加させていただきます!
あと、ゆりあちゃんの舞台の情報も飛び込んできて嬉しい!これは何としてでも観に行く!今からすでに楽しみ。令和初舞台!
舞台女優とアイドルの両立は魅せ方が違って難しいと思うけど頑張ってね!
Posted by ハルキチ at 2019年04月01日 21:32
ゆりあちゃん!お疲れ様。
リリイベツアー完走おめでとう。ご当地ソングいいですね。おいでん、散歩道もいいです。大好きな1枚になりました。ありがとう!
Posted by はーさん at 2019年04月01日 22:02
ゆりあたん、お疲れさま~。なんだかんだで、5ヵ所も行ってた。CD聞きまくり、推しまで決めて。令和も、頑張ってね~。(^_^)(^_^)
Posted by 梅ちゃん at 2019年04月01日 22:25
おつたんたん!
豊田のアイドルだからこそのツアーだったね!
豊田のことあまりわからなかったから今回のツアー全部回れてめっちゃ楽しかった(^。^)
これからもいろんな人に見てもらえるといいね!!
。。。
温泉宿に泊まったり食い倒れできて満足(笑
Posted by ちゃお☆ at 2019年04月01日 22:52
ゆりあブログアップありがとー♡
手書き画像大変だったろうに、おつかれさま!
こうやって気持ちをちゃーんと伝えてくれるのがすごくゆりあの良いところ。
だから好きだ。パフォーマンスとか、容姿だけじゃない、この感じがあるからゆりあさらに好き。
愛情ってその人のことを想ってかけた時間だと思ってるから、これを描いてくれてる時、
すごく愛されてるんだなって感じた。
お互いにお互いが大切で、必要で、そんな関係が素晴らしいよね。
いつも元気をくれてありがとう。
ゆりあ大好き。
Posted by たくとん at 2019年04月01日 23:00
こんばんゆりあ!

豊田縦断ツアー見事にひとつも行けなかったから枕濡らしながら寝ますね。笑

まだ片手で数えられるくらいしか豊田行ったことないんだよね実は()

毎週ヲタクたちのTwitterで豊田縦断ツアーのこと書いてあるのを見るのが密かな楽しみだったんだ、特に美味しそうなものとか温泉とか羨ましいなって←

とりあえず無事に完走お疲れ様でしたー!
Posted by らく at 2019年04月01日 23:08
ゆりあちゃん
ひとまず、お疲れ様でした。
メンバーのみんなも、スタッフさんも
ママさん達もお疲れ様でした
(ここでそれ言って伝わるかわからんけど)

豊田縦断ツアーも、長いようで
あっ!
ちゅうまに駆け抜けて終わったね
その間にも、イベントやほかの活動もあったり
大変だったと思う
頑張ったね
ゆりあの笑顔がみんなを元気にさせる
みんなの笑顔がゆりあを元気にさせる

これからもよろしくね
頂点目指して
何度もー輝けー輝けー
(唐突に好きなアーティストの歌詞ぶっ込んでみる(笑))
Posted by のちゃん at 2019年04月02日 01:40
ゆりあ、豊田市縦断ツアーお疲れさま!
Star☆Tだから出来るツアーだよね!
観に行くことは出来なかったけど、ツアー期間中にメンバーのツイート見ても本当に地元を大事にしてるのが伝わってきました。
7☆3卒業してなかなか観る機会は減っちゃうけどこれからも応援してますね!
ライブに舞台に色んな所で活躍してください。
ツアー、7☆3お疲れ様でした。
Posted by ヤッス at 2019年04月02日 11:11
4月だー(さむっ!)

CDショップでのリリイベから始まって、2月下旬からの豊田縦断ツアーおつかれさま〜!!
気持ちがとっても伝わってくる画像ありがとー(^-^)
 
自分は3ヵ所(+1、舞台行く前に覗き見)行けたけど、豊田の広さを体感できた〜〜((^^;)
いやー、ちょっと遠くて迷ったりもしたけど、ライブめっちゃ楽しかったし、地元愛も感じたし、行けて良かったよ!
こういうツアーが出来るStar☆T、ご当地アイドルNo.1じゃないかな〜
ファンになって良かった!!
 
Posted by Go at 2019年04月03日 05:25
ゆりあちゃん、こんにちは!
豊田縦断ツアーお疲れ様でした。

僕はファイナルしか行けませんでしたが、見に行った甲斐がありました!
またこのような機会がありましたらぜひお会いしたいですね!
Posted by ジャッキー at 2019年04月03日 11:04
ゆりあたん、リリイベツアー完走お疲れ様

7ヵ所全通は出来なかったけど、
高岡→高橋→藤岡→ファイナルと
4ヵ所なんとか回れた

車で行くと分かる、
やっぱ豊田広すぎるわ(笑)

名古屋での対バンだけ
見てたら分からない、
豊田でのアットホームな現場の
雰囲気満喫できて、もっとStar☆T好きになれたね✨ 岐阜から車で片道2時間かけてでも豊田行った価値あったよ
Posted by MASA at 2019年04月03日 12:49
リリイベツアーお疲れさまでしたー。
地元にいるときはあまりいかなかった豊田市に、県外に出てからこんなに通ってるって不思議な感じだねー。

色々と知ることが出来て、豊田が本当に好きになったよー。もっーと知りたいから、まだまだ通うからね(笑)
Posted by ねくさす at 2019年04月07日 11:30
豊田ツアー、完走おめでとー。
残念ながら、自分は完走ならず笑
完走する気、まんまんだったんだけどなー。まぁそれは仕方ないというコトで。
いつも行ってる豊田だけど、やっぱりそれなりに遠いんだよね。ほんと一日になっちゃう。
だけど、すこしのんびりとした1日で、Star☆Tだけに会いに行くっていうコトがすごく嬉しかったりもするんです。
これからも地元のみなさんから愛されるアイドルであってください。
次は、夏のおいでんツアーかなー笑
Posted by ばーたん at 2019年04月08日 08:34
@ヒロくん さん♡
ありがとう〜!
申し訳ないって思わなくていいよ!!全然!また違う機会で豊田に来てくれたら嬉しいな〜って思います(*'-'*)
名古屋ライブも来てくれてありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2019年04月10日 12:11
@ハルキチ さん
ありがとう〜!!( *ฅ́˘ฅ̀*)
いつも時間見つけて会いに来てくれて嬉しいよ〜!!

舞台情報お待たせしました!!
たのしみにしててくれたら嬉しいよ!!♡
頑張るぽ〜!!
Posted by ゆりあ at 2019年04月10日 12:19
@はーさん さん
ありがとう〜!!
はやく直接お披露目したいな〜!
嬉しい!!
会えたらいいな♡
Posted by ゆりあ at 2019年04月10日 12:23
@梅ちゃん さん
ありがとうー!嬉しかったよー!
これからよろしくね( *ฅ́˘ฅ̀*)
頑張るー!!
Posted by ゆりあ at 2019年04月10日 12:31
@ちゃお☆ さん
ありがとー!
楽しんでくれたみたいで嬉しかったよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

うんー!広めるの頑張るよー!!

幸せ感じれた(●⁰౪⁰●)ニヤリ
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 15:57
@たくとん さん
こちらこそ読んでくれてありがとー!
改めて言われると恥ずかしいから
やめてくれ!!!!笑
好きなのは当たり前だよ!!笑

これからもよろしくね( *ฅ́˘ฅ̀*)
こちらこそ₍˄·͈༝·͈˄₎
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 15:59
@らく さん
こんばんらく!

全国いろんなところにも行きたい( ꒪⌓꒪)
らくとも美味しいご飯食べたいし
温泉も楽しそうね!!

ありがとう( ◠‿◠ )
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 17:04
@のちゃん さん

ありがとうー!そういう気持ちは
きっと伝わると思うよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

そうだねー、あっという間だった!
会いに来てくれてありがとうね!!

素敵な歌詞だね!輝けてたらいいな〜(^ω^)
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 17:06
@ヤッス さん
ありがとう〜!!
SNSいつも見てくれてうれぴーよー!!

ありがとう。またヤッスの地元にも行きたいし、ゆりの地元にも来て欲しいなー!!

また会えますように( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 17:08
@Go さん
4月だね!(さむっ!)笑

ありがとう〜!伝わったなら良かった!!

来てくれて嬉しかったよー!
豊田満喫してくれたかな??

いいねそれ!!ご当地で1番になれるって
すごく嬉しいしわくわくする!!
これからもよろしくね( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 17:19
@ジャッキー さん
こんばんはー!ありがとう!!
そうだったんだねー!
そうやって思ってもらえて嬉しいです( *ฅ́˘ฅ̀*)

またぜひStar☆Tに遊びにきてね!
まってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 18:19
@MASA さん
ありがとう!
半分きてくれて嬉しかったよー!

良かったぁ〜!またぜひ豊田市にも来てくれたら嬉しいな!!( *ฅ́˘ฅ̀*)

もっともっと好きになってね!!
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 18:21
@ねくさす さん
ありがとう〜!
来てくれて嬉しかったよー!!
楽しんでたみたいだしね( *ฅ́˘ฅ̀*)

やった〜!まってるよ!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 18:23
@ばーたん さん
ありがとう〜!
そうねぇ、でもね
会いに来てくれて嬉しいよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

そうだね、Star☆Tならではって感じだから、ずっと大切にしていきたいなぁ。というか守らなきゃいけないと思うんだぁ〜

夏も楽しもう〜( ᐛパァ)
Posted by ゆりあ at 2019年04月13日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(28)