› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★もぉーーーーーーーー

2012年10月15日

ゆっきー☆★もぉーーーーーーーー

もう、もぉ!!(笑)←きっと、もえもえとななえにしか通じない。

皆さん、こんばんゎ上矢印ゆっきーです笑えるハート

ブログのアップが遅くてすみません。。。今日は何だか夢のようで・・・余韻にひたりつつ、

何から書いて良いか、まとめるのに時間がかかりました。

今日は、私にとって一つ夢が叶った日となりました。

小さい頃からずっと、『いつか、この大きなトヨタのイベント、“オールトヨタビックホリデー”に出たい!!』と思っていました。

この世に誕生して28年という年月が過ぎましたが、ついにこの日が来るとは・・・

本当に朝から、緊張と期待と嬉しさで高まりすぎて変なテンションでした。

メンバーの皆から「ゆっきー今日情緒不安定だね!(笑)」と突っ込まれました汗(笑)

会場に到着し、1日のスケジュール表に「Star☆T、LIVE」と書かれたボード前で記念撮影。

控室で記念撮影。いつも以上に写真を撮りまくりました。

ステージは、一番規模が大きかった頃に比べて少し小さかったですが、なんとも立派なステージが、

陸上競技場にドーーーーーン!!と設置されてました。

ゆっきー☆★もぉーーーーーーーー
本番は2ステージ。午前と午後のフィナーレに出演しました。

MCで言う事を、本番直前まで頭の中で繰り返し繰り返し・・・いきなり黙って空を見上げている私に気づいたメンバーに、

また突っ込まれる。(笑)

会場では、トヨタ関連会社の皆さんの競技がおこなわれており、白熱した戦いが見れて楽しかったですキラン

フィナーレ前には、何ともbigなサプライズがあり、トヨタ自動車株式会社・代表取締役社長・豊田章男社長が控室までご挨拶に

来て下さいました!!!びっくり爆発

と・・・とっ豊田社長!!!!と思わず直立。気さくに話しかけてくださって、とても優しい方でした。

私一人で舞い上がり、社長の問いかけにぎこちない回答をしてしまいました。。。失敗したぁーー急ぐ

ですが、私達のCDをプレゼントさせていただいたところ、

豊田社長の可愛いステッカーとオリジナルのデコチョコ(チロルチョコ)を頂きました!最後には記念撮影までハート

お忙しい中、本当に有難うございました。是非、トヨタのCMに・・・切なる願いを込めて。

これからも顔晴ります!!!

最後のフィナーレも盛り上がって、とても最高でした笑えるキラン

KAWAMURA BANDの皆さんも本当に素晴らしいLIVEでした!!サザンオールスターズさんのコピー・・・

本物みたいでした。ものまねですが、一つのBANDとして確立されてました!

一緒にステージに上がって、フィナーレをさせて頂き、とても心に残るステージでした!ありがとうございました。


こんな素敵なイベントで、もう一つサプライズが・・・

なんと、ファンの方々が10月生まれの私とゆりりんの為に生誕祭を開いて下さいました上矢印

ゆっきー☆★もぉーーーーーーーー
美味しそうなケーキと、星☆の様に小さくて可愛いピンクのお花と、可愛いハンドタオルにポーチ、リストバンドに、お弁当箱などハート

私の大大大好きなコリラックマのグッズが!!目がハートハート高まったぁ~!!

お手紙や色紙もすっごく嬉しかったです。

生誕祭では、「いつの間に!!」とまさかの母からの手紙・・・こんな気遣いまで、おかげで本番前に号泣です。。もぉ~ずるい(笑)

私も仕事との兼ね合いで、なかなかイベントに参加が出来なかった為、ファンの方々には無理をさせてしまったかもしれません。

何日も前から企画をして、私達を喜ばせようと考えてくれたんだな・・・と思うと、また涙が・・・。

28歳にして、こんなに嬉しい誕生日が経験できるとは思ってもみませんでした。

産んでくれた母、愛情いっぱい育ててくれた両親に感謝。

Star☆Tメンバーに出会えた事に感謝。

Star☆Tを誕生させて下さったMIFの皆様に感謝。

そして、いつも本当にあたたかく、大きな声でイベントを盛り上げて下さるファンの皆様に心から感謝します。

毎回のイベントには来れないけれど、遠くから応援してくれている方や、その日その日イベント会場で出会えた地域の皆さん、

皆さんからのメッセージや笑顔が、私の力になっています!

いつかどこかの会場でお会いした日には、声をかけて下さい!

最後に一言・・・

Star☆Tになって良かったぁぁぁーーーーーーーーー!!皆大好きぃーーーーーーーーーハート!!!!!!!(笑)


※P.S 前回のブログにコメント下さった皆様、次回のブログでコメント返させて頂きます。長文になってしまい、すみません。

☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 01:32│Comments(11)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーさんへ、
これから もっと もっと よいことがありますように、明るく 明るく 精一杯明るく、顔晴ってください~! プリウスのCMか~。なんかありそうだね。
STAR☆Tのみんなに、おめでとう そして 顔晴れ~!
Posted by いっちゃ at 2012年10月15日 01:59
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

またすごい時間に更新あざす♪
実はユキさんとユリちゃんの
生誕祭が俺の初めての
生誕祭でもあって…(((・・;)

とりあえず、
マジ感動しちゃって
俺もウルウル来た(ノ_・,)

しかも手紙の時のカワムラbandの
BGM反則やら~

今日は1日すごい
いい思い出になったよ(*^^*)

PS,ユキさんが号泣したって
Rioに直ぐ報告しました(笑)
Posted by リオン at 2012年10月15日 02:01
イベントお疲れ様です☆
一回目と生誕祭参加させてもらいました(^-^)/
直接お話しできませんでしたがいいイベントだったと思いますd(^_^o)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月15日 03:49
おはようございます☆
28年間で一番嬉しい誕生日…って言ってもらった時はやっぱり胸にグッとくるものがあったよ(;_;)
喜んでもらえて何より(@_@)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月15日 07:01
自分も少しだけ企画に関わらせてもらいました。

あそこまで泣いてしまうとは…(^_^;)。
周りのメンバーも泣いてましたよ。

自分は…… 一瞬、やばかった(^_^;)。

素敵な28歳の1年間になりますように。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月15日 07:05
イベお疲れさまです!

残念ながら跳人優勝出来ませんでしたが応援してくれてすごい嬉しかったです!

ありがとうございました!
Posted by まさゆき at 2012年10月15日 08:15
イベントお疲れさまでした。

楽しかったようですね。文面でよく伝わってきます。(他の方も)
(^_^)
最後の『地球に産まれて良かったぁぁぁぁぁ』的なのも、微笑ましく思います。(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月15日 14:37
ゆきちゃんおめでとーーーーー!!
本当に心の底からおめでとって
思ったよ☆←しつこい(笑)
ゆきちゃんにはいつも自然と
甘えちゃっててごめんなさい…♪
ゆきちゃんにとって最高の
ステージになったかな??
また頑張って行こうね~(*^ω^)
ゆきちゃん大好き~!!!!
Posted by もえもえ at 2012年10月15日 17:15
ゆっきーサンへ

昨日は素敵な時間を過ごせました。

生誕祭とても感動的でしたね!

ゆっきーサンの涙に私もウルウルしてました。

Star☆Tのリーダーとして大変な事もあると思いますが素敵なメンバーと一緒にこれからも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年10月15日 20:03
ゆっきーちゃん、お誕生日おめでとう

みんなに生誕やってもらったんだね。

よかったじゃん

それもゆっきーちゃんが、みんなに親しんでいるからだと思うよ。僕はみんなにそう思われていないけどねo(^-^)o

それに社長さんにあったんだね。やっぱりすごいのかなぁ…

あとケーキの画像のせてくれたんだね。僕どんな感じになるのか、わからなかったから、のせてくれてありがとう

またゆっきーちゃんを見に行こうかな?
Posted by じゅりのり at 2012年10月17日 09:14
ゆっきーさん、お誕生日おめでとうございます。
僕も生誕祭に行きたかったですよ~!(笑)

みんなにやってくれてよかったですね。
僕もこのブログを見て泣いてしまいましたね。
Posted by ジャッキー at 2012年10月17日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★もぉーーーーーーーー
    コメント(11)