› Star☆T日記 › 林美憂 › 夏休み☆みゆゆん

2012年07月19日

夏休み☆みゆゆん

 こんばんわ(*´∀`*)

 最近は暑すぎて汗がとまりませ~ん(~Q~;)

 この汗っかきをどうにかしたいです!!(笑)

 でももうすぐ重大イベント!!!


 夏休み!!

 ついにあさってからです♥

 たくさんあそびたいです!!

 でも・・・・・・・

 宿題がおおすぎてめまいが・・・(笑)

 がんばって早く終わらせたい!!

 そして楽しいことでおわりたい!!

 でもダンスの練習も欠かさずやっていきたいです☆

 今日は夏休みが楽しみなみゆゆんでした(^ω^)


 みゆゆん

 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 22:48│Comments(9)林美憂
この記事へのコメント
こんばんは。

明後日から夏休みですね!


宿題は早めに終わらせで沢山楽しんでください!

今年の夏休みはStar☆Tのステージもあるので頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年07月19日 22:58
♡なっちさん♡

コメントありがとうございます!!

star☆Tのイベントもあるので頑張りたいです♪

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月19日 23:14
♡なっちさん♡

コメントありがとうございます!!

star☆Tのイベントもあるので頑張りたいです♪

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月19日 23:14
★みゆゆん★へ
こんばんは、夏休みだねなっちさんも書いてるように、課題を先に終わらせておくと楽だよ(笑)Star☆Tのステージもあるし、楽しい一ヶ月半過ごそうね(笑)
Posted by チビ猿 at 2012年07月19日 23:47
自分も汗っかきなんで、大変です。

ただ、テレビでやってたけど、汗には「気化熱」で体温を下げる働きがあるので、あまり拭きすぎてもいけないらしいよ、

あと、水分補給は大切だけど、水分ばっかりで塩分を摂らないのも危険らしい。

正しい知識で、夏を乗り切りましょう。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月19日 23:59
こんばんは☆

自分は年中無休で汗かきだで(笑)

夏風邪には気をつけてな(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月20日 01:19
♡チビ猿さん♡

コメントの返事がおくれてすいません(´;ω;`)

課題いつもさいごのさいごでやるタイプなので・・・(笑)

みなさんの意見を参考にして今年ははやくおわらせます!!

たぶん・・・(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月20日 17:01
♡工藤遊星さん♡

 コメントの返事が遅くなってすいません゚(゚´Д`゚)゚

 そうですね!!

 正しい知識を大切に☆

 でも汗は止まらない(笑)

 みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月20日 22:32
♡くまぶーちゃんさん♡

 コメントの返事が遅くなってすいません゚(゚´Д`゚)゚

 お互い夏風邪にはきをつけましょう♥

 汗かき解消法をしりたーい!!(笑)

 みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み☆みゆゆん
    コメント(9)