› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★卒業・・・

2013年03月24日

ゆっきー☆★卒業・・・


ゆっきー☆★卒業・・・


皆さんこんばんゎ☆


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!


今日は岡崎シビコにて、ご当地アイドルの春学際ヾ(*´∀`*)ノ


Star☆Tにとっては、特別なステージでした。


メンバーもえのラストステージ。。。


いつもの様に円陣を組み、いつもの様にスタンバイするんだけど、


その一つ一つが、もえとは最後でした。


これまで全力でやってきたから、一緒に顔晴ってきたから


込み上げてくるものがあり、涙があふれてくる。。


ステージ中は泣いてちゃいけないと必死でこらえてたけど、


最後「変わるもの 変わらないもの」をやりきって、


・・・泣くよねー(笑)だってラストだもん。


考えられない!信じられない!いつもいたのに!!


もえーーーーーーーーー!!なんでいなくなるんだよぉーーーー(笑)


もえの泣く顔、プライスレス(笑)


Star☆Tでは年下が多いせいか、弱気な所を滅多に見せなかったもんね。


もえ、本当にありがとう。


一つだけ、心残りと言えば・・・


私のソロ曲、もえに生で見てもらいたかった。(笑)


また見にきてねーー(*'v`)b(笑)


イベント後には、ファンの皆様がスーツで身を固め、


もえの卒業式を開いて下さいました!


とても素晴らしい卒業式でした。記念品、私も・・・(笑)なんて(^_^;)


皆さんお仕事で、準備などいつもながら大変だったかと思います。


本当にありがとうございました!!



もえが作ってくれたメンバーお揃いのブレスレット☆をつけて、


これからもメンバー皆で豊田を盛り上げていきます!!




最後に・・・



ありがとう かりんとう・・・(←今日のヒット。大笑)


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:27│Comments(9)里園侑希
この記事へのコメント
あのさー
公園で準備して待ってたら「ありがとうかりんとう」やりながら登場するのやめてー( ノД`)…

空気感大事にしてー!!!・゜・(つД`)・゜・

はい。F川さんから記念日ゆっきーが欲しがってたって聞いたよ(*´∀`)♪

素敵な手紙もありがとうね。

俺たちのわがままに付き合ってくれてありがとうございました。

長い期間かかって準備してきました♪
最後のこの日に少しは花を添えられたでしょうか?
Posted by 大輔 at 2013年03月24日 23:43
あれが欲しいからって「卒業」を早まるのはやめてくださいね(笑)

自分たちもあんなことやるの初めてで、もっと気楽に考えてたんだけどね…。結構テンパリながらやってましたが、メンバーのみなさんも協力的で、助けられました。

ゆっきーの手紙、最高でした。ありがとうございました。
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月25日 02:29
ゆきちゃん本当に今までありがとう!!!
もーゆきちゃんといると
笑ってしかいなくてお腹が痛かった☆笑
こんな年下なあたしに
ゆきちゃんって呼んでよ!って
言ってくれた時から、
なんか壁がなくなった気がして、
ゆきちゃんの力ってすごいなって思った☆
いつも前向きなゆきちゃんがいないと
あたしマイナス思考になりそう(笑)
その時はめーるとか電話するね♪
ゆきちゃんも頑張りすぎず、メンバーを頼りながら
また豊田市を盛り上げていってね(*^^)v
ゆきちゃんだーーーーーいすき!!!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 02:38
よぉし!いっぱい書くぞぉ

ではなく…
おはよぉございます☆

今日から…いや、4月入ってからかな…本格的なダメージは。

Star☆T結成当初は、よくわかりませんが…
僕が感じるに…僕が感じるにですよ《念押し》
実は最近”もえもー”は、メンバー間の潤滑油的存在であったような気がします。
話やすい雰囲気と洗練されたダンス…物怖じしない度胸…年上のファンに対する態度の手本…頭の回転の早さ…空気を読む感…視野の広い気遣い
…そして…
まずまずの歌(笑)…まずまずのルックス(笑)…テンションが上がると中々もどってこないマイペースさ(笑)
最後の3つは、冗談ですが、《ふざけすぎ反省(-_-;)》
これだけ魅力ある人材が、いなくなるのは痛いですよね。
(v_v;)

でもきっと…
集団っていうのは欠ければ、それを補う成長や、得意な分野で欠けた穴を割り振って、いつかはまたバランスのとれたグループになると僕は、信じています。
ですので、最初は辛いかもしれませんが、ちょっと先を見据えて収まりの悪い感じが、また円くなっていくのを楽しみにしています。

それから…しばらく描いていなかったので、つたない絵画ですが、入り様でしたら言ってください。なんとかします(笑)
そして…また、あれください。
感想(´▽`)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月25日 03:57
あっ”もえもー”…発見!
こりゃあ夜更かしだな…(-_-;)
早く寝なさいよ(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月25日 04:00
ゆっきーさんも協力ありがとうございました(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月25日 06:37
おはようございます、ジャッキーです。
昨日はお疲れ様でした。

本当に三重県から行った甲斐がありました。
また機会があれば行きたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年03月25日 07:22
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
残念ながらライブは見れませんでしたが卒業式は参加させてもらいました☆
star☆Tというグループに関わっていてよかったなと思う瞬間でした(^-^)/
今後のますますのご活躍を期待しておりますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月25日 07:29
もえちゃんに手紙や1年分の写真アルバムでわたしましたが、ライブ中、ゆっき-がおもわず涙ぐんだのが印象的でした。
これからSTART 第2章が始まる。その一つがゆっき-のソロ曲披露! 振り付けもあるのかな。
Posted by よしざわ at 2013年03月26日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★卒業・・・
    コメント(9)