› Star☆T日記 › 林美憂 › 名古屋☆みゆゆん

2012年08月03日

名古屋☆みゆゆん

 おはようございます☆

 昨日はホントにたのしかったです♥

 ノリノリで踊っていました☆

 すっごい豊田っ子だから名古屋の栄初めて行ったんです!!

 街がビルばっかり!!(笑)←当たり前ですよね・・・(笑)

 ☆リオンさんへ☆

 昨日のリクエストのAkrinの写真ですが・・・

 一人はやだ~ってかわいく言われたので、

 みゆも入ってしまいました・・・

 気にしないでAkarinだけを見てください!!

 名古屋☆みゆゆん
 

 次の写真は・・・

 名古屋☆みゆゆん

 

 やっぱりゆりりん(笑)

 大体分かってましたか??

 

 話もどって・・・

 昨日はほかのアイドルさんともしゃべれました♥

 LOVEINA30さんの れみたすちゃん(さん)とみゆりんちゃん(さん)などなど喋ってくれました!

 あとTKN24さんも共演すること多いので仲良くなりたいです!!

 
 ケータイで写真撮り忘れた・・・(泣)

 また次の機会にチャレンジします!!

 次のイベント!!

 4日ですがゆりりんのブログには出れないって書いてありましたが、

 リハーサルがはやく終わればでたいです!!

 皆さんに会えるのを楽しみにしています♥

 みゆゆん

 

 

 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 08:44│Comments(11)林美憂
この記事へのコメント
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

みゆゆんおはよう♪

Akarinの写真来た~(*≧∀≦*)
本当にとってもらえるなんて
みゆゆん優しいね(〃^ー^〃)

リハーサル早く終わると良いね♪
俺も土曜日みゆゆんと会って
話したいよ(/▽\)♪

みんな参加出来るの願ってるね(笑)
Posted by リオン at 2012年08月03日 08:59
♥リオンさん♥

コメントありがとうございます☆

リクエストで、できることならお答えします(^_-)-☆

優しいだなんて(//∇//)

リハーサル早く終わったらすぐ行くつもりです!!

間に合うのを祈り続けます♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年08月03日 09:04
みゆゆん

おはよう(*^▽^*)/みゆゆん(*^▽^*)/

昨日は、お疲れ様(・∀・)
楽しめたようでなによりです。 ゆりりんに行けないって伝えてくれてありがとうね。

土曜日は、これそうだったらおいでん!待ってるから。がんばれや!
Posted by チビ猿 at 2012年08月03日 09:18
♥チビ猿さん♥

コメントありがとうございます☆

お仕事お疲れ様です!!

バッチリつたえておきました(^_-)-☆

土曜日いけたらいきますヽ(*^^*)ノ

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年08月03日 09:40
自分は、LOVEINA30の地元近くに住んでるので、彼女たちのイベントによく行ってます。

みゆりんと、れみたすと話せましたか。
二人とも、おもしろいでしょ?(笑)

みゆゆんとはかなり年が違うけど(^_^;)、「さん」じゃなくて「ちゃん」と呼んであげた方が喜ぶと思うよ。
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月03日 10:02
みゆちゃんおはようっ(*^_^*)

昨日はお疲れ様♪

あかりんちゃんが1人嫌だとかいうなんて意外!(以外)←漢字どっちかわかんない…笑

ゆり&みゆゆんコンビ最高(*^_^*)
2人もめっちゃ可愛いよ~(*^^)v
Posted by れななん at 2012年08月03日 10:18
いいなー( ´ ▽ ` )ノ栄☆
Posted by mio☆ at 2012年08月03日 15:26
♡工藤遊星さん♡

コメントありがとうございます‼

2人とも面白かった\(^o^)/

優しいしね♡

さんよりちゃんがイイですか??

参考にします(^-^)/

ありがとうございます‼

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年08月03日 21:14
♡れななん♡

漢字どっちだろ~!?

わかんない(笑)

れななんもさいこーにかわいい(*^o^*)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年08月03日 21:18
♡Mioちゃん♡

コメントありがとう♡

栄はすごかった!!

また一緒に行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年08月03日 21:20
こんばんは★

逆に栄はSKEヲタだで何回も行ってるよ(笑)
確かにビルばかりだね(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋☆みゆゆん
    コメント(11)