› Star☆T日記 › 林美憂 › 文化祭☆みゆゆん

2012年09月07日

文化祭☆みゆゆん

 こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 今日は2つのことを書きます☆

 まずは・・・文化祭!!!

 もうすぐ文化祭があります

 ☆☆中学校は一年生が出店をします

 みゆたちのクラスは「ワイルドポテト」です!!

 プロ委の方々が考えてくれました(*^^*)

 みゆは宣伝係&味付け係です

 今は味をかんがえてます♥

 文化祭楽しみ(*´∀`*)
 
 
 ☆ラーメン☆

 この話はちょっと前の話で、

 この前レッスンを一時間受けて一時間あいてまたレッスンだったので

 近くのラーメン屋さんへ(^_-)-☆
 
 
 文化祭☆みゆゆん 

 くまぶーちゃんさんの行きつけのお店ですよね?

 行きました☆

 極喰ラーメンを食べました

 美味しかったです~(゚д゚)ウマー

 

 今日は文化祭楽しみなみゆゆんでした♥

 

 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 22:24│Comments(13)林美憂
この記事へのコメント
こんばんは。

文化祭楽しみですね!

みゆゆん の素敵な笑顔で宣伝すれば完売ですね

ポテトの味はどんな味にするのかを考えるのも楽しいですよね!
Posted by なっち at 2012年09月07日 22:37
みゆゆんへ

文化祭かぁ~自分は、何かを展示してたぁ~。みゆゆんが味付けしてくれるなら食べたい
Posted by チビ猿 at 2012年09月07日 22:53
♡なっちさん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

笑顔で頑張ります!!

完売できたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

考えるのは好きです♡

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月07日 23:01
♡チビ猿さん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

味つけは詳しくは決まってないので、

まだ分かりませんが楽しみで(^з^)-☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月07日 23:07
おっ!!

ついに極喰う行ったんだ★
自分は一昨日行ったばかりだよ(笑)

また会ったらラーメントークしよまい☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月07日 23:24
ワイルドポテトの宣伝と味付け、すごい大役です。
いったい何時間何分で完売できたか教えて下さい。 ヾ(≧◇≦)vワク!ワク!

コサックダンスの件、本当にごめんなさい。
中学時代に足を鍛える為にやらされていました、、、(泣
かなりハードなダンスです。(1分連続で続ける事ができないかも、、、
イベントで会った時に華麗?なコサックダンスを披露できるか
分からないけど、みゆちゃんの前で見せてあげたいです。
期待しないで待っていて下さい。(笑
Posted by イッシー at 2012年09月07日 23:28
「ワイルドポテト」っての、初めて知りました(^_^;)。
絶対何人か「ワイルドだろ~」って言いながら売るだろうな(笑)

ちなみに、お笑いのスギちゃんは、工藤と同郷です(愛知県一宮市)。
工藤の父親と同じ中学出身。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月08日 00:46
♡くまぶーちゃんさん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

ついに行きました!!

くまぶーちゃんさんは一昨日いったんですか!?

また話すの楽しみにしています☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月08日 09:54
♡イッシーさん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

何時間で完売できるんでしょう・・・

歩き回ってていない可能性もあるので

いてわかったらブログにかきます!!

コサックダンス楽しみにしてます☆

プレッシャーかけてすみません(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月08日 09:58
♡工藤遊星さん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

「ワイルドだろ~」って確かに言いそうです(笑)

遊星さん、スギちゃんと同郷なんですか!?

しかも遊星さんのお父さんと同じ中学校だったんですか~

すごい共通点ですね!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月08日 10:05
土曜日の握手会後にチビ猿さんらと極喰う行ったよ☆

ご主人にこのブログの話したら喜んでたよ!
ありがとうって伝えといてって言われたよ(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月09日 00:47
♡くまぶーちゃんさん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

本当ですか!?

それは良かったです\(//∇//)\

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月09日 10:48
うちゎ、お化け屋敷笑

来てね٩(◦`꒳´◦)۶
Posted by みお at 2012年10月06日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化祭☆みゆゆん
    コメント(13)