› Star☆T日記 › 林美憂 › ついに明日は・・・☆みゆゆん

2012年07月13日

ついに明日は・・・☆みゆゆん

 
 こんばんわ♥

 明日はいよいよ本番の日ですね!!

 なんか今から緊張しています(//∇//)

 私は上郷の方にでます!!

 すっごい楽しみです☆

 ゆりりんとは一緒の所じゃなくて残念だけど(;´Д`)

 精一杯がんばりますね(*´∀`*)

 ☆今日は☆

 今日は明日に備えてゆりりん・ちぃちゃん

 で練習しました!!

 りぃちゃんとは時間が合いませんでした・・・

 なので一緒に練習できませんでした(´;ω;`)

 ゆりりんとはそのあとハンバーガーを食べていたら

 なんとΣ(゚д゚lll)

 ファンの方にお会いしました!!

 またイベントなどで会いたいです♥

 顔をしっかり覚させていただきました♥

 また気軽に声をかけてください!!

 はやくファンの人となかよくなりたいです

  みゆゆん


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 22:21│Comments(2)林美憂
この記事へのコメント
いよいよ明日ステージデビュー!


頑張ってね!
Posted by なっち at 2012年07月13日 23:11
まさか、イベントが2箇所になるとは思わなかった…。

ごめんね。土曜日は元町に行きます。
日曜日に会いましょう。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月14日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに明日は・・・☆みゆゆん
    コメント(2)