› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★f(^_^;

2013年04月29日

ゆっきー☆★f(^_^;

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!


今日は暑いですね~!


春ょ...何処へ...(笑)( ̄▽ ̄;)


前回のブログ、2枚目の写真は


最近NEWSで知りました!


写真で、3D映画の様なアクションが撮れるワザらしいです!


そう、今回私達がマネしたのは
『マカンコウサッポウ』


他にも、『カメハメ波』や飛び蹴り風の写真もありました!(^o^)/


日本の女子高生が撮った写真が、


海外でウケて、瞬く間に話題になったそうです!


凄いですよね\(^o^)/


チーム全員の心、息を合わせるトレーニングにもなります!


メンバーで相当盛り上がりました!(笑)


練習の合間に、こういった楽しい事もやりつつ


年齢関係なく、仲がいいグループです(^-^)v


漢字はねぇー。。最近携帯やPCの使用で書かなくなり、


「あれ?」と、忘れる事があります(^-^;


大人組として、気をつけます。(笑)


かすみん生誕祭!!!☆


...書き忘れてしまいました(-_-;)すいません。。


実は、当日まで、私達もある事を知らず


本当にサプライズでした(*^^*)


お手紙は、まさかの弟さんから!!(;_;)


毎回、本当に準備等大変かと思います。


サンリオショップに入って...(笑)


ファンの皆様、いつもありがとうございます。



双子の弟さんで、かすみんと3人同じ誕生日という!☆


強い絆で結ばれた素敵な姉弟だなぁーと思いました(*^^*)


素直で負けず嫌いで、元気なかすみんが大好きだょ☆(^^)


けど、抱え込まず思ったことは、無理せず吐き出しなさい!


私が声をかけると、たまに目に涙をためるもんね。(笑)


頼りないお姉ちゃんだけど、いつでも言ってね(^^)v


私は明日お仕事です!


ゆっくりお休みの方、お仕事の方


それぞれいらっしゃるかと思いますが


素敵な日でありますように。。☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 16:00│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
Star☆Tの誰にもすんなり輔を書かれたことなくてね(笑)

かすみんのこと…そうなんだね(^ω^)そんなことがあったんだね♪

で。
別に僕たちに感謝してほしいわけじゃないんだよ?
苦労とか大変とかそんなことを労ってほしいわけでもないよ(^^)
それはいつも当日になったらみんなの笑顔でふきとんじゃいます♪

ただやっぱり。大切なかすみんの笑顔と涙を見れたから。

ゆっきーはどう思ったのかな?とか普段どうなのかな?ってこんな時に節目として教えてほしいなあなんて思うわけです(^^)
ゆっきーがそれを書く、書かないの意味は他の子が書く、書かないとは大きく違うと思うんです。

生誕祭とかって
結局はStar☆Tのみんながいるから僕たちができているわけで。
メンバーの皆さんがいなければ僕たちだって何もできないから(^^)
僕たちもメンバーの皆さんに感謝です。

このブログでいいお話聞けてよかったです♪

さすがリーダーだね(^-^)
Posted by 大輔 at 2013年04月29日 17:16
あら、長文ね『大すけ』さん…どういう字だっけ(笑)
忘れました…
私のターン『攻撃』

学術的には、
精神年齢=ちぃちゃん>ゆきちゃん
という方程式ですよ。
ここテストに出ます(笑)
更に発砲…

こりゃあ何時かブログ戦争勃発!
(*・ω・)ノ、

初っ端から脱線…(-_-;)

《修正案》
確かに…漢字書かなくなりました。
仕事はパソコン使って書類作るし、携帯で連絡すれば手紙いらないからね☆
だから私は、出来るだけ字書くようにしてますよ。
漫画のネーム書くとき手書きですから…でも、忘れる事多くなりました。
(o_ _)o

春通り越して夏…昼間暑くて夜寒い…砂漠の気候みたい
いやいや実は…
昨日から、漫画描いて朝明るくなるまで…休みの今日は、家事して”うつらうつら”まったりしていました。
ですから暖かさ知らずに過ごしましたよ。
あははは(´▽`)《ふざけすぎる程☆明》

でもねぇ~

明日も休みだやったぁー♡♡♡
優越感(笑)
↑いつか干される男…

”ゆきちゃん”仕事顔張ってねぇ~
行ってらっさぁあぁぁい(^_^)/~
Posted by 仁華 at 2013年04月29日 22:07
サンリオショップね。大「輔」さんは平気らしいけど、なかなか入りづらかったです(^_^;)。
でも、かすみんのためなら、ってことで。

漢字って、使わないとホントに忘れるよね。

Star☆Tファンだけど、メンバーの名前の漢字とか書けるかあやしいよね。

なぎちゃん、かすみん、ゆっきー……練習しとこ(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年04月30日 12:15
こんにちは、ジャッキーです。
僕もサンリオショップには入りづらいですね。

かすみん生誕祭は盛り上がったみたいですね。
僕も誰かの生誕祭に行ってみたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年04月30日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★f(^_^;
    コメント(4)