› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★定期ライヴ♪

2013年03月20日

ゆっきー☆★定期ライヴ♪

皆さんおはようございます☆


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!



昨日の卒業ライヴ、お越しくださった皆様ありがとうございました(>_<)


本当にたくさんの方が集まってくださって


有り難かったです。(;_;)


これで萌の定期ライヴはラストになりますが、


またいつか、一緒のステージに立てる事を願ってます。


もえ、...まだだょーーーーーーーーー!!!(笑)


皆さん24日(日)の春学祭がありますから!!!♪♪


本当のラストステージ、皆で一緒に騒ぎましょ☆(*^^*)





皆様にとって、今日という日が素敵な日となりますように☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 11:30│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーさん、
最近、ゆっきーさんのアップを見ない日は、ないくらいアップを見てる気がします。
Posted by いっちゃ at 2013年03月20日 12:19
24日は、みんなで大暴れしますよ!(笑)

天気がちょっと不安なので、例のやつ、やってください(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月20日 12:45
昨日は、いい定期ライブでしたねもえちゃんは日曜日が本当のStar☆Tとしても最後やけど、雨が心配だから例のやつお願いします(笑)

あ!ペンいつでもよければ貸しますね(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年03月20日 14:28
定期ライヴお疲れ様です(・ω・)ノ
時間なくてゆっきーさんにお声かけできませんでしたがよい定期ライヴだったと思います☆
特に常連組が数少ない中、あれだけの人数が集まったのは正直驚きですf^_^;)
それだけ浸透してきたということでしょうね(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月20日 18:43
定期ライブお疲れ様でした。
(v_v)
観ていましたよ。(@_@)

ライブ終了後は、たくさんの人手で近づけなかったですね。

漫画の感想を聞きたかったんですが…勝手にキャラ構築したのでアレを許して頂けるか心配でした
(^-^;)
”私をこう描け”要望受付中です。
(笑)

ダンス…主で歌うときとサブはそれぞれ違っていたり、立ち位置の違いもあって一曲のベースは同じでも覚える事が色々あって大変なことに、気付きました。きっとアイドルファンの方々はすでに知っていることなんでしょうね…

また、取材よろしくお願いします…私も勉強しながらなので、まだまだ気付かされる事が多くて、これでも結構不安もあって手探りなんですよ
(´▽`;)
長くなってしまいました。《反省》
(-_-;)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月20日 20:29
定期ライブ実は初めて参加!平日になかなか交通費かけれないけど、都合つけて行きました!
GAZA広場は明るい時間のみライブ見てましたが。冬の間みなさん大変でしたね。 普段。夜に路上ライブみる事も多いけどね。
 もえちゃんにメンバ-が一人一人話しているところは、拝見できてよかったです。始動から共に歩んだメンバ-の話聞けてね。
次の日曜は岡崎のシビコ前広場で見るよ。ここでみるのも
3回目かな。
Posted by よしざわ at 2013年03月21日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★定期ライヴ♪
    コメント(6)