› Star☆T日記 › 林美憂 › リハーサル☆みゆゆん

2012年07月21日

リハーサル☆みゆゆん

 こんばんわ(*´∀`*)

 今日はリハーサルでした!!

(ゆりりんのブログでご存知の方もいるとおもいますが)

 衣装きがえるのがたいへ~ん(;´Д`)

 そんなにいっぱい踊らないけど(笑)

 休憩のじかんにゆりりんと写真とりました!!

 まず一つ目☆

 リハーサル☆みゆゆん

 衣装がちらっとみえてますね(//∇//)

 次は・・・

 リハーサル☆みゆゆん

 なんか草がおいてあったので撮ってみました♥

 じゃあ最後は問題でーす☆

 これは誰でしょう!?

 
 リハーサル☆みゆゆん

 すぐわかりますよね??

 正解は・・・・・・・



 あかりんです!!

 スタイル良すぎです!!

 イケてます☆

 じゃあきょうはこれでばいばーい♥

 みゆゆん


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:17│Comments(16)林美憂
この記事へのコメント
Akarin、ヤバい!
かっこ良すぎるじゃん。

さすが、Star☆Tでは上から数えて●番目の年齢(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月21日 21:25
リハーサルお疲れ様(・∀・)
本当だ!チラってピンクの衣装が見え隠れしてる(笑)可愛い衣装だね全体の衣装が早くみたいなぁ~。
ゆりりんとみゆゆんの写真保存しちゃった。可愛いんだもん。
Posted by チビ猿 at 2012年07月21日 21:26
Akarin、ヤバい!
かっこ良すぎるじゃん。

さすが、Star☆Tでは上から数えて●番目の年齢(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月21日 21:26
♥工藤遊星さん♥

 Akarinかっこよすぎる!!

 アラビアンな衣装で綺麗☆彡

 みゆゆん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月21日 21:30
♥チビ猿さん♥

ピンクのひらひらです♥

また全身の写真のせますね~!!

写真保存ありがとうございます☆

照れちゃいます(//∇//)

みゆゆん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月21日 21:33
こんばんは

衣装も新曲も楽しみです!


土曜日が待ち遠しいです!
Posted by なっち at 2012年07月21日 21:38
♥なっちさん♥

どっちも楽しみにしていてください(^_-)-☆

みゆも土曜日がたのしみです!!

みなさんともたくさんしゃべりたいです!!

みゆゆん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月21日 21:46
♥なっちさん♥

どっちも楽しみにしていてください(^_-)-☆

みゆも土曜日がたのしみです!!

みなさんともたくさんしゃべりたいです!!

みゆゆん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月21日 21:48
みゆゆん様へ
ファンへのちょっと早い暑中お見舞い、、、ステキでした。

みゆゆんとゆりりんのピンクの可愛い衣装といい、、、、
AKARINのセクシーショットバズーカァー!!
一線を越えていただきありがとうございましたぁ~~!!

皆さんで、おいでんファイナルステージ!!
ド派手に花火、打ち上げましょうォ~~~!! (壊れ中)
Posted by 光の天使 at 2012年07月21日 22:26
おはようさん★

ますますおいでんファイナルが楽しみになってきたよ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月22日 06:13
昨日はお疲れ様(*^^*)

みなさまー
全部衣装が見たければ
発表会に来ると良いのですわ!!←
嘘です。ごめんなさい。

みゆちゃん発表会宣伝してね☆
チケットはまだまだあるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by Rio at 2012年07月22日 09:09
♥光の天使さん♥

おいでんファイナル!!

たのしみです~☆

楽しみにしててください(^_-)-☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月22日 10:43
♥くまぶーちゃんさん♥

おいでんファイナル☆

たのしみにしててください!!

気合入れてがんばります(^_-)-☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月22日 10:47
♥Rioちゃん♥

発表会いろんな人にきてもらいたいです!!

宣伝しちゃいます(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月22日 10:50
衣装かわいい~~^__^☆
たのしみだ\(^o^)/

写真保存しちゃぉっ!
Posted by すみれ at 2012年07月22日 14:32
♥すみれちゃん♥

写真保存してくれてうれしい(*´∀`*)

ファイナル楽しみにしててください!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月22日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサル☆みゆゆん
    コメント(16)