› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★黄昏...

2013年03月17日

ゆっきー☆★黄昏...



帰り道、豊田の景色にちょっとうっとり...

黄昏ゆっきー。(笑)( ̄▽ ̄)



皆さんこんばんゎ☆


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!


今日は『TUGサードラボ~星~』2日目の最終日でした!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


また、Star☆T写真展にご協力いただいたファンの皆さんありがとうございました。


色んな思い出が甦ってきて、見ていて楽しかったです(*^^*)


今回、映像・演劇・音楽のコラボという


なんとも贅沢な作品に出演させていただきました!


ストーリーは、メンバーもえの卒業ライヴに事件が起きる!!


という...


笑の涙は、本物か!!演技かっ!?(笑)


半分ドキュメンタリーに近い内容だったので、


皆、感情移入が自然に出来たんじゃないかな(^^)


本番前は、リアルにもえの卒業ライヴ前の環境を作って、


皆で気持ちを集中させました。


内容はしんみりですが、


面白かった!!!やっぱりお芝居も楽しいですねっ!!!


今度は、がっつりお芝居にも出演したいです!!(*^^*)




メイク中の七重を盗撮(笑)


来週は、19日(火)18:30~本物の!!(笑)卒業定期ライヴ♪GAZA前広場にて。


やるぞーーーーーーーーー!!!!\(^o^)/(;_;)



皆さんにとって、明日という日が素敵な日となりますように☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 21:32│Comments(11)里園侑希
この記事へのコメント
笑ちゃんはたぶん芸達者だからわからないけど、ゆっきーの涙は本物だよね(笑)。

土日しか行けなかったけど、楽しかったよ。
金曜日のライブは、いつも青いシャツ着てる人から動画借りて見ました。

アコースティックでもライブに耐えられる、いい曲を持ってるグループだなぁというのを、改めた感じました。


19日は行けないけど、その後の日曜日、期待してます。
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月17日 21:39
笑ちゃんの刑期が短くなるようご協力お願いします。

署名とかもするつもりです。

明日の面会何時からだっけなあ…。

青じゃなくてターコイズブルーなんだけどなあ。
Posted by 青いシャツ着てる人 at 2013年03月17日 21:42
まだ高校生だから大丈夫でしょ。

身内の人も、犯人を割り出すのに協力してたし(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月17日 22:05
お疲れ様です(・ω・)ノ
今回は全く参加できずで申し訳ないm(_ _)m
19日は何とかして行こうと思います☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月17日 23:23
大輔はんと工藤さん…まさか飲んでる?(爆)

こんばんは☆

昨日と今日とダブルで見させてもらったよ!

半分はガチ涙だろうってうちらでもわかったよ★

違った一面が見れて良かった(^_^)v

自分もますますお芝居やりたくなった(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月17日 23:51
この3日間、Star☆Tの新たな挑戦の現場を見ることができて良かったです。
19日のリアルな卒業ライブの日まで、もう目の前ですね。参加できるように、月曜は仕事頑張ります!
Posted by ガイドマン at 2013年03月18日 00:14
ゆき嬢ブログより、皆の感想見て…楽しそうで、いいなあ(笑)
今日が休みの私って(-_-;)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月18日 13:22
抜けた…?
休日は、ただマンガ描いて、駆け抜けるのみ(v_v)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月18日 13:27
この3日間のイベント、お疲れ様です。
明日の卒業ライブがんばってください。

僕は遠くていけませんが、24日はぜひお会いしたいです。
Posted by ジャッキー at 2013年03月18日 19:18
金曜しかしかいけませんでした!  交通費もかかるから。貴重なライブ私服!かすみんのメガネ顔とか笑みちゃんなど行った甲斐あったな。
 ソロ曲のお披露目楽しみです。
Posted by 吉沢 at 2013年03月18日 20:12
金曜しかしかいけませんでした!  交通費もかかるから。貴重なライブ私服!かすみんのメガネ顔とか笑みちゃんなど行った甲斐あったな。
 ソロ曲のお披露目楽しみです。
Posted by 吉沢 at 2013年03月18日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★黄昏...
    コメント(11)