› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ラッキー!!

2012年11月16日

ゆっきー☆★ラッキー!!

手をあげれば皆の目印☆ゆっきーですキラン


皆さーーんっ、本日中京TV『ラッキー』の収録無事終えてきましたぁー!!

ご覧いただけたでしょうか?

惜しくも2位という結果になりましたが、、、出し切りましたょ笑える上矢印

スタジオでおこなうゲームだけじゃなく、視聴者投票での審査もあるという事で・・・

正直凄く不安でした。。

Star☆Tに勝って欲しい!と投票してくれた皆様!!

本当に有難うございました!

なんと、最終的に833票キランStar☆Tに入りましたょー!!

1位の方には比べ物にならない程の大差をつけられてしまいましたが、

こんなに沢山の方に応援してもらったという事に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだStar☆Tは顔晴らないといけないと、次の活力になりました!

くそぉぉーーーーーーーーっ!悔しいっっ


明後日18日(日)は「浜松アイドルフェスティバル」@浜松駅前ソラモ 
11:00~握手会 
11:30~カフェ対応 
12:15~ステージ(15分「スタート」「Dong!Dong!」2曲) 
13:30~物販 おみやげ抽選会等 

20日(火)は
GAZAビル南広場にて、18:30~Star☆T定期LIVE~チームヴィーナス~ゆっきー出演ハート

25(日)「ふじおか紅葉まつり」 ステージ10:30~

同日「旭じねんじょまつり」 ステージ13:00~


とイベントが続きます!顔晴るぞぉーーーーーー!!!

今日のTV出演で、もえもえと【ふじおか紅葉まつり、笹戸温泉じねんじょもみじまつり】の宣伝が言えたので、

沢山の方が見に来てくれると嬉しいなぁ~しあわせハート
ゆっきー☆★ラッキー!!
気さくで、とても優しい方々でした!

またご一緒出来る機会があれば、どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。


あぁ~今日はぐっすり眠れそう(笑)

寒くなってきたので、皆さん風邪などひかぬよう気をつけて下さいねっ☆



皆さんにとって、明日という日が素敵な日となりますように・・・

☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:48│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
お疲れ様です★

帰宅してからラッキーを録画したやつを見ました(@_@)

案の定身長をいじられてたね(笑)

同じく2位は悔しかった(>_<)
でも見てて楽しかった(;_;)


きくち教児さんに会いたいな(笑)

イベント尽くしで楽しみだけどあまり無理はしないでくださいね(*^o^*)

おやすみなさい♪
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月17日 00:05
浜松で待ってます!
思い切り楽しみましょう♪
Posted by 鈴キング at 2012年11月17日 00:18
さっき、録画したの見ました。
「みんなの目印」 披露できてよかったね。

生放送は見れなかったけど、会社のトイレに駆け込んで、投票だけしました(笑)

浜松はライブ以外にもいろいろ楽しめそうですね。
楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月17日 00:56
お疲れ様です。(^_^)/

TV録画しましたよ。これから観ます。
先にブログで内容知ってしまいましたが…(^-^;)
(v_v) 残念だったんですね。

でも、これからですよ。

僕も微力ながら、知名度アップに協力できればと思います。

また、漫画の感想もお願いします。

Star☆Tメンバーで、だんだんと観客を魅了できるようになると信じてますよ。

(;¬_¬)←間違い

いかん!、ついネタ考え過ぎて落とす癖がついているようです。失礼しました。

では、お会い出来る日を願って☆
おやすみなさい。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月17日 02:07
ラッキーお疲れ様でした☆
浜松のイベント楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月17日 02:12
ゆっきーさん
二回目かな?ドデスカ!以来のテレビ出演、おめでとうございます(*^▽^)/
豊田人として、大変誇らしかったデス。いっこーさんのつかみも さすがでした。えみさんのコメントもかわいかったですョ。きょうじさんも気に入ってくださった様ですね。
明後日 浜松、顔晴ってくださーい!
あなたたちを豊田人が支えてますよー!
Posted by いっちゃ at 2012年11月17日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ラッキー!!
    コメント(6)