› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★どうした私っっ?

2012年12月02日

ゆっきー☆★どうした私っっ?

皆さんこんばんゎー上矢印

手をあげれば皆の目印☆ゆっきーですキラン


今日は、豊田市民文化会館にて『とよた市民音楽祭』に出演させて頂きました!

なななななななんとっっ!!

Star☆Tのテーマソングでもある『スタート~神様には前髪しかない』を作曲して下さった、

正木バンドの皆さんによる生演奏で、歌わせて頂きましたーーーーーーーハート目がハート


かっこよすぎです・・・もう大興奮・・・(笑)

正木バンドの皆さん、本日は本当に有難うございました!!

リハーサルから感激してしまい、本番の登場からテンションMAXでした。(笑)

見に来て下さった皆さんいかがでしたでしょうか!?


・・・しかし、もっと私達の歌の実力を上げなければ汗

完全に生バンドの迫力に負けていた。。分かっておりますとも(苦笑)爆発

いつか!Star☆Tで生バンドありのLIVEが出来たら・・・

叶えられる様に顔晴りますっっ!!


冬のせいか・・・最近ちょっと、(意外に)センチメンタルだったゆっきー。(笑)

けど、今日Star☆Tメンバーに会って、メンバーの顔を見て元気になり、

ステージでパフォーマンスして元気になり、

ファンの皆さんの顔を見て元気になりましたにっこりキラン

豊田を元気にしよう!と活動を始めた、このStar☆T。

いつの間にか自分自身が元気をもらっています。

皆の笑顔、ファンの方々の笑顔が本当に力になります。

本当に皆大好きです!(突然の告白(笑))

みんなー!会いたいよぉーーーーー!!(笑)


今日は物販がなかったので、会場の皆さんやファンの方々との触れ合いが少なかったですね号泣

ですが、ロビーで私達のステージをご覧頂いたご年配の方が、

「良かったよ!」と通りすがりに声をかけて下さいました!

嬉しかったぁー笑えるハート

これからも応援して頂けたら幸いです。


前回のブログにコメントして下さった皆様、有難うございました!

全て拝見させていただきましたにこにこ

Star☆Tへのリクエストや、会場でCDをご購入いただいた方からのコメントだったり、

ブログでも皆さんと会話をしている様で、とても楽しいです☆

中には、私のMCを褒めて下さった方もいらっしゃって・・・凄く嬉しかったぁぁ(泣)

もっと滑舌をよくする事と、言葉の引出しを増やそうと思います(笑)!!

皆さん、これからゆっきーのMCの成長も合わせてお楽しみ下さい。(笑)


ネットTVで表と裏のギャップを暴露されたもえもえに引き続き(笑)、、

「実はゆっきー○○○!?」と言われ始めている事にドキドキのゆっきーでした。(笑)


最後笑いっぱなしのブログになりましたが、

結果、Star☆Tは最高です!ピースしっしっしキラン上矢印上矢印

皆さんこれからも、Star☆Tを宜しくお願いします!!


明日12月2日は、とよた市民音楽祭(ゆっきー欠です。)
そして、12月4日は、チームシリウスによる定期ミニLIVEです!!

ご都合つく方は、是非お越しください☆

では、皆さんとお会い出来る事を楽しみに・・・

本当に楽しみに・・・(笑)

おやすみなさい


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:35│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした☆

今日はライブの後、仕事があったので後ろの方でこっそり見させてもらいましたf^_^;)

明日というか今日も行きます(^-^)/
ゆっきーさんがいないのが残念ですがしっかりその分までしっかり見届けたいと思います(・ω・)ノ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月02日 01:42
こんばんわ☆
深夜にこっそりとお邪魔します。

ライブも、観覧できるときは見に行かせていただきますね。

たぶん、『実はゆっきー…』の語りべは、私かな?
なら、大丈夫ですよ。バレているのは、私だけぇ(笑)
だけども、ここ読まれたら…
(-_-;)\(´▽`;)

汗》でわでわ
\(^_^;)
ゆき嬢が、また会いたい大勢の1人であることを願って☆(笑)
おやすみなさい。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月02日 02:31
「最前行きましょう」という仲間の一言で、最前列で見てました。
ゆっきーの顔を見るには、首が辛かったです(笑)

生演奏、よかったね~。
工藤は少しだけバンドの真似事をやってたことがあるから、とっても楽しめました。またバンドやりたいな…。

そうですね。歌の練習も顔晴ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月02日 04:33
こんにちは

昨日のステージお疲れ様でした

なんといっても生演奏でのパフォーマンスがいつもに増して迫力があり、とてもかっこよかったです

もちろん、ゆっきーさんの元気なMC&MCへのメンバーの厳しいツッコミも楽しかったです

これからも応援してます
Posted by コウ at 2012年12月02日 13:02
ゆっきーサン

土曜日は生演奏でのステージお疲れ様でした。

私は日曜日しか行けませんでしたが、まさかの街でバッタリお会いしましたね!

びっくりしたけど嬉しかったです!

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年12月03日 20:29
ゆっきーの画像が無いのが残念!

後、アイドルは残念な所があった方がいいらしいよ!
Posted by 激人 at 2012年12月04日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★どうした私っっ?
    コメント(6)