› Star☆T日記 › 林美憂 › マフラー♥みゆゆん

2012年12月10日

マフラー♥みゆゆん

 こんばんわ(#^.^#)♥


 どこまでもついていくあなたのマスコット


 みゆゆんこと林美憂です


 今日は夢が叶ったことをはなしまーす!

 前ブログにipodタッチ欲しいって書いてましたよね?

 それが・・・・・・・・・・・・・




 買ってもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))


 でもやり方が難しくてまだ慣れないです~(T_T;)

 だからブログに載せようと思って写真たくさんとったんですけど

 送り方が分かんなくて(汗)

 また載せます!


 話かわります☆


 今日学校用にマフラー買ってもらいました☆


 じゃじゃん


 マフラー♥みゆゆん


 



 髪は切ってないですけどね(笑)

 マフラー♥みゆゆん


 でことで今日はいまからごはんいってきます!!

 みゆゆん


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:18│Comments(14)林美憂
この記事へのコメント
みゆゆんへ

タッチ買ってもらえてよかったね

マフラー暖かそう画像もかわいい。今日雪で寒かったから、絶対やね。
Posted by チビ猿 at 2012年12月10日 21:23
みゆゆん こんばんは。

ipodタッチ買ってもらえて良かったね!

新しいマフラーお似合いですね!

前回の定期ライブの時のマフラーもお似合いでしたよ!

みゆゆん の笑顔素敵ですね!
Posted by なっち at 2012年12月10日 22:36
ipodタッチいいなっ♪いいなっ♪

ぅちはまだまだ買ってもらえない…。


PS,みゆゆんと遊びたぁぁぁぁい‼笑
Posted by れな at 2012年12月10日 23:50
こんばんは☆

マフラー似合うな(>_<)
かわいい(^_^)v


くまぶーは今までマフラーつけたことないや(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月11日 02:00
写真見る限り、みゆゆん、ショートカット似合うよ絶対(^0^)。

暖かくなったら、美容師さんと相談してみては?
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月11日 09:09
♡チビ猿さん♡

コメントありがとうごさいます(o^^o)
買ってもらえて嬉しすぎます!!

マフラーあったかいですよー♡

写真ありがとうございます(^^)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年12月11日 14:38
♡なっちさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)
ipodタッチ嬉しいです!

マフラーにあってますか?\(//∇//)\

笑顔素敵だなんて照れちゃいます\(//∇//)\

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年12月11日 14:43
♡れなちゃん♡

コメントありがとう(o^^o)

いいでしょ♡笑

うちもれななんと遊びたぁぁぁぁぁい!

絶対あそぼっ!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年12月11日 14:46
♡くまぶーちゃんさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

マフラー暖かくて必需品です!笑

かわいいだなんて照れちゃいます\(//∇//)\

ありがとうございます♡

マフラーつけたことないんですか!?

すごいですねΣ(゚д゚lll)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年12月11日 14:52
♡工藤遊星さん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

ショートヘアーにあってますか?

まだショートあまりやったことないので、

切りたいとは思ってます!

また突然切りますね\(//∇//)\

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年12月11日 14:55
ご飯終わりましたか?(笑)

イベントお疲れ様でした。
(^_^)/
楽しかったですか?

今日仕事で、小劇場に行ってきました。小劇場と言っても収容人員1700人のホールで、楽屋などもTVでみるような、充実した設備でした。
こんな所でStar☆Tにイベント開かせてみたいなぁと思いました。
曲が増えたらミニコンサートとか…
チケット手売りかな?
とか、色々考えていました。

今度、写メ見せますね。
o(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月11日 21:40
♡仁華浩緒さん♡

コメントありがとうございます(#^.^#)

ごはん食べ終わりました(笑)

イベント楽しかったです☆

ミニコンサート!?

やりたいです~

また写真みしてくださいね♡

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年12月12日 14:34
うちとマフラーお揃いっぽい♡w
iPod touch買ってもらえてよかったねv(^_^v)♪
Posted by りお at 2012年12月17日 15:31
♡りお♡

コメントありがとう(#^.^#)

マフラーお揃い!?♡

やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

買ってもらえてよかった☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年12月21日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフラー♥みゆゆん
    コメント(14)