› Star☆T日記 › 林美憂 › 弱点☆みゆゆん

2012年09月02日

弱点☆みゆゆん

 こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 明日は学校です・・・


 夏休みみじかったです(´;ω;`)


 まだまだ遊びたりませーん!!


 でも学校はみんなとあえて嬉しいから


 嫌いじゃないです♥


 ただ、、、朝がかなり弱い!!


 そこが弱点ですー(泣)


 直したいところのひとつです。




 今日は弱点暴露しちゃったみゆゆんでした(笑)

 

 

  


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 19:48│Comments(14)林美憂
この記事へのコメント
みゆゆんへ

明日から学校だね、こんなげ夏休みが長いと朝ちゃんと起きれるか心配だよね。

目覚まし時計を二つくらいセットするとか(^-^;

でも、かわいい弱点だね(笑)

起きれるように頑張れ!
Posted by チビ猿 at 2012年09月02日 19:54
♡チビ猿さん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

早く起きれるように頑張ります!!

かわいい弱点だなんて(>_<)

この弱点にいつも困らされています(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月02日 20:29
この「Star☆T日記」の読者にとっては、みゆゆんは遊びまくってたイメージしかないんだけど……(笑)
まだ遊び足りませんか!?www

まぁ、夏休みってそんなもんだよね。
終わってみればあっという間。

それは、社会人になっても変わらないよ。
土日の過ぎるのが早いのなんのって(^_^;)。

ただでさえ、月曜日って起きたくないのに、夏休み明けの月曜とか、最悪かもね。

でも、ちゃんと起きてね。(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月02日 20:34
♡工藤遊星さん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

遊びまくってただなんて(笑)

月曜日はいつもやる気でませんー!!

でも明日頑張って起きます(>_<)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月02日 20:51
こんばんは!


みゆゆんは朝が弱いかぁ(>_<)

イメージ的には強そうな感じだけど(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月02日 21:02
♡くまぶーちゃんさん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

朝強そうなイメージですか(笑)?

朝弱くて困ってます(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月02日 21:16
こんばんは。

学校も始まりますね!

朝起きは私も苦手です!

でも、イベントの日は直ぐに起きれるんですけどね!
Posted by なっち at 2012年09月02日 21:22
♡なっちさん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

学校はじまりますー!!

なっちさんも朝弱いですか(>_<)

私もなにか大事な事がある時は

起きれちゃいます(笑)

不思議ですよねー(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月02日 21:37
むしろ、みゆゆんは何にでも強そうなイメージが(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月02日 21:52
みゆちゃんは活発な女の子だから、いくらでも遊べちゃうよね。
いっぱい遊んで食べて寝る!!☆そして勉強ほどほどに、、、(笑
イッシー、朝からいい事言った!!ヾ(≧◇≦)vヤッター!!

ちなみに毎朝、お天気お姉さんの笑顔を観る為に早く起きてます♡
今日から新学期、気持ちのいい朝起きを期待してます。
Posted by イッシー at 2012年09月03日 06:15
♥くまぶーちゃんさん♥

何にでも強そうですか!?

あはは( ´∀`)

ありがとうございます(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月03日 16:44
♥イッシーさん♥

いっぱい遊んで食べてねる!!

心がけたいです(*´∀`*)

勉強も・・・がんばります(笑)


ぼーっとしていて記憶がないです(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月03日 16:48
みゆゆん

こんにちは(*^▽^*)/チビ猿です(*^▽^*)/

今日大丈夫やった?朝?ちゃんと起きれた??

ちゃんと起きれるかな?ってゆりりんもそうやけど、同じく心配してたよ(笑)

夏休みモード→普通モードに切り替えて下さいね。

みゆゆんにも質問しちゃおうかな?

みゆゆんは、シュシュとか使うのかな?

してるところ見たことないから(^-^;

気になって( ̄▽ ̄;)


PS:みゆゆんはチビ猿にとってStar☆Tの中で2推しだよ。

あと、勝手に妄想日記→チビ猿の日記ね(笑)にみゆゆんが登場してるから見てと言うより、こんなこと書くか!俺(笑)

初めてに言っておくけど、引いたらごめんなさい。
Posted by チビ猿 at 2012年09月03日 18:15
♥チビ猿さん♥

コメントの返事遅くなりました(><)

シュシュはあんまり使わないかもです!!

Star☆Tの中で2押しうれいしです♥

いつか誰かの1押しになれるように頑張ります☆

ブログよ~くみています(笑)

出させていただいてありがとうございます(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月04日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱点☆みゆゆん
    コメント(14)