› Star☆T日記 › 林美憂 › びっくりびっくり!!!みゆ

2013年03月02日

びっくりびっくり!!!みゆ

 こんばんわハート

 また久しぶりの更新でごめんなさい!(泣)

 

 今日はポートメッセ名古屋でのイベント!!

 
 わわわわわぁぁぁぁぁー


 
 広い!!(笑)

びっくりびっくり!!!みゆ

 
 今日は卒業式があるメンバーが多くて人数すくなかったですね!汗


 でもお客さんはたくさんいて、緊張すごいしてました!!

 
 顔に出てたらごめんなさい!(笑)

 
 途中で曲が早送りになったりもしてたけど、急にDong!Dong!からStar☆Tになるとわ!(笑)


 びっくりしましたー!!

 でも曲続けられてよかったです!


 ほんとにあのときファンの人が手拍子とかしてくれて

 がんばれました!!

 ありがとうございます!


 メンバーが少なくてもそれを感じないくらいになりたいです!!

 
 ☆物販☆

 急に目にごみがはいってなみだ目になってごめんなさい(笑)


 


 今日はかなちゃんとの写真でばいばい♪


びっくりびっくり!!!みゆ

 byみゆ 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:03│Comments(6)林美憂
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
みゆちゃんだけじゃなく全員から緊張感伝わってきましたf^_^;)
それでもハプニングありながら最後までやり切ったのは良かったし、こちら側も精一杯応援させて頂きました☆
いいイベントになったと思います(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月02日 21:21
みんなで「清水さん!音!コラ!」とかガヤってたけどメンバーを安心させようと言ってただけだからね!(*´∀`
Dong!Dong!みんなで合唱できていいステージになったねえ♪

結果オーライだ!

今日ぐらいのメンバーでも自信持ってやれるようになってほしいな。
そうじゃないとこれから先 大変だよ?
みゆゆんにはそれぐらい期待してるし力もついてきてるから楽しみにしてますよ?(^w^)

頑張ってね!
Posted by 大輔 at 2013年03月02日 21:23
今日はお疲れ様でした

突然のハプニングにはお互いに驚きましたね!

でもある意味とても思い出に残るイベントになりましたね。
Posted by なっち at 2013年03月02日 21:58
目の件はあれからしばらく心配だったよ(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月02日 23:11
みゆゆんは前列で歌うこと多いから、緊張するとは思ってなかったですけど。いつも引っ張っているメンバーがいないからかな?

そんな中でのハプニングも無事乗り切って、頼もしく思えました。

物販の時言い忘れたけど、みゆゆんの外ハネの髪型可愛かったです。
Posted by ガイドマン at 2013年03月03日 07:06
減員の中、イベントお疲れ様でした。

ブログで察するに、普段無いような音響トラブルがあったんですね。
でも、なんとか乗り切ったみたいで…良かったですね。
んー良かったのかな?(^-^;)

イベントをいくつかこなすと、そういった事も多々あるかと思いますが、くじけず楽しんで乗り切れると、またそれも自信に…

………まあどんな結果であれ思い出になると思います(-_-;)

観覧に行かなかった者の…
なんて言っていいか解らない苦しさが文面から出ていたら正解です。
<(_ _)>
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月04日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりびっくり!!!みゆ
    コメント(6)