› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年07月28日

ゆっきー☆★

おはようございます!ゆっきーですキラン

東海地区の皆さん、昨日7月27日の中日新聞ご覧になられましたか?

そぉ、いよいよ本日『とよたおいでん祭り~おいでんファイナル』です!
私達Star☆Tも応援に駆けつけますハート 

以下、本日のStar☆Tスケジュール
7月28日(土)
17:00~打ち水参加(喜多町3丁目交差点付近)
17:15~ご当地アイドル激励ライブ Star☆Tは豊田市駅前ロータリーメインステージにてパフォーマンス(同時に日進のTKN24が竹生ステージ、バービーリップスが桜城址公園前ステージ)
18:30~アイドル3組による桜城址公園ミニライブ Star☆Tは18:30~30分のステージ後握手会

残念ながら本日、都合で出られないメンバー(かすみん、いっこ、あっちゃん、なぎ)がおり、13名でのパフォーマンスとなります。
ですが!!欠場メンバーの分も、他メンバーで顔晴りますので、宜しくお願いします!

ここで耳寄り情報・・・卒業メンバーであるRioが、今日応援に来てくれるとか・・・ハート
ステージ上から探そぉ~(笑)

おいでんに来る事が出来ない皆様には、この熱い盛り上がりを生で伝える事が出来ず申し訳ありません。
Star☆TのHPにて、動画がアップされると思いますので、そちらを楽しみにして頂けたら幸いです。

さぁ、気合い入れてメイクに取り掛かります!(笑)



☆peace☆

ゆっきー



同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 08:56│Comments(14)里園侑希
この記事へのコメント
7月7日(土)の「ふじおか おいでん夏まつり」へのご来演ありがとうございました!本日のおいでんファイナルも是非がんばってください!
また藤岡に来てくださいね!!(職員一同)
Posted by 藤岡観光協会 at 2012年07月28日 12:23
ゆっきーへ

いよいよやね!チビ猿も仕事が終わったらStar☆Tを応援しに行くよ!じゅりのりさんが行けないのが残念だけど。
Posted by チビ猿 at 2012年07月28日 12:28
初めまして!! 光の天使です。
初コメントを指せて頂きます。

詳細なイベントの情報をユーモアを交え、ブログに掲載して頂き、
誠に有り難うございました。

ゆっきーさんのファンへの気配りが配慮されたブログの内容に
光の天使は感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のおいでんファイナルは、暑い気温の中でのステージ演舞に
成る事を予想しておりますが、お祭りに参加していただいた
皆様の声援を糧に、乗り切って頂く事を強く望んでおります。

コメントが長くなりましたが、最後に一言だけ伝えます。

ゆっきー!! おいでんファイナル 頑張れーー!!
Posted by 光の天使 at 2012年07月28日 14:08
こんにちは☆

なぎちゃん出れんのか…

みんなの分まで頑張っていこまい(>_<)

気合い入れて応援しに行くよ!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月28日 14:46
CR2のmio☆です!
今日は、お疲れ様でした!
RIOちゃんの隣でstar☆Tのステージを見てました!

これからもstar☆T、応援します!!
Posted by mio☆ at 2012年07月28日 21:10
ゆっきーさん、昨日は行けなくてすみませんでした。

昨日もリハビリに行ってきました。

ゆっきーさんが心配してたよって、チビ猿が言っていました。

すごくうれしかったです。(>_<)

嬉しくて涙が出てきました。(∋_∈)

僕なんかの事でゆっきーさんに心配をかけさせてと思い申し訳ありません。

幸いに、足や腰の方は、少しずつですが、回復してきました。足の方もだいぶ動くようになってきました。だが、長時間立つことが出来るかが、まだわかりません。そこが問題です。毎日、それが出来るようになるまで、リハビリを頑張っています。ゆっきーさん、なんかチビ猿に渡してくれて、ありがとう

すごくうれしかったです。

それは、もう僕にとって一生の宝物です。

一生大切にします。

すごくうれしくて、泣いています。(∋_∈)

ゆっきーちゃん、これからも、暑いですので、体調など崩す事のないように、お仕事やアイドル活動などを頑張って下さい。ありがとうございました。
Posted by じゅりのり at 2012年07月29日 07:50
昨日は、暑い中お疲れ様。

ゆっき~の印象が凄く残ってるよ。

だって、僕と身長が9cmしか変わらないし、
色々話すことが出来たからとても楽しかったよ。

今日も頑張って来てね(*´ω`)
Posted by こうへい at 2012年07月29日 09:23
藤岡観光協会 職員の皆様☆

コメント有難うございます。
無事、おいでんファイナルのステージが終わりました。
おいでんが終わってしまうと、夏が終わってしまった・・と寂しくなりますが、まだまだ夏のイベントは盛り沢山です!
藤岡地区へも遊びに行かせて頂きます!今度は2期メンバーも加わり、新曲を歌わせて頂きますので、進化したStar☆Tを楽しみにしていて下さい!


ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月31日 23:08
チビ猿さん☆

おいでんファイナルでは、大きな声援で盛り上げて下さり有難うございました。
凄く嬉しかったです!
じゅりのりさんが来られなくて残念でしたが、また次のイベントでお会いできる事を楽しみにしていますね!

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月31日 23:11
光の天使さん☆

コメント有難うございます。
おいでんファイナルでは、とても大きなメインステージでオープニングセレモニーの後、新曲を歌わせて頂きました。
新曲2曲のうち1曲『スタート』は、初披露だった為メンバー一同緊張していました。
ひまわりTVで生中継にも関わらず、容赦なく汗が・・・自分に残念・・・(笑)
応援して下さった会場の皆様の温かさで、とても楽しく歌う事が出来ました。
本当に感謝です。

光の天使さん、応援有難うございました。今後とも宜しくお願いします。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月31日 23:16
くまぶーちゃん☆

たくさんの声援有難うございました!!ほんっとーーーーに嬉しかったし、パワーをもらいました。
豊田の夏の大イベント『おいでん祭り』が終わってしまい、とても寂しいですが、また来年を楽しみに顔晴りますっ!
8月9月10月・・・とイベントが盛り沢山となってるので、また是非会いに来て下さいね!

いつも本当に有難うございます。

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月31日 23:26
mioちゃん☆

ありがとう!これからもStar☆Tを応援してね!
mioちゃんもダンス顔晴ってね(^_^)v

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月31日 23:33
じゅりのりさん☆

お身体順調そうで良かったです!
じゅりのりさんがリハビリを一生懸命顔晴っているからですね!じゅりのりさんの元気な笑顔が見られる日を楽しみにしています。
そして、またいっぱいお話しましょう!

辛くてくじけそうな時、じゅりのりさんを笑顔にする程のパワーをあげられる様、これからも顔晴ります(^^)v

早く治りますように・・・

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月31日 23:43
こうへいさん☆

縁あって豊田市に立ち寄り、おいでん祭りにご参加頂き有難うございました。
本当に偶然でしたね!
私、いつも基本的に見下げてるので、見上げてお話出来る方とお会いした事に感動しました!(笑)

今回をきっかけに、また是非会いに来て下さい。
お話出来るのを楽しみにしています(^_^)

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月31日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(14)