› Star☆T日記 › 林美憂 › カラオケ☆みゆゆん

2012年08月03日

カラオケ☆みゆゆん

 こんばんわ(*´∀`*)

 今日はゆりりんとカラオケへ行きました☆

 ダンスの練習も、もちろんやりました!!

 カラオケで歌いすぎてお風呂もカラオケ状態(笑)

 きりかえなきゃ(笑)

 ☆カラオケのときの写真☆

 カラオケ☆みゆゆん

 これはみゆです(//∇//)

 つぎは・・・

 カラオケ☆みゆゆん

 ゆりりん!!

 歌っているところをパシャリ☆

 

 今日はゆりりん浜崎あゆみさんばっかり~!!

 でも浜崎あゆみさんの歌はいいですよね=

 みゆは西野カナさんとかT-ARAさんシークレットさんなどなど

 K-POPが多かったかもです☆

 でもK-POPは知ってる曲じゃないと難しい~!!

 全部カタカナで約されるからね・・・(笑)

 途中何語!?

 ってなって爆笑でしたヾ(*´∀`*)ノ

 また行きたい!!

 明日はダンスリハーサル&Star☆Tがありますね(^_-)-☆

 ダンスリハが早く終わったらすぐいきます!!

 また明日♥
 
 ☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)
 みゆゆn



同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 22:46│Comments(3)林美憂
この記事へのコメント
こんばんは☆

あかん…

みゆゆんに釣られてまう(笑)

明日会えたらよろしく!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月03日 23:14
★みゆゆん★

ゆりりんとカラオケ行ったんやね(*^▽^*)/ そうかぁ~今日は結莉ちゃんあゆばっかりやったんやね。ゆりりんの歌声聞きたかった(;_;)

あと、みゆゆんの画像見て超可愛い 本当の妹みたいや

画像を頂いて妄想しちゃってもいいですか?(笑)

因みに、うちらで、カラオケ行くと逆に48系ばっかりになる(笑)ヲタだから仕方ないか(笑)カラオケでミックス打ったり(笑)してる(笑)今度みゆゆんとゆりりんもどお?

明日のリハーサル頑張って!間に合うといいね!Star☆Tのステージ!また話そうね
Posted by チビ猿 at 2012年08月03日 23:50
みゆゆんへ

カラオケ楽しそうだね。
イッシーも仲間に加えて欲しかったよ。(-.-;)\(-_-#)コラ!!

おふろ場で一人カラオケは最高にいいよね。
ストレス解消に持ってこい!!って感じです。

きょうも暑い日になりそうだから、熱中症に注意して
ダンスリハーサル、頑張ってね。

イッシー、応援しています。(#^_^#)
Posted by イッシー at 2012年08月04日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ☆みゆゆん
    コメント(3)