› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年11月02日

ゆっきー☆★

こんにちは☆お昼の更新です(*^^*)v

今日風強いですね~(((・・;)

外出た瞬間髪ぐちゃぐちゃです。

いよいよ明日はイベントです!小原地区は初めて訪れる場所なので、

今から楽しみです☆

どんな方々との出逢いが待っているのでしょうか(*^^*)

そして、15時~地元ハローフーズ青木店でのイベントが待っています!

こちらも色んな意味で楽しみ☆(笑)

夕方のCR2のイベントは、梅坪交流館で16:30~です!

超過密スケジュールですが、怪我のない様顔晴ります(^^)v

最近考え事の多い私ですが、ポケ~っとしてたらツッコンで下さい。

特にメンバーの皆さん(笑)


人生山あり谷あり!

笑顔で『今を生きる』!←私の好きな言葉☆

なんか最近あったのか?と思わせる様なブログになりましたが、

大丈夫です(^-^;




それはさておき、Star☆Tに加わって早半年。

そして、来月にはデビュー1周年を迎えます。

果たして自分達は成長できているのか?メンバー交代もありましたが、

本当に豊田市のご当地アイドルとして、豊田を盛り上げる活動は出来ているのか?

自問自答してみて、まだまだ努力が足りないのではないかと思いました。

色んな思いをのせて、デビュー1周年のテープを切りたいと思います!


よぉし!仕事顔晴るぞぉーーー\(^o^)/


P.s前回ブログにコメントしてくださった方々へ、また夜に返事ブログを更新します(^-^)v
なんともコメントしたい内容で...(笑)( ̄▽ ̄)ありがとうございます!

☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 13:21│Comments(5)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーサン

お仕事お疲れ様です!


土曜日は1日ゆっきーサンと一緒になります!

小原→青木→CR2と3ヶ所のイベント楽しみです!
Posted by なっち at 2012年11月02日 13:37
こんにちは!
CR2の公演見に行ってみようかなあと思います(^^)
Posted by 大輔 at 2012年11月02日 13:44
ゆっきーちゃん、今日はすごく風が強くてさむ~いね(>_<)

明日はすごくいっぱいのイベントだね。

僕も行こうかな?

小原は遠いなぁ…(>_<)
Posted by じゅりのり at 2012年11月02日 15:37
初めてコメントします。最近ブログ拝見させてもらってます。
イベント行きたくて遠征を考えています♪
寒くなりましたので、皆さんお体には気をつけてくださいね。
Posted by 鈴キング at 2012年11月02日 21:47
ゆっきーの地元でのイベント、楽しみにしてます。

我々ファンがメンバーの地元でできることは、思いっきり声援を送って、Star☆Tは人気があるってのを地元の人たちに知らせることです。(^_^)ノ
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(5)