› Star☆T日記 › 林美憂 › 緊張☆みゆゆん

2013年01月20日

緊張☆みゆゆん

 こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 どこまでもついていくあなたのマスコットみゆゆんこと林美憂です!

 すっーごく久しぶりの更新ですみませんm(__)m

 写真撮影の時に撮った写真です!

 緊張☆みゆゆん

 もえもえと♥




 写真撮影すっごい緊張しました(汗)

 でも、本当のモデルさんになった気分でした!!☆彡

 シャッターが早くてついていけるか不安でしたけどね(笑)

 また、機会があったらやりたいなあ♥

 

 名古屋イベントでは、、、

 みなさんのmixがあって、盛り上げてくれて、ほんとに感謝です!!!

 ほかのアイドルさんの中でもメアドを交換してくれた子も!!

 嬉しすぎました♥

 次の共演が楽しみです(≧∇≦)/

 
 では今日はコスプリみゆゆんでばいばいー♥

 緊張☆みゆゆん

 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 22:45│Comments(8)林美憂
この記事へのコメント
あれ? 萌ちゃんより背が高く写ってる(笑)
マスコットは小さくなければ(笑)

プリクラかぁ………(-_-;)。
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月20日 22:51
写真撮影お疲れ様でした。

モデルって結構緊張するので大変ですよね
Posted by なっち at 2013年01月20日 22:55
♡工藤遊星さん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

コメントはやくてびっくりです!

もえもえより高く見えるのは、取り方の問題です(笑)

はい!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2013年01月20日 22:58
♡なっちさん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

なっちさんもコメントはやくてびっくりです!

モデルさん緊張しましたー(汗)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2013年01月20日 23:00
コメ返早くてびっくりです!(笑)

「取り方」→「撮り方」ね。
テストで間違えないようにね(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月20日 23:05
♡工藤遊星さん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

気をつけます!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2013年01月20日 23:13
昨日、秋頃のビデオ見てたらやっぱり最近のみゆゆんは上手くなったなーって思ったよ。

モデルさんになった「気分」じゃなくてその撮影はみゆゆんモデルさんなんだから自信もってよー?(^∀^)ノ

誰とメアド交換したか気になるなあ!
delaですか?delaー\(+×+)/
Posted by 大輔 at 2013年01月20日 23:20
♡大輔さん♡

コメントありがとうございます\(^o^)/

本当ですか?!

うれしいです♡

そうですね!自信もちます!

TKNさんのななみんちゃんですよー♡

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2013年01月20日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張☆みゆゆん
    コメント(8)