› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年11月06日

ゆっきー☆★

ゆっきー☆★
↑いえ~いっキランソロ写真ーーーピース(笑)

皆さんこんにちゎーキラン

手をあげれば皆の目印手のひらゆっきーです上矢印

新衣装にプリントされているのは、何を隠そうStar☆TのHPのトップ画面にも出ております

メンバーのアバター(似顔絵)でございますハート

機会があれば是非イベントで、新衣装をご覧ください!


本日ゆっきーは休日ですピース

ですが、9日にちょっと遅いHalloweenイベントでCR2メンバーと踊る為、

振りを考えたり、練習したりと・・・今日も元気に一日を過ごそうと考えております。

前回のブログも、沢山の方の想いが詰まっておりました。

コメント下さりありがとうございます。

私に対する面白い突っ込み(笑)や、喜びのコメント

また、応援メッセージなど頂き、本当に力になります!

Star☆T事務局へのご要望やご意見等の窓口については、また確認次第お知らせしますね!


これからちょっくら用事で外出してきます逃げろー

その前に取り急ぎお知らせを・・・


11月16日中京TV「ラッキー」は、午後15:50~の放送です。

私達の出演時間の詳細まで、情報がまだありません・・・


『11月23日豊田市駅前イルミネーションイベント』は、Star☆Tの出演が無くなったそうです。

予定されていた方、誠申し訳ありません。。


それでは本日も、共に顔晴りましょーーーーーにっこり上矢印上矢印

晴れ女のゆっきーが出かけるので、雨が止んでおります!!!(笑)


☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 12:03│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
昼からのお仕事・私も顔晴りますね
Posted by ゆみ at 2012年11月06日 12:23
いえ~い☆仕事終わりぃ
⇧《まずは、テンション合わせてみました》

やっぱり自分らしくないな(笑)

そのロゴ入りTシャツは、販売するのかな?
男性ものはあるかな?
いくらかな?

今回は質問責めで(^_^)ノ

♪ああー知ってる景色をぉ見せて帰る人ぉ……
流されて矢作川ぁぁ自宅を探してるぅ♪

てな、感じで帰宅します。
お疲れ様わたし( -_-)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月06日 18:01
23日のイベント、なくなったんか~(;_;)。

清水さんが、そのTシャツのメンズを製作中って言ってたけど、ゆっきーが着れるならメンズで十分……いや、なんでもないです(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月07日 00:39
お疲れ様です☆
ラッキー放送楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月07日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(4)