› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月17日

ゆりもち。ゆりあ

こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

今日は雨だね〜

個人的には、こんな雨の日には
長崎でのライブを思い出します。笑


HighLisk2017in長崎 !!

2日間の長崎県遠征だったんだけど、
2日目の、それもStar☆Tステージ中のみ
雨が降るという、、、、。笑



まだ雨が降る前のわたし達
(なぁたん巻き込みごめん♡)

ある意味奇跡。笑

ってブログ書いてたら雨上がってきました、
傘を忘れないようにします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑



みんなの雨の思い出はー??
なんかあったら是非聞かせてね♡
午後からもがんばろ〜っぴ!








同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 12:00│Comments(6)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
基本的に屋外であまり観ないので、雨が降っても気にならないです。唯一あるのが、今月の最初の週末にちゅーどりさんの解散前に最後に会うために行った、お台場のリリースイベントが雨でした。対策はとってあったのですが、大変寒い中で観ていました。もう会えなくなる現実とメンバーさんの事を思ったら、非常に辛くなりました。心も体も寒さと寂しさで染みる雨でした…
Posted by ヒロくん at 2019年12月17日 12:36
ゆりあちゃん!お疲れ様。
私は、雨男と呼ばれてます。昔、ゴルフやってた頃、1年間に20ラウンド位回って晴れの日が3日ほどしかない年がありましたね。それ以来、誘われなくなりました。
そう言えば、昨年夏名古屋のデパート屋上での対バンライブでゲリラ豪雨に合ったのを思い出しました。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2019年12月17日 12:39
お疲れ様!
雨って言ったら色々思い出あるけど
来年はゆりあちゃんと雨と言えばって言える思い出が出来そうな気がする
(雨の思い出とは)
雨の中のライブって何故かいつもより沸くってか盛り上がるって言うか

雨は最高の演出になるってイメージしかないw
フェスで泥んこになりながら走り回ってたの思い出したw
こんな事考えてたらライブはよって気持ちになってきた
よし!待てないから寝るw
じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2019年12月17日 17:37
前職の時に新店舗をオープンさせる店長に任命されたんだけど、超絶雨女だから、地鎮祭でバケツひっくり返したような雨に見舞われました(*ノω<*)アチャー
建設予定地の、ど真ん中で車がぬかるみにハマって動けなくなって、そんな中でも敷地の境界線のところに結界の縄が張られてって、
なんか車をお清めされてるような状況の中、すぐ近くのテントにいる上司に「ごめんなさいぃぃぃぃ泣」って電話してました()

雨女ヤダァ…
Posted by たくとん at 2019年12月18日 10:04
私も雨の想い出は、甲子園で某ライブに参加したとき、最後に大雨でずぶ濡れになったことかなあ。
テンションが上がってしまい、もうずぶ濡れなのが逆に気持ち良くなってしまったよ(笑)
Posted by ねくさす at 2019年12月18日 23:01
お疲れ様!

雨の日の思い出はもちろん、、
CBCラジオ夏祭りだよね笑笑
ずぶ濡れになりながらチェキ撮ったの懐かし()

それに私はかなり雨女だから
大事な時にいつも雨降らすの笑笑
名古屋行く時だいたい雨か台風だし、
ディズニーでも何度か雨降らしたり笑笑

まぁ、会えなくても
ゆりあが心の中に居てくれるだけで
私の明日はいつも晴れだけどね!
って一丁前なこと言っとく!!()
珍しく素直でしょ←←

おやすみー!!
Posted by らく at 2019年12月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(6)