› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ありがとう、2012年。

2012年12月31日

ゆっきー☆★ありがとう、2012年。

手をあげれば皆の目印、ゆっきーです(^^)/

↑↑人混みの初詣には役に立ちそう。(笑)へへっ( ̄▽ ̄)


さぁ、いよいよ2013年になるカウントダウンが始まりますねぇ~!!

皆さん心の準備は大丈夫ですかぁーーー!!?

...いつも年越しにソワソワしてるゆっきーです(笑)

新年てワクワクしますよね♪(*^^*)

特に日々の生活が大きく変わる訳ではないのですが、

新年1月1日という響きが、新たな気持ちにさせてくれます。

2012年は、色々ありました。

何よりも、Star☆Tとしての活動が始まった事。

合流してから、本当にたくさんのイベントに出演させていただきました。

お陰様で、毎日がとても充実した年となりました。

本当にありがとうございました。

...Star☆Tは始まったばかり!!まだまだ終わりません!!

来年は新曲の発表や、新しいチャレンジもあります!

心機一転!今まで以上に全力で挑戦していきます!

Star☆Tを応援してくださっている皆様、まだStar☆Tをご存知でない方々に、

もっともっと楽しんでいただける様なパフォーマンスを

皆で作り上げていきたいと思います!

里園侑希、Star☆Tを来年もどうぞ宜しくお願い致します!

では皆様、よいお年を~\(^o^)/♪♪

☆Peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(5)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーさん

今年はStar☆Tのイベントで楽しませて頂きました。

Star☆Tのステージも ゆっきーさんのMCも楽しかったです!

2013年もよろしくお願いします。
Posted by なっち at 2012年12月31日 22:21
ゆっきーちゃん、久しぶりだねってかもう今年もおわりだねo(^-^)o

そうだね、ゆっきーちゃんなら初詣で役立つかもねo(^-^)o

冗談はさて置き、今年はゆっきーちゃんに出逢えて良かったよ。

最初のきっかけは、藤岡の夏祭りの時だね。実は、僕はゆっきーちゃんじゃなかったんだ(>_<)

実は、あっちゃんだったんだ(>_<)

初めてだったから、僕がチビ猿にあそこのデカい人って言ったらあっちゃんとゆっきーちゃんを勘違いしてゆっきーちゃんを呼ばってきて、僕と話て、それでみんなが音戸をとってくれて一緒に写真を撮ったよね。その時は、うーんて思ったよ。でも、僕の性格では、出逢いを大切にしたいから、ゆっきーちゃんでいいやって思ったよ。でも今では良かったと思ったよ。ゆっきーちゃん優しいし、僕の事をすごく思ってくれるし、いつも呼んでくれるしね。僕ね、ヘルニアで行けなかった時に、なんか僕にメッセージカードにサインと一言を書いてくれたよね。あれがすごく嬉しくて、いつもお部屋で苦しい時とか、見ていて、頑張ろうという気になるんだよ。

なんか長くなるからお手紙にまた書くよ。

今年はゆっきーちゃんに出逢えてすごく良かったよ。今年はよくゆっきーちゃんにお世話をかけてしまってごめんね(>_<)

また来年もよろしくね。

来年は、ゆっきーちゃんがもっと有名になりますように…でもそうなると……

僕今より、もっと遠くなっちゃうなぁ…(>_<)
Posted by じゅりのり at 2012年12月31日 22:23
2012年、Star☆Tとしての活動、リーダーとしての活動、お疲れ様でした。

2013年も、楽しいステージを期待しています。

ずっと応援し続けるからね。頑張って!
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月31日 22:29
ゆっきーさん
今年 一年 お疲れ様でした。
来年は、飛躍の年になるように祈ってます。
今日のSKE48がSTAR☆Tになりますように。
Posted by いっちゃ at 2012年12月31日 22:30
こんばんは

ゆっきーさんなら年末の今日、ブログ更新してくれると思っていたので、期待通りで嬉しかったです

来年も応援したいと思いますので、顔晴ってくださいね
Posted by コウ at 2012年12月31日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ありがとう、2012年。
    コメント(5)