› Star☆T日記 › 林美憂 › 自主練☆みゆゆん

2012年07月20日

自主練☆みゆゆん

 こんばんわ(*´∀`*)

 今日は自主練がありました☆

 最初の人数はなんとΣ(゚д゚lll)

 2たり!!

 みゆとりぃちゃんだけでした(笑)

 自主練☆みゆゆん

 さみしかったのでゆりりんを呼びました☆

 そしたらその後なぎちゃん・あっちゃんがきました!!

 その後はみんなで楽しくフリ確認☆

 すっごいみんなノリノリでしたよ♪

 たのしかったです♥

 そして反省・・・

 みんなで写真とりわすれた~~~゚(゚´Д`゚)゚

 でも今考えてもしょうがない!!(笑)←ポジティブです

 明日はダンスのリハーサル!!

 なので今日はこれで

 ばいばーい☆

 みゆゆん
 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 23:17│Comments(14)林美憂
この記事へのコメント
初めまして!!
光の天使です。
初コメントさせていただきます。

これが新人アイドル達の青春ですね!!
感動しましたぁ~~!!
ダンスリハーサル頑張って下さい。

今日も一日、ファイティン!!
Posted by 光の天使 at 2012年07月21日 00:52
自主練お疲れ様!

2だけで始めた自主練も 他のメンバーも来て楽しく出来ましたね!
Posted by なっち at 2012年07月21日 01:00
自主練とは感心感心 (^0^)

ファイナルの日は何組かのアイドルが集まるらしいから、負けないように頑張ってね。

自分は仕事のため見に行けませんが、応援してます。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月21日 02:40
自主練とは感心!感心!いいことだよ。いっぱい練習して、おいでんファイナルの時に練習の成果を私たちに披露して下さい、ファイナル行くからね!
Posted by チビ猿 at 2012年07月21日 12:26
お疲れ(=^x^=)
発表会がんばろっ@ 'ェ' @

みゆの踊ってる姿かっこいいぜ
Posted by みぉー(。-_-。) at 2012年07月21日 13:12
♥光の天使さん♥

 初コメントひそかにずっとまってました(笑)

 ありがとうございます!!

 青春かんじてます(#^.^#)

 また会えるのを楽しみにしています!!

 みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月21日 20:25
♥なっちさん♥

2だけでも楽しいですが

みんながいるともっと楽しいです☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月21日 20:27
♥工藤遊星さん♥

自主練はふりも確認できるしたのしいですよ♥

ファイナルいろんなアイドルさんがいるんですか!?

じゃあもっとやる気が出ます!!

負けず嫌いなので(笑)
Posted by みゆゆん at 2012年07月21日 20:31
♥チビ猿さん♥

ファイナルきてくれるんですか!?

ありがとうございます☆

がんばってみなさんにいいとこみせます!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月21日 20:33
♥みおちゃん♥

コメントありがとう!!

発表会がんばろうね☆

みおちゃんもすっごいいけてたよ☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月21日 20:35
>>みゆゆん

ファイナルで共演する、日進市のTAKENOYAMA24(TKN24)には、みゆゆんより年下の子がたくさんいるよ~。最年少は9歳だったかな。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月21日 21:02
♥工藤遊星さん♥

そうなんですか~!?

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

ぜひあいたいです♥

みゆゆん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月21日 21:20
          メチャメチャ大好きなみゆcぇ


       見覚えのある服だぁー(ー_ー)!!

        これからもい~ぱい遊ぼうね❤

       お泊り会とかもできたらやろうz!
Posted by ひぃ✩ at 2012年07月22日 11:19
♡ひぃちゃん♡

コメントありがとう!!

お泊り会しようね(^-^)/

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月29日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練☆みゆゆん
    コメント(14)