› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★定期ライヴ&ネットTV

2012年11月22日

ゆっきー☆★定期ライヴ&ネットTV

皆さんこんにちゎー☆(*^^*)
手をあげれば皆の目印☆ゆっきーです!





いよいよスタートしました!☆

Star☆T定期ライヴ&ネットTV『いちについて、よーいスタート!!』

本番まで、番組タイトル知らなかったという...(笑)( ̄▽ ̄;)

初回という事で、全てが新鮮で手探り状態でしたが、

ライヴでは、ファンの方やメンバーも応援にかけつけてくれたので、

凄く心強かったです(*^^*)ありがとうございます。

イベント会場で歌うのとは違って、突如アイドルが路上パフォーマンスをするという、

豊田では異例の事態です(笑)( ̄▽ ̄;)

会社帰り、学校帰りの方など、

Star☆Tを知らなかった方や、仕事でイベントに行けなかった方などに見て頂けるチャンス☆♪

どんな反応なんだろう。。

人集まってくれるかなぁ。。

全て自分達で盛り上げなきゃいけない!

など、本番前に色々考えてました。

3チームに分かれておこなうのですが、

初回の印象が悪いと、後がツラくなる。

他のメンバーに、良い引き継ぎをしたかった。

チームヴィーナス☆!!
ゆっきー、かすみん、あんな、みずき、ゆうな、ちさと

皆よく顔晴ったと思う(^^)v

ネットTVも、我ながらめちゃめちゃ面白い(笑)

昨日配信されましたが、私何回も見ています(笑)

課題もありますが、少しずついい方向に向いていければと思います。

ご覧いただいた皆さん、いかがでしたか?(^^)

また感想を聞かせた下さいね☆!お手柔らかに...(笑)


前回ブログの浜松イベントの感想、ありがとうございました!

しっかり拝見しています(^^)d

豊田市から応援にかけつけて下さった皆様、

無事帰宅できて良かったです(*^^*)

交通手段によっては、帰りが遅くなってしまった方もいる様で...

本当にお疲れ様でした。ゆっくり疲れを癒して下さい!次のイベントで☆...(笑)

28歳に見えないと言われるのは、凄く嬉しいっ!!(笑)

いやぁ~21歳?23歳?...戻っちゃう?( ̄▽ ̄)v

同世代の皆ぁー許してくれるかなぁ!!?(笑)

昭和59年生まれに誇りを持ってるから!ちゃんと。いい世代なのよー☆★

色々まだ書きたい事があるんですが、お昼休憩の合間の更新。。

また、更新していくので、少々お待ちを~(もう〇学生風)

では、午後も顔晴りましょー\(^o^)/


☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 13:06│Comments(10)里園侑希
この記事へのコメント
はじめて連れてきた友達も楽しかったと言ってました(^O^)
また一緒に行きたいと思います♪
Posted by 大輔 at 2012年11月22日 14:51
ゆっきー(бvб)つ♡!!
すみれです!
定期ライブ諦めてたのに
会えてとっても嬉しかったです^_^
崇化館交流館ぶりにデビュー衣装
みて、もう冬かと改めて思いました(笑)(笑)(笑)
パフォーマンスも見たかったなあ>_<

わたしも勉強がんばります!
前の写真ブログにあげたので
よかったらみてくださいっっ☆
ただいまゆっきーとの写真が待受です♪るんっ
Posted by すみれ at 2012年11月22日 16:45
こんばんは。

定期ライブ観に行きたいけど平日なので行けないのが残念です。

遠く離れた場所から応援しています。
Posted by なっち at 2012年11月22日 22:30
こんばんは

火曜日はいつもより会社を早めに出て、定期ライブ見ることができました

ゆっきーさんの元気いっぱい盛り上げている姿が印象的で、とてもよかったです

これからも応援してます☀
Posted by コウ at 2012年11月22日 23:16
ネットTVこれからも、観ていきます。
路上ライブ?知らなかった…寒いですからね気をつけて。
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月23日 01:31
定期公演お疲れ様です(・ω・)ノ
時間的に見に行くのは難しそうですが機会が合えば見に行きたいと思いますd(^_^o)

ちなみに自分は60年生まれの早生まれなのでゆっきーさんと同世代なのです(^-^)/
いい世代ですよねf^_^;)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月23日 07:01
さすがにふだんはいけませんは!!3チ-ムに別れてですね!まるでOSUみたいにGAZA広場で路上やるのかな。
またお会いしましょう!
Posted by よしざわ at 2012年11月23日 21:09
ネットテレビを見るには、

どうすれば良いのでしょうか?
Posted by 激人 at 2012年11月24日 20:18
メンバーにやって欲しいこととか質問をメールで投稿しました★

採用されるといいな☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月26日 07:50
公式動画を見た後、当日ビデオ撮ってた人から全編映像もらって見ました。

結果、噛みすぎでしょ(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月26日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★定期ライヴ&ネットTV
    コメント(10)