› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきーです☆★えーーーーーーーーーっ

2012年10月22日

ゆっきーです☆★えーーーーーーーーーっ

皆さんこんにチワワ笑える

只今、お昼休みです(*^^*)☆



アメブロは、やってる人しかコメント出来ないんですねー!(>_<)

私やってないから、コメント入れれなかったぁ~(;_;)

ブログ読みましたよぉーーー(笑)(^-^)v♪

トップに大きく『ゆっきー読んでる?(笑)』とあってビックリしましたが(^-^;)(笑)

すいません(^-^;気を使わせちゃったかな?

友達から、アメブロやらないの?と勧められましたが、昔ブログを2つやってて、

結局片方しか更新出来なかったんですょ。(-_-;)苦笑

今後アメブロをやるのか?やらないのか?...は、まだ未定ですm(__)m


今日は夜danceレッスン☆♪

クラスではいつも、生徒さん達のいい笑顔が飛び交ってます(*^^*)

さて、午後も顔晴りましょうーーーーー\(^o^)/♪


☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 12:56│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
アメブロは登録しとくだけでいいんでなにもアメブロでブログをしなくても大丈夫ですよー(^O^)なんで登録してみては?
つぶやきとかもあるんでいいかもです。
Star☆Tのファンの方たちはだいたいアメブロにいますので(笑)
Posted by 大輔 at 2012年10月22日 13:00
ゆっきーさん!お互いに仕事お疲れ様です。本人気にしてましたから、喜びますよ(笑)

あと、アメブロ是非!やって下さい。ゆっきーさんのアメブロやってくれるとゆっきー推しのあの方も喜びますから(笑)
Posted by チビ猿 at 2012年10月22日 13:01
レッスン中ニコニコしとるんわ僕ぐらいでは?(笑)

今日も2時間よろしくお願いします!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月22日 20:10
自分もアメブロやってるので気が向いたら見てやって下さいm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月22日 21:23
驚いてもらえましたか?(笑)

もう、リーダーに読んでいただけてるだけで光栄です。ホントに。(かなり恥ずかしいけど(^_^;))

コメントとか、恐縮してしまいますよ(^_^;)。


ところで、他に読者なのを隠してるメンバー、いるのかな?(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月23日 00:28
ブログ2つあるので、新しい方のみにコメ書いておきますね。

これからも応援していきます。

……が、若干『登っていくものに乗っかりたい』気持ちがあるのが否めません。ですからしっかり登ってくださいね☆
(´ー`)

『わたすぃ、足もう痛いからぁ~おぶってもらっていいですよねぇ』
といった感じです。
(´▽`)

お怒りごもっとも、ですので相談が。
別角度で、作品づくりしたいんですが、盛っていいですか?

きっと、許してくれるはず。
だって、Star☆Tのリーダーだもの。
寛容じゃなきゃできないできない。
(´ー`;)
だからこの件コメ返不要で…(笑)

あぁ、それから今度お会いしたとき
Star☆Tの話聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。
<(_ _)>
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月25日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきーです☆★えーーーーーーーーーっ
    コメント(6)