› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年08月15日

ゆっきー☆★

皆さんこんばんわーやったー
ゆっきーですキラン


更新遅くなりました。。(汗)

まず、8月11日
Star☆Tメンバー何人かが所属しており、振付でもお世話になっております
ダンススクールCR2の【2nd dance concert】が無事終了致しましたー!!

見に来て下さったファンの皆様、有難うございました。

わたくし里園侑希の本性・・・いや、新たな一面が見れたはず(笑)
ダンサー兼マスコットMC『ゆっきりんキラン』の登場ですピース

ニックネームをゆっきーから『ゆっきりん』に変えれば?と勧められました。
皆さんどうでしょう?(^_^;)

自ら考えたキャラクター『ゆっきりん』、老若男女問わず大好評でしたにゃんハートよかった・・・(笑)
結構MC緊張するのよ汗


泣いても笑っても一度きりのステージ。

たった1回のステージで最高のパフォーマンスをする為に、
沢山の準備をしてきました!

その為、エンディングで涙が出そうになりましたが、
最後にMCがあったのでグッと堪えました。

ですが、
サプライズで考えていたインストラクターへ花束贈呈の時、
なんと、私へも花束が・・・お花
その瞬間泣いてしまった。

関わった全ての皆さんに感謝します。


8月12日
豊田ロータリークラブ主催震災復興チャリティイベント&ラジオラブィート&巴川金魚花火大会

3つのイベント全てに参加して下さったファンの皆さん、
どれか1つでも応援に駆けつけて下さった方、
たまたまその場に居合わせて、足を止めて下さった方、
本当に有難うございました。

もえもえ、顔晴ったね(笑)

怒涛の2日間だったけど、ステージに上がると楽しくて苦にならない。
どんなに体が悲鳴をあげてても、ステージには立ちたいと思う。

やっぱり私、ステージがdanceが、Star☆Tが好きなんだなぁ。。

チャリティーイベントでは、沢山の方が募金をして下さいました。
皆さんのお気持ち、本当に嬉しかったです。
改めて、皆さんの心のあたたかさを感じました。


巴川金魚花火大会のステージ後、メンバーへの質問大会がありました。
そこであった質問で、

『Star☆Tになって、変わった事は何ですか?』

一瞬考えました。
日々過ごしていて、色んな変化が起こってると思うけど、
毎日必死に過ごしてると、その変化に気づいてない事がある。

質問をしていただいて、気付かされました。

Star☆Tになってなかったら、
きっとこんなに豊田市民の皆さんと触れ合う事もなかっただろうし、、

沢山の方の笑顔を見る事が出来る様になった事。
それがStar☆Tになって変わった事であり、
今の私にとって一番の幸せです。

Star☆Tになって良かったと、心からそう思います。

メンバーといる時も常に笑ってるから
1日一緒にいると腹筋が鍛えられるかも・・・(笑)


以下、8月12日にメンバーと撮った思い出の写真です。
ゆっきー☆★
↑ かすみんから貰った、アイルランドのお土産。私達、結婚しました!(かすみん、もえもえ、ゆっきーお揃いの指輪です。)
ゆっきー☆★
↑ 松平の綺麗な景色をバックに、思わず決めポーズのもえもえ&かすみん(笑)


ゆっきー☆★
↑ 荷物が重かった・・・(笑)



ゆっきー☆★
↑ かな合流(笑)


それでは、そろそろ寝ます。
皆さんに会える日を楽しみに・・・

☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 01:44│Comments(21)里園侑希
この記事へのコメント
ゆきチャンこんばんは。

土曜日のCR2と日のStar☆Tのイベント
本当にお疲れ様でした。

CR2のコンサートでは、ゆきチャンの着ぐるみお似合いでした!

ダンス凄かったです。

とても感動しました。

日曜日のイベントは3ヶ所全て見れて嬉しかったです。

九久平ではイベント後にいきなりの質問にも答えてくれてありがとうございました。

私もStar☆Tのステージや皆さんの笑顔を見れて毎回パワーを貰っています。

これかも応援しています!

またステージを見れる日を楽しみにしてます。
Posted by なっち at 2012年08月15日 02:31
日曜日、3箇所まわりました。

募金の時に、名前を呼んでくれてうれしかったです。
でも、相変わらずゆっきーの前に行くと、緊張がMAXになって、話せないです(^_^;)(^_^;)。

あ、ロボットのぞみさんとの共演、良かったですよ!

最近は、自己紹介ではっきり年齢を言っちゃうんですね(^_^;)。
以前のように「17歳」って言い続けてくれてもいいのに(笑)

↑ かすみんは某掲示板で「さすがに無理だったのに気づいた」からだって言ってたよ(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月15日 03:10
ゆっきーさんへ

土日のイベントお疲れ様でした、いや~楽しかったです。
着ぐるみ、なっちさんとゆっきー似合ってるじゃんって同じ意見で可愛いかったです。ダンスも経験者だけにめちゃくちゃカッコよかったですよ!終了後のお菓子のプレゼントには驚きの反面嬉しいO(≧∇≦)oかったです。ありがとうございました。→じゅりのりさんにこのことは、話したら→行けばよかった(・_・、)と後悔してました。また26日のイベントに連れて行こうと思ってるので、渡してあげれば本人嬉しがるかもしれません(笑)
あと、昨日フライングゲットして来ました。
Posted by チビ猿 at 2012年08月15日 06:54
2日間お疲れ様でした!

土曜日のCR2イベントは本当に本当に楽しかった。
自分の中にあるダンス好きの血が騒ぎまくって(^O^)

ゆっきーさんのダンスは群を抜いて華麗でした!
キレもあり、ダンス魂を感じました!

体が良くなったらまたダンスやろうか真剣に考えるほどでした。

日曜日は3ヶ所全部に参加しました★

最初のギャザでのイベントの時に、のぞみさんのヒロイン役やってる時のゆっきーさん可愛かったですよ♪
普段の美人とか綺麗とかっていう雰囲気のゆっきーさんが乙女っぽい仕草にちょっとドキッとしました(笑)
ギャップですねww

本当に楽しい2日間でした(>_<)

ありがとうございました!

あと昨日新曲買いました★

3曲目は名曲になりそうですね(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月15日 08:26
ポーズ決まってます!
Posted by 激人 at 2012年08月15日 16:38
ゆっきーの更新待ってました
♪───O(≧∇≦)O────♪
わたしはイベントいっこも行ってないので
画像で楽しんどきます!!(笑)

CD買いました~~!!
ゆっきーかわいいです(^q^)
Posted by すみれ at 2012年08月16日 13:03
ゆっきーちゃん、イベントとかお疲れ様o(^-^)o

またまた行けなくてごめんね(>_<)

今度こそ、行けるように、リハビリを頑張るから、それまで、待っていてね。o(^-^)o
Posted by じゅりのり at 2012年08月17日 10:18
なっちさん☆

CR2のコンサート見に来て下さって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

最初のMCの時、ステージ左下でなっちさん達が笑ってるのが分かって、
見れませんでした(笑)
しゃべりが止まってしまいそうで・・・(/ω\*)

Star☆Tのイベントも、毎回応援に来て頂いて本当に感謝してます。
また楽しくおしゃべりしましょうね!
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 21:40
遊星さん☆

3箇所とも応援に来て下さり、ありがとうございました。
会場に着くと、遊星さんにすぐ気が付きましたよ(´∀`)

のぞみさんとの共演は、私も嬉しかったです。
銃を持って襲ってきた時は本気で怖かったですが・・・(笑)

若い子達に少しでも近づこうと「永遠の17歳」って言ったんですけど、
私は私だから、堂々と27歳の魅力を出していこうと思いました!
(*´∀`)ゞ

これからも一緒に楽しみましょう♫
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 21:50
チビ猿さん☆

CDフライングゲットしたんですかー!!?(笑)
私は販売当日15日にゲットしましたよ(´∀`)
新曲~♫これから一緒に歌えますね☆

26日は私参加できないんです(T ^ T)
25日に出演しますよ!
じゅりのりさんに会えるの楽しみにしてます☆
無理はしないで下さいね!
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 21:57
くまぶーちゃん☆

3曲目はいい曲ですよね~(*´ω`*)ほんと名曲♫
チビ猿さんと同じく、フライングゲットして頂いてありがとうございます(笑)

ダンス一緒に踊りましょうょ!
体が良くなる事祈って待ってます(^-^)

自分で言うのもなんですが・・・
私、本気で怖い時と虫が出た時は乙女になります(笑)
一気に気が小さくなるのーー(゜´Д`゜)

またイベントでお会い出来るの楽しみにしてます!
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 22:07
激人さん☆

ありがとうございます!
私?もえもえ?かすみん?(笑)

テーマは「黄昏」です。
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 22:09
 久しぶり!と言われましたが、オゾンでのライブ一番前で見てたよ。STARTは知っている人すくなかったですね! 
元町(この時上郷にいきまして)やファイナルのおいでんはいけずですね、
車ではないから、場所により無理あります。。12日は駅前でリハ途中からみました!!赤いジャ-ジ姿が貴重でした!ライブ後のダンスリハ見て、バスでイオンへ
最後挨拶できませんでした。3箇所めは場所的に無理!9月の刈谷で合いましょう!
ほくろが多いと指摘した者です!写真よく見せてます。
Posted by  よしざわ at 2012年08月17日 22:15
 久しぶり!と言われましたが、オゾンでのライブ一番前で見てたよ。STARTは知っている人すくなかったですね! 
元町(この時上郷にいきまして)やファイナルのおいでんはいけずですね、
車ではないから、場所により無理あります。。12日は駅前でリハ途中からみました!!赤いジャ-ジ姿が貴重でした!ライブ後のダンスリハ見て、バスでイオンへ
最後挨拶できませんでした。3箇所めは場所的に無理!9月の刈谷で合いましょう!
ほくろが多いと指摘した者です!写真よく見せてます。
Posted by  よしざわ at 2012年08月17日 22:17
すみれちゃん☆

ブログ更新待っててくれてありがとう!!
そしてCDも買ってくれてありがとぉー(*≧∀≦*)

2曲目の「スタート」は応援ソングだから、
これ聞いて受験顔晴ってねっ!!

また笑顔のすみれちゃんに会えるの楽しみにしてるよっ(ゝ。∂)
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 22:18
じゅりのりさん☆

コメントありがとうございます!
お体の具合はどうですか?おいでん旭以来、じゅりのりさんにお会いしてないので心配です。

無理せず、また元気な姿でお会い出来る事、楽しみにしてます(*´ω`*)
ゆっきーはいつまでも待ってますよー!
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 22:24
よしざわさん☆

こんばんわ!覚えてますよー。
ほくろが多い人は、情にあついんですよね(ゝ。∂)(笑)

日曜日は暑い中来て下さってありがとうございました。
場所によっては車がないと来れなかったりで・・すみません。
また9月にお会いしましょうね♫
Posted by ゆっきー☆彡 at 2012年08月17日 22:31
8/2オゾンで拝見しました。
StarTの篠田麻里子様という印象でした!新生チームいいキャプテンを迎えましたね。頑張ってください。
Posted by GKテラ at 2012年08月18日 21:38
はじめまして。
いっこさんと同級くらいの豊田南部のいっちゃです。YouTubeの映像で日々働く元気をもらってます。がんばってくださいネ。陰ながら応援しています。
お礼の礼は、揃えたほうが映像だと綺麗に見えるかもネ。 リーダー大変そうだけど楽しそうだからいいよネ。
機会があれば、イベントも行きたいと思ってます。
Posted by いっちゃ at 2012年08月19日 17:16
GKテラさん☆

コメントありがとうございます!
マリコ様!!☆年下ですが、AKB48さんの中では推しメンなので、そう言われるとめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)♪
GKテラさんは名古屋の方ですか?
また名古屋にも遊びに行きたいと思ってます(^^)v
そして豊田にも遊びに来て下さい(^-^)その時は是非お話しましょう♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年08月20日 13:09
いっちゃさん☆

はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます!
毎日お仕事お疲れ様です。
私達のパフォーマンスが、少しでもいっちゃさんの元気に繋がっていたなら幸いです\(^o^)/♪

まだまだ未熟者な私達..ご指摘ありがとうございます!
今後もどうぞ、応援宜しくお願い致します!

ゆっきー☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年08月20日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(21)