› Star☆T日記 › 加藤瑞希 › Star☆T退団☆みずき☆

2013年04月15日

Star☆T退団☆みずき☆

こんにちはー♡

みなさん昨日の単独ライブはいかがでしたかー??

わたしは、3分の2くらいがサプライズで、びっくりびっくり!( ゚ω゚ )

急遽、ソロでひまわりを歌わせていただくことになったので、練習がんばりました♡


卒業式を企画してくださった、ファンの皆様ありがとうございました♡

言いたいことは、カミカミでしたが、昨日すべて伝えたつもりなので、あまり書かないようにしますね。

それでは、写真を!



あかりんが、写真のボードつくって、ぷれぜんとしてくれた!♡

いつでも優しいあかりーん♡





いっこさんと終演後に!

これはね、メンバーのみんなが書いてくれた寄せ書き!すご!



控え室にいたみんなと!



そして、あかりんとのプリ♡










最後の曲も、わたしがはじめにセンターで踊ってる、Dong!Dong!で終われて、すごく楽しかったです♡


これからもわたしは、今まで以上に努力して努力して努力して、絶対に歌手になる夢を掴みます!

元Star☆Tとはなりますが、これからも加藤瑞希として、応援よろしくお願いします!


本当にありがとうございました!♡


みずき















同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事画像
今後について☆みずき☆
昨日のコト☆みずき☆
USJ☆みずき☆
おいでんわず☆みずき☆
あーあ(泣)♪みずき♪
同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事
 今後について☆みずき☆ (2013-03-23 17:27)
 コンテスト•PV撮影☆みずき☆ (2012-08-28 17:20)
 昨日のコト☆みずき☆ (2012-08-13 20:07)
 USJ☆みずき☆ (2012-08-10 21:44)
 こめんと☆みずき☆ (2012-08-06 09:39)
 もー土曜日☆みずき☆ (2012-08-04 01:52)

Posted by Star☆T  at 16:05│Comments(7)加藤瑞希
この記事へのコメント
記念品は気に入ってもらえたかな?(^_^;)

本当はあれを渡す前に、コメントを考えたあったんだけど緊張して飛んでしまった(^_^;)。
まぁ、瑞希ちゃんとはまた会えるから、その時にでも。

瑞希ちゃんの歌をちゃんと聞いたことなかった人たち、「ひまわり」聞いて感動してたよ。

まだまだ、あんなもんじゃないけどね、瑞希ちゃんの実力は(^^)。私は知っている……(^O^)

これからも色々また見に行くから頑張ってね!
Posted by 工藤遊星 at 2013年04月15日 16:28
瑞希さん!
昨日はお疲れ様でした!

ステージ見に行けず大変申し訳ございませんでしたああああ(。´Д⊂)

ご迷惑じゃなければこれからも他の活動の方 見に行きますのでよろしくお願いします!

すっかり瑞希ちゃんにびびりキャラの大輔でした。(笑)
Posted by 大輔 at 2013年04月15日 16:38
初めましてかな?
こんばんは、ジャッキーです。

昨日は本当にお疲れ様でした。
ステージに見に行けなくて本当にごめんなさい。

僕にとっては瑞希ちゃんに一度もお会いできないままの卒業をしてしまったのが残念でなりません。

今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by ジャッキー at 2013年04月15日 19:33
加藤瑞希さんへ☆

豊田を盛り上げるための『Star☆Tの一員』お疲れ様でした。
<(_ _)>
夢を追うのは、とても良いことですね。

これからはきっと過酷な”棘の道”
本当の愛情に助けられ、数々の刃すり抜けて目的地にたどり着けること、心より願っています。

まあ、夢追わずとも…どこも戦場ですが…
(-_-;)
遠く眩しいものほど、その道程は険しいものです。
陰ながら、応援しています。

それと、最後のイベント行けなくてすいませんでした。(v_v)

何年か後、《いやもっと早いかな?(笑)》煌びやかな場所でスポットライトを浴びている姿、観させてくださいね。
楽しみにしています。
(^_^)/~~~
Posted by 仁華 at 2013年04月15日 22:36
しまった!…(-_-;)

資料用の写真…結局撮れなかった…
Posted by 仁華 at 2013年04月15日 22:38
イベントお疲れ様でした。
S☆Tartさんのライブは初でしたが、みづきさんの歌の上手さにはびっくりしました。
東京に行っても頑張ってください。
Posted by おかえもん at 2013年04月16日 05:43
Star☆T曲での瑞希ちゃんの歌声を聞くのは最後だと思うと寂しい気持ちがどっと込み上げてきました。

あかりんと仲良しだったの、このブログ見て思い出しました(^^; 物販の時に隣同士でいたのに2ショト写真撮れば良かった…。

ゆっきーが名前呼んでくれたんで、最後にして名乗れたのはいいんですが、浜崎あゆみさんの話題をいつか話そうと思ってたんですが、忘れてました(;_;)

GWは瑞希ちゃん出演ステージとStar☆Tのイベントで、地元でのんびり楽しめそうです(^^)
Posted by ガイドマン at 2013年04月16日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T退団☆みずき☆
    コメント(7)