› Star☆T日記 › お久しぶりです(#^^#)

2012年06月09日

お久しぶりです(#^^#)

こんばんは♪

凪です!

最近なかなか更新できなくてスイマセンでした(одо)


今日から、毎日更新できるように頑張りたいです♪♪


そして!今日のイベントに来てくださった方ありがとうございました☆


本当にたくさんの方が来てくださいました!

そういえば、こないだ野球に行きました!



じゃんwww

お久しぶりです(#^^#)



中日vsオリックスでした。

ちなみに私は中日ファンです!

浅尾選手がけっこうおすすめです!


ピッチャーでした!!

初めて野球に行って応援などがすごかったです(♪**♪)


私も一緒になって応援しちゃいました♪♪


楽しかったです!!!


最後にいつもコメントしてくださる方&いつもイベントに来てくださる方ありがとうございます!




これからもよろしくお願いします♪



Posted by Star☆T  at 23:25│Comments(5)
この記事へのコメント
凪チャンこんばんは。


土曜日はイベントお疲れ様でした。

リハーサルから見れて良かったです。

歌っている時、自己紹介している時など沢山撮影したので次回のイベントでプレゼントします。

とても楽しい時間を過ごせました。

次回のイベントも頑張ってくださいね!

ブログの更新も楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年06月10日 00:18
なぎちゃん、こんばんは。
こちらこそブログコメ入れなくてゴメンナサイ。
しかもイベントも行けてないとう・・・。

イベント行きたいですが、なかなか都合が合わないんです。

なぎちゃんに会いたいなぁ~。
イベントの情報できるだけ早く流してくださいネ。
お願いします。
Posted by ササ at 2012年06月10日 00:53
なぎぴ~ カワユす!!
Posted by あっちゃお at 2012年06月11日 19:57
なっちさんへ!

コメントの返信遅くなってすいません(>_<)

沢山写真やお話をイベントでしてくださりありがとうございました!!

また、沢山お話をしてくださいね♪
Posted by なぎ☆ at 2012年06月15日 21:29
ササさん♪

いつも、コメントありがとうございます!
返信が遅くて反省...
ごめんなさい♪

応援してもらえて励みになってます♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by なぎ☆ at 2012年06月24日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(#^^#)
    コメント(5)