› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★雪~!!

2012年12月10日

ゆっきー☆★雪~!!

皆さんこんにちゎー☆

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


昨夜から降り始めた雪!!今朝起きたら...

積もってるーーー\(^o^)/♪♪初雪はつゆき~☆

いやぁ寒いっ(>_<)

冬本番ですね!

先週12月8日(土)は、井郷地区ウォーキング大会でした!

見に来てくださった皆様、寒い中本当にありがとうございました。

あの寒さは、雪の前兆だったんですね...(^_^;)

朝は穏やかな晴れだったのですが、Star☆Tのパフォーマンスの時間が近づくにつれ...

強風ーーー(*_*)(笑)

厚い曇と、落ち葉を巻き込んだ風が、肌を突き刺すという。

曇さん、風さん、落ち葉さん、応援ありがとう...

上着を着てても寒いのに、あの薄着...( ̄▽ ̄;)

もう笑うしかない!(笑)

応援してくださった皆さんの声が、

唯一あたたかかったです(;_;)本当にありがとうございました!

メンバーもステージ後、「今までで一番声が大きかった!」と感動してました(*^^*)

ウォーキングして汗をかいた後だったので、天候の急変により、お客さんが半減してしまったのです。

そんな中でも一緒に踊ってくださった方や、『Star☆T最高!!』と叫んで下さった方など、

この日もたくさんの笑顔が見れて幸せでした(*^^*)

イベント中、私達の寒そうな衣装を見て同じ気持ちになろうとしてくれたファンの方や、

ステージ終了後にメンバーにホッカイロを配って下さったファンの方、

また、写真やプレゼントなどを下さったファンの方々など、

いつも本当に応援ありがとうございます。

皆さんからの応援が、メンバー1人1人の力になっています!

この日は、メンバーのりいが12歳の誕生日でした☆(^^)

控室でメンバーと「おめでとう♪\(^o^)/」をしました!

改めて、りい☆(*^^*)本当におめでとう♪

そして、昨日9日はゆうなの誕生日でした☆♪
また一緒にお祝いしたいと思います(^-^)v


イベントを運営されていた方から、Star☆T事務局を通して、メンバーへお礼のメッセージをいただきました。

こちらこそ、素敵な行事にStar☆Tを呼んでいただき、ありがとうございました!

また機会がありましたら、是非Star☆Tにも応援パフォーマンスをさせて下さい!

皆様とのご縁に感謝します。



そしてそして!ゆっきーブログにコメントありがとうございます☆

遡ってしまいますが...前々回のブログ、

ほぼ皆さんの食い付きが指輪にあった( ̄▽ ̄;)(笑)

ホッとしたのと、「残念」とは!!?(笑)

可愛いメンバーのかすみんから貰ったものだから、

毎回お守りの様につけてます(*^^*)v

もえもえも、「つけてくれない!」とかすみんに言われた為、

井郷ウォーキング大会でつけてきました(笑)ウケる!

何だかんだ仲良しです☆(笑)...可愛いなぁほんとに。。

MCについても、コメントありがとうございます!

私らしく前向きに!これからも顔晴っていきます♪(*^^*)v♪

★☆告知!!☆★

なんと!今週のイベントから、新衣装のお披露目です(^^)v

14日(金)とよたイルミ酒Night18:15~
15日(土)ハイブリットフェスタ14:00~
16日(日)「中馬なごやか市」足助商工会イベント10:00~、13:00~※2回ステージがあります。

皆さんお楽しみに☆(*^^*)
もしかしたら、もう1つ嬉しいサプライズがあるかも...!?です(^^)v

それでは、お体には十分気をつけて、

皆さんの元気な笑顔が見れるのを楽しみにしています(^-^)v♪

☆peace☆

ゆっきー

P.S毎回長文でスミマセン。。(^^; 最後まで読んでいただきありがとうございました!(笑)


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 12:27│Comments(9)里園侑希
この記事へのコメント
イルミ酒night!(笑)文字でも噛むの?\(+×+)/

8日のイベントは右往左往するゆっきーさん可愛かったです(笑)

サプライズは…新曲かな?(^∀^)ノ
Posted by 大輔 at 2012年12月10日 15:10
>>大輔さん

ホントにそういう名前のイベントらしいよ(笑)

http://www.city.toyota.aichi.jp/division/other/1246710_14641.html

当然「アラサーの星」は出演?(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月10日 16:08
>工藤遊星

マジで(笑)失礼しました!
Posted by 大輔 at 2012年12月10日 19:31
うん!確かに今まで野外イベントみたが、あんなに寒さと強風の中あの衣装で4曲しかも(ひまわり)ありよかったし、声は出しましたね!
者写真撮影して、みんな髪の毛乱れるし、でも寒さで予定より
開始早くなりましたが、初めて行きました猿投で
会えてよかったです!!
ここも終わりでみんなすぐ帰りましたか。僕は夕方大田川駅のイルミ点灯式綺麗でした!
またみせるね!ではでは
Posted by よしざわ at 2012年12月10日 20:24
うん!確かに今まで野外イベントみたが、あんなに寒さと強風の中あの衣装で4曲しかも(ひまわり)ありよかったし、声は出しましたね!
者写真撮影して、みんな髪の毛乱れるし、でも寒さで予定より
開始早くなりましたが、初めて行きました猿投で
会えてよかったです!!
ここも終わりでみんなすぐ帰りましたか。僕は夕方大田川駅のイルミ点灯式綺麗でした!
またみせるね!ではでは
Posted by よしざわ at 2012年12月10日 20:25
こんばんは

土曜日はとても寒い中イベントお疲れ様でした

風が冷たくて、着込んでいた自分ですら寒かったので、大変だったと思います

ひまわりという曲初めて聴きましたが、とても癒される曲でよかったです

また、ゆっきーさんがMC中に、無駄に動く姿(笑)とてもかわいらしかったです

これからも応援してます
Posted by コウ at 2012年12月10日 21:00
お疲れ様です(・ω・)ノ
土曜日はイベント寒い中大変でしたねf^_^;)
そんな中自分はまさかの大遅刻でステージ見逃がすという大失態をやらかしてしまいましたorz
せめてもの救いは帰る途中の皆様に遭遇して挨拶させてもらえたことですねf^_^;)

次は遅れないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月10日 21:19
レッスンお疲れ様です(>_<)

サプライズが気になって仕方ない(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月11日 02:02
イベントお疲れ様でした。
僕は、仕事でしたので、当然行けませんでしたが…
みなさん充実した1日だったようですね。
衣装以外は…
雪降る前々日にあの薄着は、寒かったでしょう。
風邪に気をつけて☆
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月11日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★雪~!!
    コメント(9)