› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★浜松遠征!!

2012年11月18日

ゆっきー☆★浜松遠征!!

手をあげれば皆の目印☆ゆっきーです(*^^*)

浜松楽しかったぁーーーーー!!!

浜松の皆様、応援に来てくれた地元豊田のファンの皆様

本当にありがとうございました!!!

初の県外遠征で、不安もありましたが、

応援して下さる皆様の声が、私達のエネルギーになりました。



浜松の方もCDを購入して下さったり、

『会いに行きます!』

と言ってくれた方も(*^^*)嬉しかったぁー☆♪


今日はみずきもいたので、何ヵ月かぶりのフロント5人でしたね☆

ファンの皆様いかがでしたか?(^^)

寒い中、電車や車で来てくれてありがとうございました(;_;)

風邪など引かないように気をつけて下さい!

今日は温かいお風呂につかって、早めにお布団に入りましょう♪(^o^)/


いやぁ~今日も笑った(笑)( ̄▽ ̄;)

メンバー皆仲がいいのは皆さんご存知の通り。

中でも、私の妹もえもえこと、片岡萌。

笑いのツボが似てて、ホッペとお腹が痛くなるほど1日中控室や移動中など、ふざけては笑ってました(笑)

メンバーから『今日笑いすぎじゃない!?(笑)』

と突っ込まれる程でした...( ̄▽ ̄)

そして、必ずMCで1回は噛む私...


私:『右手こぶちを...』

メンバー:「こぶしね!」


ふぅ~やれやれ。。(笑)

さて、明日は過密スケジュール!

気合い入れて顔晴るぞぉーー(^o^)/



取り急ぎ今日のお礼が言いたくて、携帯からの更新です(*^^*)

前回ブログにコメント下さった方ありがとうございます。

Star☆TのTV出演、沢山の方が見て下さったみたいですね!

これからもっともっと顔晴っていくので、

皆さん応援宜しくお願いします!☆♪

そして一緒に楽しみましょう\(^o^)/

では、お休みなさい☆

☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 21:59│Comments(12)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーサン

こんばんは

浜松お疲れ様でした。

地元で Star☆T のステージが観れて
感激しています。

今日はとても楽しい1日でした。

25日は また私が豊田に Star☆T のイベントに行きます!
Posted by なっち at 2012年11月18日 22:08
イベントお疲れ様でした☆
今日は寒い中、大変だったと思いますが個人的にはとても良いイベントになりました(^-^)/
ようやくメンバーに顔と名前一致してもらえたかなという感じですね(・ω・)ノ
お母様にもお声をかけて頂きありがとうございましたとお伝え下さいm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月18日 22:13
楽しかったよ~~。

チェキと握手会とカフェで、本当に楽しい時間だったよ。
でも、多分ゆっきーとの握手でずっと下向いてた~。

笑ちゃんとは話せるようになったのに、ゆっきーは緊張するという………。
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月18日 22:17
おかえり~(*'-'*)ノ
Posted by いっちゃ at 2012年11月18日 22:36
本日は遠い浜松まで来てくださってありがとうございました。

静岡ではStar☆TのTV出演見ることができなかったので、また大輔さんに見せてもらいます。

次Star☆Tのステージ見れるの12月になってしまうと思いますが、楽しみにしています。
Posted by ケイ@BE READY! at 2012年11月18日 23:09
おはようございます!

昨日も楽しい時間ありがとうございました(^_^)v

あー
握手緊張しすぎてあんまり覚えてない(笑)

今日もよろしくお願いします★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月19日 07:46
昨日は浜松まで、お疲れ様でした。ライブ楽しかったです。盛り上がりましたね♪
また豊田市に会いに行きたいと思います。
Posted by 鈴キング at 2012年11月19日 23:31
はじめまして!豊川のkoumei(こうめい)と申しますヽ( ´¬`)ノ

安藤さんの小さいころからのファンにもかかわらず、
今回、初のStar☆T現場、参戦となり出遅れた感いっぱいですが
お許しください。

まさかこんなに粒ぞろいとは思わず・・・やばかったです。

こぶち・・・実はyoutubeにこの日のイベントを推しカメラで申し訳なかったのですがupしているのですが、動画撮影中にかかわらず唯一僕が発した言葉は・・・「こぶちって・・・」という突っ込みだったのは内緒(*゚ー゚)>


さて、今回 皆さんを初めて観て、思ったのは運営次第で「化ける」と
いうことです。焦点をあてられるメンバーも後方メンバーも意識次第で
とても大きなグループになれる素質を秘めている印象でした。

彼の有名グループも推しメンのほかのメンバーのあくなき向上心で何年か
かけて大きくなってきたもの。 秘めたパワーはすごいものの君たちに、
良い曲が提供されること、そして、選抜制ともしもなってもくさらないメンバーが努力し続けること。これで将来がとても楽しみです!

初めてなので長々と書いてしまいました・・・ゴメンね。

てか 物販あったのかああああああああああああああああああああああああああああああorz

うわ!今日イベントあったのかああああああorz 

・・・いいよ これから(基本動画班)いっぱい応援するからねー!

p.s 28にはぜったい見えない。21歳にしとけっΨ( `▽´ )Ψ
Posted by koumei at 2012年11月20日 18:38
浜松でのイベントお疲れ様でした。
TV出演も観ましたよ。
ファン増えたかな?
まだまだ増えると思います。

グループ別ネットTV
『いちについて、よーいどん!』
も…楽しみにしてます。

ん?なにか違う。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月21日 19:59
ゆっきーちゃん~o(^-^)o

日曜日、超楽しかったよ。

ゆっきーちゃんを見えたし、一段とでかかったけど(笑)

きっと浜松の人達にも覚えてくれたと思うしね。

まだまだゆっきーちゃんは、もっともっと大きくなって日本一のジャンボアイドルになってくれるかな?

僕は横にはデカいが、ゆっきーちゃんは縦にデカいから、いいなぁ…(>_<)
Posted by じゅりのり at 2012年11月21日 21:35
浜松お疲れ様でした(●´ω`●)

本当はH&Aを観に来たのに、ゆっきーさんに一目惚れしてしまいました。

突然おねーさん好きです!って近付いていったのにキラキラ笑顔でサインをくれて、握手までしてくれて感動しました(≧∀≦)

その後ハグまでしてもらって…彼氏でもこんなにドキドキしないって位ドキドキしました(笑)

今月は会いに行けないけど、来月は会いに行けると良いなぁ。
絶対に会いに行きますね!

ゆっきーさんの素敵な姿を撮りたくて一眼買ってしまいそうです(笑)
Posted by ひめりん at 2012年11月22日 08:43
遅くなりました!浜松電車で乗り継ぎ着いた!最後に写真撮影した者です1
豊田でもなかなかいけないところより浜松いいかも
最近のファンはあまりみてない最初の衣装がいい!みんなの目印!アイドル!
STARTのCDと豊田のお菓子当たりました!!写真買いましたよ!!
会えばわかるかな。名古屋まつりは見たけど会えなかったから浜松は物販いけたよ!
それではまたね!
Posted by よしざわ at 2012年11月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★浜松遠征!!
    コメント(12)