› Star☆T日記 › 林美憂 › 報告☆みゆゆん

2012年07月31日

報告☆みゆゆん

 こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

 今日は珍しく昼間に更新!!

 今日はね♥

 皆さんに報告です!!!

 出校日までの課題クリアですー(*≧∀≦*)

 なんとか前日におわりました☆

 でもまだもういっかい出校日がある・・・

 もうすぐまた地獄が近づいてきます(笑)

 次もクリアできる!!

 と信じておきます(`・ω・´)←気合の顔です(笑)

 今日は昼から部活~

 3時ぐらいまでだから。。。

 そのあとはダンスのピンクの靴探しの旅に出ます(^o^)/

 見つかったら夜にブログに写真載せます(^_-)-☆

 載ってなかったらまぁ・・・

 ということです!!

 じゃあまたよるまで~(^o^)/

 みゆゆん

  


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 11:41│Comments(10)林美憂
この記事へのコメント
みゆチャン

今日も暑いですね!

明日は出校日なんですね?


課題もクリアしたんですね!


イベントやレッスンで忙しい中で勉強もしっかりやっていますね!


午後からの部活も熱中症に気をつけて頑張ってくださいね!


お気に入りのピンクの靴が見つかると良いですね!
Posted by なっち at 2012年07月31日 12:05
♥なっちさん♥

コメントありがとうございます☆

課題クリアできましたv(=^0^=)v


熱中症気をつけますね♥

なっちさんも熱中症にはお気を付けて☆

ピンクの靴見つかるといいなぁ(*^ω^*)
 
みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月31日 12:13
みゆゆん
こんにちは(*^▽^*)/
今日も暑いね(^-^;、課題クリア出来てよかったね。

ピンクの可愛い靴見つかるといいね!!

見つかったら、また紹介してね。熱中症には気をつけてね
Posted by チビ猿 at 2012年07月31日 12:18
えっ!?
みゆちゃん課題終わったんだ!

うちまだまだある…


靴見つかるといいね(*^_^*)

夜の更新待ってるよ♪
Posted by れな at 2012年07月31日 12:19
みゆゆん、こんにちわ。\(^_^ )

出校日前に宿題を終わらせて、おめでとう!!

でも、宿題地獄はまだまだ終わりそうにないね。(^_^;)

大丈夫!! 地獄の中にも一筋の光がある。

それは身内のチカラだ~~!! (ダメです)

ピンクの靴探しの旅、無事に帰還する事を祈っています。
Posted by イッシー at 2012年07月31日 17:45
♥チビ猿さん♥

コメントありがとうございます☆

今日も暑いです(~Q~;)

ピンクの靴パソコンで見つかったので

夜更新する予定です♥

チビ猿さんも熱中症にはお気を付けてヽ(*´∀`)ノ

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月31日 18:52
♥れなちゃん♥

コメントありがとう☆

でも出校日のぶんだけ~(笑)

靴見つかったから夜更新する予定だよ♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月31日 18:54
♥イッシーさん♥

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!

おわりました(((o(*゚▽゚*)o)))

身内の力!?

それは?????

ごめんなさい(;´Д`)

バカなもんで・・・(笑)

靴見つかったので夜更新する予定です♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月31日 18:57
やっぱり学生さんは大変だね(>_<)

社会人も社会人で大変だけどね(笑)

お互い粘って頑張るぞ(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月31日 20:27
♥くまぶーちゃんさん♥

コメントありがとうございます☆

社会人も大変ですよね~!!

お互いがんばりましょう♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月31日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告☆みゆゆん
    コメント(10)