› Star☆T日記 › 林美憂 › ごちゃごちゃ☆みゆゆん

2012年09月11日

ごちゃごちゃ☆みゆゆん

 こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 今日はみゆの大好物のロールキャベツでした♥

 2・5個も食べちゃいました~!!

 美味しかったです☆

 話変わって、

 今日はGTOやりますよね♥

 皆さん知ってますか??

 確か今日で最終回だった気がする・・・

 ドラマって終わるのはやいなぁ(><)
 
 あーゆう先生見てみたい!!

 でもみゆの学校そんな問題とかないからいいのかも(笑)

 またまた話変わって

 夏休みに「エイトレンジャー」見に行きました!!

 すっごいおもしろ&感動でしたよ~

 今日は内容がごっちゃごちゃ(笑)

 まとめるのヘタですみません(;´Д`)

 今日はごちゃごちゃなみゆゆんでした(笑)


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 19:24│Comments(13)林美憂
この記事へのコメント
こんばんは★

みゆゆんの美しさはロールキャベツが原因なのかな(笑)

GTOは1~2話ぐらい見てあとは見てないな(>_<)
マンガは全部見たのにな(笑)


エイトレンジャーいいなぁ♪
自分は親の影響で小さい頃からジャニーズばかり見てたからそこそこ知ってるよ☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月11日 19:39
みゆゆん こんばんは。

ロールキャベツやわらかくて美味しいですよね!

ドラマは毎週観れないのであまり観ないんですが、GTO は何回か観ました!

ドラマよりもStar☆Tのビデオを観てるほうが多い感じです!
Posted by なっち at 2012年09月11日 20:09
イッシーもGTO 毎回、欠かさずに観てるよ!!
本田翼ちゃんを先頭☆に女子生徒役のみんな、、、かわいい♡
イッシーは「るろうに剣心」の映画を観てみたいです。
オススメの「エイトレンジャー」早速チェックするね!!

あと、日曜日にゆりちゃんとイッシーの同じ場所の答え、、、
次の ゆりちゃんのブログに更新されてま~す!!☆ (大笑
Posted by イッシー at 2012年09月11日 21:00
♥くまぶーちゃんさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

美しいだなんて・・・ありがとうございます(//∇//)

漫画が原作なんですよね?

漫画も見てみたいです!!

くまぶーちゃんさんもジャニーズ好きなんですか~

関ジャニさんにははまりつつあります(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月11日 22:03
♥なっちさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ロールキャベツ大好きなんです!!

Star☆T見てるほうが多いんですか!?

ありがとうございます♥

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月11日 22:09
♥イッシーさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

生徒役のみなさんきゃわたんです♥

お父さんの推しメンは西内まりやちゃんです(笑)

↑どーでもいいですよね(笑)

るろうに検診みゆもみたいです♥

答えは握手会ですね~やっとわかった!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月11日 22:19
字まちがえた!!

すみませんm(__)m

るろうに剣士でした(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月11日 22:20
みゆゆん↑るろうに剣心( ̄□ ̄;)!!
Posted by リオン at 2012年09月11日 22:50
♡リオンさん♡

また間違えた!!

すいません(>_<)

るろうに剣心☆
Posted by みゆゆん at 2012年09月11日 23:11
ロールキャベツは、おしゃれなのじゃなくて、コンビニのおでんの味付けが好きです(^_^;)。(←庶民派、工藤)

GTO は、前のシリーズ(反町さんの)は見てたけど、今のは見てない。。。。

あ、友人の結婚式で東京に行った時、電車でGTO(初代の)の生徒役だった池内博之さんを見て驚きました。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月11日 23:51
みゆちゃん、答え正解です。
イッシーは小木曽ちゃんレーンに行ってパワーもらってます!!
(15日のイベントに妹の萌子ちゃんが参加するよ。

るろうに検診!!=優しいファンの方の間違い訂正☆良かったね。
面白い間違い方に、三日分の疲れが吹き飛びました。(笑
(るろうに剣心!! 結構覚えにくいよね、しょうがないよ、、、

西内まりやちゃん=ピカルの定理で一目惚れ♡
(ビバリとルイの禁断の愛♂♥コントにはまり中!!
Posted by イッシー at 2012年09月12日 18:34
♥工藤遊星さん♥

コメントの返事遅れました(;´Д`)

コンビニのも美味しいですよね!!

おでんは大根がすきです♥

初代は見たことないです!!

また見てみたいです~

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月14日 22:28
♥イッシーさん♥

コメントの返事遅れました(;´Д`)

やっと正解できた♥

何回も間違えて申し訳ないです(笑)

ピカルは見れるときは見ています☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月14日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちゃごちゃ☆みゆゆん
    コメント(13)