› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年09月16日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です







みてこれ!!!笑




今まで嶋﨑家にあった衣装たち
今日返却しました\( ö )/


今までいろんな衣装着させてもらいました

なんとも言えない懐かしさと
思い出たちが蘇ってきました(๑•﹏•)


自分が所属する前の時代の衣装だったりを
着られるのって、歴史がちゃんと無いと
出来ない事だし、ゆりの着てた衣装も
こうやって受け継いでいってもらえるんだなぁと。
なんだか嬉しい気持ちになりました


ずっとずっと続いて欲しいなぁ。
ゆりが知らない子もStar☆Tとして活躍してくれちゃうくらい長く。笑



今日はなぁとあかりんと
17日のソロライブの練習してきたよ!

なかなかレアな感じで
にやにやしてるので
楽しみにしててね♡

ありがたいことに
もうチケットは完売してますが

ご来場してくださる皆様、 お待ちしております♡

平日夜帯に豊田市に来てくれるのが
すごく嬉しいです


いーっぱい楽しんで帰ってね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



明日はStar☆Tダンスレッスン
Star☆Tの曲は一切やらないレッスンで
ダンスのスキルを伸ばすためのレッスン!
楽しみでニヤニヤしちゃう\( ö )/♡♡


今日は寝落ち寸前でした()危ない。笑


それじゃあ今日はこの辺で!

おやすみなさあい



ちょいと昔の写真。
髪の毛伸ばしたい欲出てきた!!
し、あかりん のハイライト可愛い





最近のなぁたん
昔はよく顔が似てて、初見の人やほかのアイドルさんにまでも双子だと思われてた時代がありました



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 01:30│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
衣装はまさにヒストリーよね〜
最後に着る衣装は記念にいただいておいたら?
 
ソロライブも豊田でのラストも行けなくて残念よー
皆さんと楽しい思い出に☆✩
 
レッスンふぁいてぃん!!
Posted by Go at 2020年09月16日 05:03
ゆりあちゃん!お疲れ様。
うわ~ますます寂しさが増してきたわ。
アイドル最後まで頑張ってね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年09月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)