› Star☆T日記 › 林美憂 › ゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

2012年07月01日

ゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

こんばんわゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

最近ブログ更新できなくてスイマセンゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

これからは毎日更新めざしますゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

☆ゆりゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

昨日と今日の二日間はゆりちゃんと遊んでました♡

今日はなんとΣ(゚д゚lll)

二人でお揃いのリストバンド買っちゃいましたゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

ジャジャーンゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

ゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

うれしさゆりちゃんだいすき(*´∀`*)です!!

ゆりちゃんだいすきすぎてやばいですゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

これからも応援よろしくおねがいしますゆりちゃんだいすき(*´∀`*)

みゆ


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 19:35│Comments(9)林美憂
この記事へのコメント
みゆチャンこんばんは。
お揃いのリストバンドはインパクトがありますね!

仲良しの友達と楽しめて良かったですね!
Posted by なっち at 2012年07月01日 19:48
はい!!

二期生の小川結莉ちゃんはCR2でダンスも一緒なので

すごくたのしいです(*´∀`*)

ブラスバンドは練習の時とかにつけるつもりです♡

やる気がupするので(笑)

またブログ更新するのでみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
Posted by みゆ at 2012年07月01日 20:00
オソロだー(*^_^*)

うちも今日遊びたかったな…。

今度4人で遊ぼうね!!
Posted by れな at 2012年07月01日 20:19
こんばんは、みゆりん。(←この呼び方でも、いいかな?(^_^;))

お揃いのリストバンドですか。。。。
う~む。。。。。。


今時のJCのセンスについて行けない自分が、ここにいる……(^_^;)

(SKE48のリストバンドは3種類持ってる工藤より)
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月01日 20:41
みゆチャンありがとう♥

ゆりも、大大だーいすきだよッ♥

リストバンドつけて、これからも気合入れていこうねっ☆

7月のイベントも、一緒に、頑張ろう↑↑
Posted by ゆり at 2012年07月01日 21:26
れなちゃん

コメントありがとう♡

またみんなであそぼうね!!
Posted by みゆ at 2012年07月01日 21:37
工藤遊星さん

コメントありがとうございます!!

SKEのリストバンドうらやましいです~♡
Posted by みゆ at 2012年07月01日 21:40
コメントありがとう(*´∀`*)

イベントも気合いれていこー!!
Posted by ゆりちゃん at 2012年07月01日 21:42
あたしともおそろいだ~(´pq`*)ばく
Posted by かすみん at 2012年07月01日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりちゃんだいすき(*´∀`*)
    コメント(9)